ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年3月3日木曜日

超能力(元)少年・清田益章さんと会ってきた!


こんちわーっす。

あべでっす!!!

自分を勇気づけるために頑張った挨拶にしてみたよっ(いらんか~)。

バリ報告の最終回を書かずに先にゆく~(書くからちょいと待ってね~)。

昨日は!

クレッグのあと、超能力(元)少年、清田君と会ってきた~!


1970年代から80年代にかけて、スプーン曲げや念写で一躍有名になった清田少年、みなさんもご記憶にございましょ~。

清田益章さん!

ブログはこちら

Facebookはこちら

清田さんは現在、「祈り」と「踊り」を組み合わせた「おのり」を全国各地の聖地でやっていらっしゃるよう。

あと、ヒーリングとかも・・・。

サイコキネシスとヒーリングのエネルギーは同じなんですよね。

手で触らずにスプーンが曲げられる、その強いエネルギーをきっと体と心とスピリットの癒しに使ってらっしゃるのでしょう。

現在の清田さんの活動ちらり・・・。




昨日ご一緒させていただいて、ごはん食べて家に帰ってから寝たら、一晩中、夢うつつで清田さんが現れてましたが・・・。

今朝は、昨日のクレッグヒーリング&清田さんエネルギーで元気に!

よかったー。

が!

超びっくりなことが~~~。

今日一番最初のセッション中に、なんと清田さんが現れたんです。

もう本当にびっくり。

リピーターのお客様で恋愛相談だったのですが、「これから恋愛がどうなっていくか、潜在意識の中に阻むものがあればそれを解除させてください、という感じで見ていきますね~」と始めたセッション。

これまでも何回もみさせていただいている方だったのですが、今回はまーったく違う見え方で。

その方と、好きな彼の結婚式のシーンが見えてきた・・・と思ったら、ん?んんん??なんで??清田さんが出てきた!

で、「このままじゃ結婚できない」と言って、この上の写真のような恰好ででーんと私の真ん前に座禅をして、エネルギーをすごい勢いで放出しはじめたんです。

すると、あぶくのように、その方のたくさんの過去世??の姿が・・・。

過去世かもしれないし、潜在意識の中にある心理的なブロックかもしれない。

とにかく次から次へと断片的に、100年くらい前のフランスの婦人だったり、スイスのアルプスにいたり、江戸時代だったり、平安時代ぽかったり・・・。

断片的だけど、どれも少し心配している、不安そうな顔。

あと、前にも見た、レイプされた江戸時代の娘。

それと、彼のインナーチャイルドっぽい、孤独な子供の姿。

私も一緒に渾身の力でエネルギー注いで。

ひたすらブロック解除。

すごく不思議だった・・・。

最後はガイドが「自分でもいやしなさい、もうできるでしょう」とメッセージ。

(自分でもというのは、その方に向かって)

いや本当、びっくりした。

ちなみに、セッション後にその方から連絡があり、帰る途中からお腹を下してすごいことになってしなったと。

水ピー。

第2チャクラのブロック(女性性や感情や悲しみや愛や豊かさに関すること)が相当はずれたのでは。

で、清田さんはレギュラーに!?と思いきや、その次の方のセッションではまったく出てこず、3つばかり過去世のブロックが見えてきてはずしたけど、前のセッションみたいなあぶくのような無数のブロックではなかった。

最近、知覚がより開いてきたせいで、ブロックも一つずつじゃなくて、たくさんある方は、サイダーの泡みたいにすごい浮かんできて、実況中継もできない感じになってしまい、このときほどセッション中に困ることはありません(爆)。

自動化でガイドにお願いをして、別のことを見ていくようにしようとか、1時間半を有効に使うことを模索中です。

セッションもクレッグみたいに多次元的にね~。

まあ、そんな感じでびっくりしたので報告~。

あ!とはいえ、清田さんご本人には私のセッション中にブロック解放のサポートをした意識はないものと思われます(あとで聞いてみます)。

潜在意識の解放って、集合意識につながるから、いろんな方の意識がそこにあるんですよね。

だから、本人だけじゃなく相手の問題も癒せるし、ガイドや高次の存在だけじゃなく、能力者のサポートも得られるのかな。

そういえば、清田さんが昨日おっしゃっていたことは「これからは『結び』だ」と。

結びのサポートをしていきたいというようなことをおっしゃっていたので(確か)、結び相談の彼女のサポートに現れたのかしらん・・・。

わからないけど・・・。

ちなみに、紹介してくれた友人(金沢のご縁の方!)は、初めて清田さんに会った日、家に帰ったら時計の針がぐるぐるずーっと逆回転してしまいびっくりしたそうな。

ほんまもんの、元祖超能力者、清田さん・・・。

やっと時代が清田さんに追いついてきたという感じなのかと思ったり。

で、またちょっとびっくりなのが、清田さんがこれから飛騨高山を活動拠点にされるそうで、そこでコラボワークショップしましょうとか話が出ていて。

紹介してくれた知人が金沢の方なので、金沢近いし~ということで、金沢のスピ系の有力者の方を紹介するよ~みたいな話も出ていたり。

(その方のパートナーでセラピストの方のあだ名が「よんよん」というから、二度びっくり!笑)

最近やけに金沢づいてるし、本当に・・・・・・。

何かが上で起きているようです・・・・・・・・・。

あ!

肝心なことを書く時間がまたなくなってもーた。

次回に必ず。

いったん終わります~。

では!