ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年3月25日金曜日

クリアリングと大島開運ツアー


こんにちは、あべです!

3月16日はあべけいこ開運ツアーで千葉へ。

そして3月19日はクリアリングワークショップ開催。

3月18日には恒美麗子さんのヒーリングセッションを受け、3月20日はクレッグさんのセミナー『セルフディスカバリー2』に参加。

その合間に自分で自分の潜在意識の解放ワークをしたりしてですね、相変わらずクリアリングに励んでおりますです。

そのおかげなのか・・・ここ数日猛烈にだるい(爆)。

なんだか理由もなくイライラしたり、もやもやしたり、また現実的にイラッとする出来事が起きたり。

そして同時に、もやもや~んという変な空気が抜けていく、いつもの「クリアリングの感覚」があり・・・。

そう、これ、エネルギーワークのあと、ネガティブなエネルギーが出ていくときにありがちな、いわゆる「好転反応」。

自分の内側にこもっていたいらないエネルギーが出ていくときに、感情を伴ったり、実際に現実化されたりするんですね。

つまり膿み出しです。

最近「今」に生きる比重が高くなったせいか、とにかくちょっと前のことでもすぐ忘れる。

1週間前はおろか、前日のことも何してたっけ??と考える始末・・・。

なので、このクリアリングの感覚をここ数日感じながら「なんでだろう??なんなんだこのイライラもやもや感・・・まるでクリアリングワークをした後のような・・・」って思ってた(爆)。

で、よくよく考えてみれば、16日から20日まで立て続けにエネルギーワークしてたやーん。

エネルギーワークは、その時に変わるエネルギーもあれば、数日から数か月かけて変わっていく部分もあり、長くてだいたい3か月くらいかなあ(場合によってはもっとかも)。

強力に生命エネルギーを取り込んだときほど、影響力は大きく長く続くような感じですね。

まだエネルギーは変容中ながら今回のクリアリングによる自分の変化はすでに現れていて、なんだか鈍くなったというか、動じなくなった。

より自信にあふれる自分になれたと言おうか。

「どうしよう!?」もなければ、「やらなきゃ!」もなく、「あ~、自分ダメだ・・・」もない・・・。

ん~??こんなに焦らなくて、むしろ大丈夫か~???

てな具合・・・。

いやしかし、これが大丈夫なんです。

だって、「どうしよう!?」とか「頑張らなきゃ!」とか「あ~やらなきゃ~><」って言ってたときのほうが、寝てなかったり髪の毛ぼさぼさだったり服もぼろっちかった・・・のに、一生懸命頑張っても、物質的にも精神的にも豊かになれなかった。

頑張ってるから前に進んでいるつもりだったのに!

つもりなだけだった!(爆)

今はぜんぜん頑張ってない。

頑張ってないどころか、眠りただけ眠って、犬とゴロゴロ遊んで、好きなことブログに書き散らかして、ちゃんと髪の毛巻いて、綺麗な洋服来て、平日昼間からおしゃれレストランでワイン飲んだりしてるのに・・・物質的な豊かさがあり、必然的に精神的な豊かさもある。

それは別に宝くじに当たったからというわけじゃなく・・・。

仕事が大好きなことであり、皆さまにも認めていただいて、人が集まって、価値あることを提供しながらきちんと見合う価値をいただいているというだけ。

なんだこれ~。

ものの本に書いてあることって(スピ本とか成功哲学書の類)、こういうことだったのね!

と、実感をもって体感中・・・。

しかしさ、左脳的に知識で入れてもダメなんだよ。

頭でわかっても体でわからないと。

私は今、その宇宙のからくりが体でわかったよ・・・やっと・・・。

それをもっとみんなにも教えていきたいというか、体感してほしいなあ。

要するにさ、自分のエネルギーを変えるしかない・・・。

潜在意識の解放ともういし、クリアリングともいう。

エネルギー変えることで気づきが起きるし、すると見える景色が変わる。

言ってみれば、2階から見えていた景色が、3階から見えるような感じ。

あるいは、4階、5階という場合も・・・。

人は誰もさ、自分の見えてる景色のことしかわからない。

見えない景色のことは想像するしかない。

想像すらしないことも多い。というかそのほうが多いかもな。

2階からの景色しか見えてないレベルで、4階や5階、あるいは10階の景色を知識で入れようとしても、理解できるわけないんだよね・・・。

ましてや、現実で生かせるはずもない。

エネルギーを変えると、自然と意識が拡大していくから、「わかる」「見える」レベルが上がっていく。

すると自分の行動が勝手に変わり、人生が勝手に変わっていく・・・というわけ。

私がこの近年行ってきた努力は、ほぼこれだけと言っても過言ではない・・・(笑)。

これっていうのはエネルギーワークね。要するにクリアリング。

(吉方位旅行もエネルギーワークの一種と考えております・笑)

ただ自分に取り組んで、エネルギーを高めることだけをしてきたら、気づいたら今の人生があった!

それは冒頭に書いた、もへ~っとしてるだけで楽しく豊かさが手に入る人生。

そしてこれは私だけに起きることじゃなくて、誰でも同じようにやっていけば、同じように、いや、それ以上に結果が出るものなんです。

てことをね、最近はもっともっと、声高に叫んでいかなくてはいけないな~って、思うようになりました。

これもエネルギー変容のおかげだなきっと(笑)。

今までは控えめ過ぎた・・・。

だって、このからくりを知って、みんなが同じように楽しみながら自分のエネルギー変容に取り組んでいけば、みんなが真からの幸せをつかめるから・・・。

今このブログを読んでくださっている方は、すでに知っていて、少しずつでも取り組んでいらっしゃるのではないかと思う。

それは本当に幸いで、知らない方がどれだけいるのか・・・。

知らないせいで、人生に絶望したり、変えられないことに必死になって苦しんだり、自分を責めたり・・・。

そうじゃないよ!簡単なことなんだよ!時間はかかるけど、やり方間違えなければ、必ずなりたい自分になれるし、送りたい人生が送れるから・・・。

ということをね、もっと知っていただくための活動に、今、フォーカスし始めたところでございます。

乞うご期待(?)。

さて、そんなこんなで告知が2つ。

一つは、我らが千葉英士先生

また今週末、東京で治療会を行うそうです。

詳しくは先生のHPを見てね。

千葉先生の治療も本当にすごくて、これも一つのエネルギーワーク。

完全なエネルギー変容。

しかもたった10分で!

すごすぎです。

いろんな方面からエネルギーのことには取り組んだほうがいいので、千葉先生は体とエネルギーの両方から変化を促してくれるのでこれも本当におすすめ。

千葉先生の治療については過去ブログをご参照あれ~。


もう一つ告知は、4月9日~10日のあべけいこ開運ツアー、今度は一泊で大島に行きます!

この日は、南、南西、東、西、北が奇門遁甲の吉日。

東京からは南寄りの南西方位にあたる大島。

この日の南西は丙己・生門で、田園にお日様の光がさんさんと降り注ぎ、滋養と恵みのある日。

金銭的豊かさと精神的豊かさが得られる大吉日です。

南は戊乙・休門で、草花がしっかり育つように物事が安定し着実さが身につく吉効果。

さらに金函玉鏡でも南は開門・太陰の大吉で、頑張ってきたことの結果が出たり、物事が完成されたり、嬉しい出来事が起きる・・・という吉効果。

大島は神奈川や埼玉からは南方位にあたり、関西方面からは東方位になるのかな。

開運を取りにぜひ~。

でね、この大島開運ツアーでは、大島のパワスポ巡りをするだけでなく、クリアリングワークショップのミニバージョンのようなヘミシンクorマインドスパを使ったワークを行う予定。

そう!

ここでもマインドスパ試せるよ~。

やってみたかった人はぜひ!!

マインドスパに関するブログはこちら参照のこと。

アセンダントの真上で起きた射手座の新月!真っ最中に手に入れた最強マシンと千葉先生

そして、私のクリアリングワークショップは、私自身が参加者の皆さんをリーディングして、はずすべきブロックを外していくので、いわばグループセッションのような感じ。

なので、参加して「何もなかった~」ということはありません。

必ずブロックが1つや2つ(あるいはもっと!)はずれます。

このワークを、大島のような手つかずの自然が残ったパワフルな場所で行えば、東京でやる以上の効果があるんじゃないか!?と思っております。

大島は三原山の噴火による溶岩で地面が覆われていて、ものすごいグランディングのパワーがあるところ。

そう!

まるでキラウエア火山があるハワイ島みたいなめっちゃ大地エネルギー。


溶岩パワー!

まさにハワイ島と見まごう風景。


大地&溶岩エネルギーを体感できる「伊豆大島ジオパーク」、行きますよ~。

ジオパークというのは世界遺産と並んでユネスコが支援する取り組みで、大地のパワーがあふれる自然にできた公園のこと。

伊豆大島は2010年に日本のジオパークに認定されたんですね。

以下、伊豆大島ジオパークのHPより・・・。

--------------------------------------
伊豆大島は、若い火山の島です。火口から噴き上がった溶岩が、島をつくってきました。

噴火が島をつくる火山島・伊豆大島。ここの島には黒く固まった溶岩流や、大きな火口、溶岩が降り積もった黒い砂漠その他、生きている火山を体感できる景色があふれています。

~中略~

「地球が活動している」ことを体感できる景色に息をのみ、生きもの達の生命の輝きに見とれ、自然とともに暮らす住民の話しに心奪われる…そんな体験をしに、伊豆大島ジオパークに訪れてください。

「地球って生きているのですね」「命ってたくましいのですね。」そんな言葉が自然に出てくる、気持ちの良い時間を過ごせると思います。
--------------------------------------

HPを見ると詳しい情報が載っているので、よかったら見てみて!

また、大島では宇宙船の目撃談も多いんですよね。

以前、スピリチュアル&UFO好きなカメラマンの知人がしょっちゅう大島に行って、「大島はすごいところだよ!すごいパワースポット!」としきりと言っていたことを思い出します・・・。

だいたいいつも泊りの開運ツアーは人数少ないですから、大村さんのおもしろ話も私の開運話も根掘り葉掘り聞けちゃいますし、お得ですよ~。

一緒に変容しましょう~!

こないだの開運ツアーレポートを書こうと思ったけど長くなったので、明日に譲ります!

ではではー。