ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年2月8日月曜日

天狗が帰って行った話

こんにちは、あべです!

忙しい時間がないと言いながら!!

書きたいから書く!

いえね。

昨日のことなんですけど。

天狗さんが帰って行かれまして・・・(爆)。

十分江戸を満喫したのか??

金沢復興の鍵を手に入れたのか??

昨日、大阪で鑑定会とセミナーだったんですが、最終の新幹線で品川についた午後11時38分。

改札出る間際、どどーんと眼前にドアップの大天狗様。

わおー。

にっこにこ、満面の笑顔~。

「世話になったなあ。帰るでよ」

と。

言ったら、超人ハルク並みにすごい勢いで、山をびゅんびゅんいくつも越えてすごい勢いで帰って行かれました・・・。

まじ、赤い超人ハルクだった(笑)。

で、なんか、ヒョウタンの入れ物お礼にってくれた。

お酒??

いや、不老不死の薬らしい。

不老不死の薬といっても、死にますから人間(笑)。

まあ、健康で長生きできるエキスみたいなもんかなー(とかいって、あさってコロッと死んだらどうしよう・爆)。

いやいや。

いや!!!

百万石の豊かさはどうした!

天狗!!

健康エキスじゃごまかされんぞ!!

なーんて思ってもみたけど(テヘッ)。

くれるもんはもらっておこう。

でー。

面白いことが。

いえね。

金沢から帰った翌日から、もうずーっとずーっと、右肩がめちゃくちゃ痛かったの。

首から方から肩甲骨から腕まで。

座っているだけで痛く、イテテ・・としょっちゅう言っていて。

ブラックマジックにかけられたか?とか思ったりして。

理由がわからなかったから。

それがさ。

天狗が帰った途端に、痛くないの。

痛みが消えたのよ!

なにこれ。

なにそれ。

天狗のせいだったんかい。

今回の天狗さんはさ、私の守護についたわけじゃなくて、なんか、一種の憑依みたいにくっついてこっちにきてなんかやってたみたいだからさ、それで肉体的な問題が起きてたのかしらんとか思ったり。

ともあれ、一件落着(??)。

あ、で、もう一個面白いことがあったの!

この間の天狗さんと「4と1」のブログを書いたらね、以前にいらしたお客様からメールをいただいたんです。

その方はですね、指導霊みたいな感じで、大天狗様がついてたんですね。

で、IHキネシオロジーをやりたいので会社を辞めたいというようなご相談だったのですが、やっても大丈夫でしょうかどころか、大天狗様がさせてますよ!って。

もうそれは上がやれってことですから、さっさと会社なんて辞めちゃってください!

なんていうセッションをしたわけです。

そしたらですね、その方の誕生日が、昭和41年4月1日なんですって~!!

なんですか、これ!?

私またもや、まーじビックリしたよね!

絶対そのIHキネシオロジーいいな!!って直感したから、そのセッションの時に「私受けたいです。受けます!!」て宣言してたけど、これはもう完全な導きやなーって、確信したから、「もう絶対受けますから!」って返事しておいたよね。

あ!

私受けるから、みんなは私の後にしてね!(先にすぐ受けたいっていう自分優先根性・笑)。

その方はCredoさん。

ブログこちらです。

私のセッション体験記も書いてくださいました~。

その記事はこちら

(みんなも気に入ったらどしどし書いて~!気に入らなかったら絶対書かないで!(爆・笑))

天狗様って、山の神様なんですよね。

私の産土の神様は大山祇神(おおやまづみのみこと)なんですが、天狗の姿でいらっしゃいます。

薬草とか薬、健康を司る神様なので、医療関係者やヒーリングに関する人を守護することが多いんですね~。

そういえば、Credoさんのあと、2人ほど、天狗さんがついている方がお見えになられましたけど、そのうち一人は、30代後半で看護学校に行って、看護師になる勉強をされてましたね。

それも天狗様の導きに見えました。

そう考えると、ヒョウタンに入った不老不死の薬って、なるほどなあと合点がいきますねー(今さら)。

おっと!

本当に時間がなくなってもーた。

じゃあ、またねっ!