ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年3月2日水曜日

千葉英士先生の大阪治療会&クレッグのグループセッション報告☆



こんにちは、あべです。

ありがとうございます!!

忙しいです!!!!!

(爆)

いや本当に~。

ありがたい。

が、し、死ぬ~~~。

大阪鑑定会、おかげさまで多数のお客様に来ていただきまして、4日間全力投球で臨んだら、本当に死にかけました(笑)。

同じ場所で治療家の千葉英士先生が治療会を行っていたので、駆け込みましてヒーリングをやっていただきました。


はい、じゃあ仰向けに横になって。手を合わせて・・・。


うーん、エネルギーがぜんぜん心臓に行ってないね!


注入~!


死にかけてたね。救ってもらってよかったね(笑)。


あーこっちもダメだね~。注入~!!

てな具合で!

救ってもらいました~(涙)。

いや本当に大げさでなく・・・。

本当に死ぬかと・・・。

心臓がコトコトコトコト、急に早くなって脈打ったり、なんか体の中がもぞもぞして、やばいやつ。これやばいやつ!!

セッション後、手の震えが止まらず・・・。(←千葉先生いわく低血糖と。脳みそ使いずぎて糖分からからに~)

なんかこうやって突然心臓が止まって人って簡単に死ぬんだなって、死を間近に感じたよ。

いや冗談でなく。

以前、ライターになりたてのころ、3日間徹夜して、あー死ぬなって、死ってこんなに近いところにあるんだ・・・って思って以来。

ま、冗談だけどね。(どっちかい!)

千葉先生の大阪治療会、このようにして(どのようにして?)無事終了しましたが~。

また来月か再来月??名古屋・大阪で開催されるようです。

今回行き遅れた!という方はぜひ次回。

今回よかった!!という方もまたぜひ次回。

千葉先生に関するブログはこちら。

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!




これはもう千葉英士カテゴリーを作ったほうがいい勢いやな。

まー、このブログを見ていただいたら千葉先生がどんなにすごいかはわかっていただけると思うので、ここでは割愛します。

ちなみに今回の大阪治療会には、名古屋や福岡、和歌山、鳥取からも来られた方々がいらっしゃいました~。

そのうちの名古屋から来られた方は

「すごいの!!骨の中から浄化される感じよ!!!」

と大感激しておりましたです~。

前回、東京の治療会に来られて、施術後、謎の高熱(41℃!)が1週間出続け、そのあとから体調がめっちゃんこよくなったそうな。

って、こういう情報、治療会前に書くべきだよね~。

いつものごとく反省・・・・・・・・・。

また次回に・・・・・・・・。

で!

今日はひさびさセドナのヒーラークレッグ・ジュンジュラスさんのグループセッションに行ってきたよ。

クレッグは言わずと知れた(?)、私の大先生。

恩人!!

神!!!

あんまりうまく撮れてないけどメンゴ。



今日はなんと!

8人中、4人、私のクライアントさんがいらしてました。

あ~、こんにちは!

お久しぶりです~!

わ~、元気ですか~?

などなど、軽く同窓会状態!?

みんな一生懸命開運&クリアリングに取り組んでいらっしゃるようで何よりです。

嬉しい!

しかーし。

私は・・・。

ガイドから・・・。

先日怒られたんだけど(って話書いたっけ??)、今回クレッグにも同じことを言われてしまった~><

まずクレッグ、みんなのことを「あなたは~~~な人ですよね~」というような感じで順番に軽く見てく。

そのときに私のことは

「あなたは腕のねじが緩んでいたらそれを巻いてあげて、自分で巻く方法と巻く道具をお客さんに渡してあげる人ですよね~」

と。

おお!

さすがクレッグ~!

ごいすです(笑)。

そう、私は潜在意識の解放と具現化WSもやってるけど、よくみんなに「こうやってやったらいいんですよ。これからはみんなが直接上とつながる時代だから、やってみてください、できますから!」とかいうことを言う。

本当にそう思っているし。

それを講座でも教えてるしね。

あと、「ティーチャーであり、コーチですね」とも。

「コーチというのはモチベーションを上げていく人だけども、あなたは教えると同時に、人をやる気にさせる人でもありますね」

と。

確かに・・・。

「上げよう!」と思ってやってるわけじゃないけど、自分(&旦那)の例があるから確信をもって「大丈夫!絶対よくなるから!!」と言えるので、それが入る人には入って、どんどんみんなやる気になっていく・・・。

なるほ、なるほ~。

で、一人一人に聞いていくときに、私は「今の仕事でもっとたくさんの人を助けていくことができるように、ガイドからのメッセージがあれば教えてください」ということをお願いした。

するとクレッグ、私の少し上をしばらく眺めた後笑って「面白いものが見えた」と。

ん??

「あなたは書くことから一歩後退しているようにみえる。書きなさいとガイドは言ってるよ」

わお!!

図星~~~~(汗、汗、汗)。

「もっと講座をやってたくさんの人に教えなさいと言ってるけど、なんだか冬の間に少し後退したようなことがあったみたいだけど、講座はちゃんとやってますか?」

わわわー。

はい~~~。

まさに~~~。

というのは!

このブログの冒頭にもあったように、セッションやりすぎて、疲れすぎている・・・。

「セッションがすごく増えてしまって、疲れすぎていて・・・。この間、自分でも『私は講座がすごく好きだから、これからはもっと講座に力入れるようにしたいなー』と思ったところだったんですけど、忙しくてなかなかできていなくて・・・」

そんな風に答えたらクレッグ

「カレンダーを取り出して、1年間の講座の予定を入れなさい。来る人数は関係ない。2名でも20名でも。2名なら家でやればいいし、20名なら大きいところを借りればいいし。人数じゃないよ」

と。

ほほ~、確かに。

今なんだかセッションメインになってしまっていて、セッション日の予定を先に入れて、空いたところにセミナー入れてるからなんか窮屈感があったんだ。

逆だったか!

クレッグも自分の体験として、「自分はティーチャーであってイニシエーターであるから、セッションは月に2回(と確か言ってたような)と決めてるんだよ」というようなことを教えてくれた。

ああ~、録音しておけばよかったなあ~。

まあとにかく、そういうようなことでした。

前回、「潜在意識の解放と具現化WS」でガイドから「自己満足してるな」って怒られた話、ちらっと書きましたよね。

そのときガイドはこういう風に言ってたの。

「もっとたくさんの人に教えなさい。モチを渡して手に握らせて食べるところまで見届けなくていいから。モチをポンポン投げれば、必要な人は受け取って自分で勝手に食べるから」

と。

そこまで懇切丁寧にやることないよと。

それよりもっとたくさんの人に情報を放っていきなさい。

それを受け取って食べるかどうかはその人の範疇で、あなたは何も考えずにポンポン投げろと。

このときに、「モチをポンポン投げる」イメージが、ブログやメルマガや本、あるいはメディアを使って情報を出していくという感じがしたんだ。

大人数のセミナーかもしれないけど。

「今までと同じことやってるな」とさ。

クレッグはこうも言った。

「ステージが変わるときは、どうしてもかぶさりますよね。でも、一つ一つ整理してやっていきましょう」

と。

つまり、前にいたステージでやっていたことと、一段階上に上がったステージでやることがかぶって混乱してるよね~と。

本当、これには自覚あります・・・。

昨年末からステージが一段階上がってやること、やれること、やり方、変わってきた自覚はあったけど、行動が伴ってなかったわん。

もう一度整理してやっていこうと思います!

で!

さっそく講座の告知っす~。

「潜在意識の解放と具現化ワークショップ」、第2回目がとっても大人気で、あっという間にお申込みいただいていて、あと残すは3席です。

迷ってる方、あとでいいや~ってのんびりしてる方、埋まっちゃうので気をつけてね。

大阪でも5月21日(土)~22日(日)に開催予定です!

それから、3月16日に開運ツアーで千葉は麻賀多神社に行くよ!

麻賀多神社・・・。

ここ、本当にすごいんです。

実は私のこのスピリチュアルな旅の始まりは、この麻賀多神社にあったかもしれないと、思い起こすと思います。


麻賀多神社こちら~。

うわー、写真からもすごい気が・・・。

話は2005年にさかのぼります。

・・・と書こうと思ったけど時間が無くなっちゃったので(爆)続きのちほど。

本当にいっつもこんな感じでめんご~><(て、反省してんのかい!してない・笑)

3月16日は、奇門遁甲でも金函玉鏡でも大吉のとってもいい日だから、このパワフルな神社にぜひ一緒に行って、一緒に運気を上げましょー!!




これ夏のセミナーの様子ね。

私も毎回行ってるんだけど、今回は予定が全然合わず、行けなくてて残念っす。

3月9日のイブニングセミナーには行くつもりです。

ではではー!!