ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年3月14日月曜日

バリ滞在記3~すげー当たってる!松原さんのセッションレポート☆


こんちわーっす。

あべでっす。

最近、この挨拶が気に入ってるみたい(笑)←なぜか他人事(爆)。

インスタグラム始めたよ!!

フォローよろしく!

始めたばっかりで寂しすぎるので、これでもかって不思議写真を投稿しておいたよ~。

これからも不思議写真やミラクル写真や美しい神様写真を中心に投稿していきますので、ひとつよろしくです☆

さて!

やっとこさのバリ最終回(今頃~爆)。

松原さんセッションとスバトゥの滝の話だよ~。

これにていったんバリ話は終了だよ~。

じゃん。


バリ在住の日本人バリアン、松原亜希子さん

ちなみにこれは今回でなく、昨年10月に行った開運ツアーのときに一緒に撮らせていただいた写真です。


松原さんのサロンです。

素敵ですね~。

私の現在のサロンとは大違い・・・。

(余談ですが、夫の会社と事務所をシェアしていたら、だんだん夫の会社が拡張してきて、もはや追い出される寸前・・・。対策を考え中です(爆))

松原さんはバリアンとしてのお仕事以外に、機織りのお仕事をされているそうで、このサロンでも松原さんが制作された織物を買うことができます。

さて、どんなセッションだったのでしょうか!?

松原さんは「手相を見るバリアン」ということでしたが、実際にセッションをしてもらうと、「手相を見る」というより「手のエネルギーを見る」という感じでした。

おそらく、補足的に手の相を見てらっしゃるのではないかと・・・。

というのも、手相では絶対にわからないようなことや、明らかにサイキックでみてるなーということをサラサラっとおっしゃるので。

すごく明確でなおかつ当たる・・・。

名前を言うだけでどんな仕事をしているかとか言ってないけど、とってもピンと来ることをつらつら~っと言うんです。

そういえば、前回(2015年10月)に訪れた時のことを書くと言いながら書いていませんでしたね。

それは私のブロックによるもののようで・・・。

広がっていきたいと言っていながら潜在意識的には思ってないんだなーってところですが、ようは、かなりよいことを言われたので、逆に書けなかったのかなと思ったりします。

さて、どんな内容だったかというと。

録音してあるので、再現します~。

( ̄□ ̄;)!!

・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

撮れてな~い!(小力風に♪古っ)

なんでっ!?

なんでなんで!!??

ロンさんのセッションに引き続き、これも撮れてないってどういうこと!?(時系列的には逆だが・・・)

撮れてないっていうか、撮った形跡が見当たらない。

つまり、レコーダーのフォルダに跡形もないってこと。

おっかしいなあ、録音させてもらった記憶があるんだけど・・・。

しかし、日付すらない。

仕方がないので記憶をもとに書く。

(ぎゃーしかしうろ覚えだよ~涙)

最初に手を組んでどっちの手の親指が上になるかを確認してから、両手をクッションのようなところに乗せて見せて・・・。

松原「どのようなことをお聞きになりたいとかありますか?」

あべ「えーっと、仕事がどうなっていくかとか・・・」

松原「お仕事はこれから順調に発展していくようです」

あべ「よかったです!」

松原「ですが、今の時点で先々の計画を立ててもあまり意味がありません」

あべ「はあ」

松原「というのも、今できることと50歳でできることでは250倍くらいの違いがあります。なので、今の自分で未来のことを考えても、まったくわからないというか、予想と違ってくるので、今の時点で先々の計画を立てるようなことはしないほうがいいでしょう」

あべ「250倍!?」

松原「たとえば、あなたが今、40人乗りのマイクロバスかな~と思っていたとしたら、もっともっと大きな乗り物、たとえば、何千人もが乗れる大型客船だとか、ジャンボジェット機というような感じになっていきます」

あべ「ええっと・・・それはクライアントさんの数がっていうことですか?」

松原「乗客の数が増えれば当然乗務員の数も必要になりますよね。あなたがスタッフは10人くらいかなーと考えているとすれば、たとえばその10倍くらいの数になります」

あべ「ええ~???」

松原「規模が考えているよりももっともっと大きくなって、日本規模というか世界規模、いや、宇宙規模という風になっていくと考えておいたらよいかと思います」

あべ「あの、うちの夫も会社をやっているのですが、それは夫婦でとか、夫の会社がそうなっていくということに私が含まれるとか、そういうことでしょうか?」

松原「そうですね、今後ご主人の会社のほうも発展されていくと思います。お二人とも規模がもっと大きくなっていくと考えられたらよいかと思います」

夫の会社のことについて何か聞いた気がするのですが、忘れてしまった・・・。

しかし、うろ覚えの記憶によると、夫の会社が将来的に大型客船とか宇宙規模になると言ったのではなく、私がそうなっていくときに夫も会社も同じように発展していくというようなニュアンスだったかと。

また松原さん、私の性格についてもドンピシャリ。

松原「今後はあちこち海外に行ったりすることもどんどん増えていくと思いますが、その時に気を付けたいのが、あれを持ってくるのを忘れたとか、データを入れたはずなのに入ってないとかですね、そういううっかりミスですね。

ですが、それはどんなに気を付けて、今回は大丈夫!と思っても起こります(爆!)。でも、毎回、周りの人に助けてもらって事なきを得る…という風に何とかなりますから大丈夫。一番ダメなのが、周りに助けを求められなくなることですね」

松原さ~ん! みえてますね(笑)。

これには思わず笑ってしまった・・・。

羽田発なのに成田に向かっていたり・・・スーツケースごとエスカレーターから滑り落ちたり・・・ツアー帰りの航空チケットを1日間違って買っていたり・・・スカートを自転車に巻き込んで立ち往生して船に乗り遅れそうになったり・・・ヘミシンクをやるツアーなのにまるっとヘミシンクセットを忘れてきたり・・・。

数々の開運ツアー中に起きた珍事が頭をよぎる(笑)。

みなさま、こんな私をこれからもよろしく☆(爆~)。

で、もう一つ松原さん、素晴らしく当たった予言(?)を・・・。

松原「金銭的には、50歳手前くらいがとても豊かな時期になります。でも、今は入ってくるよりも出ていくほうが多い時期ですし、どんどん出すほうがよい時期でもあります」

あべ「あー、はい、確かにそうですね」

松原「投資に関しても、今はするべきでなく、今来ている話はよいように思えても結局よくなかったねとか、甘い言葉に騙されたというような結果になります。それよりも、1年後か1年半後くらいにはよい話がくるので、投資はその頃にされたらよいかと思います」

あべ「・・・ということは、そういう(よくない)投資の話が来るということでしょうか?」

松原「はいそうですね」

あべ「なーるーほーどー。わかりました、気を付けます」

これ、私じゃなくて夫の話ね。

私は投資とかわからないし、まずしないので。

で、ありそう~と思い・・・気を付けていたが・・・実際にありました(爆)。

そして防げなかった(爆×10)。

まあ、大損とかではなく、小損レベルだったので・・・よしとしよう!(いいのか!?仕方がない~)

というような感じで!

名前と手を見せただけで、何をやってる人かもわからない私と夫のことをよくぞここまで!という、松原さんの素晴らしいセッションでした☆

松原さんはバリのシデメンというところにお住まいで、セッション料金は20分30万ルピー(約3000円)でした。

あ~、今回のブログでバリ最終回のつもりが、また長くなっちゃったから、続きはのちほど。

気が向いたら書くよ~。

ではね!