ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年2月23日火曜日

バリイチのバリアン、マンク・テジョ様のイニシエーションを再び受けた!


こんにてぃわ、あべでふ~。

謎の始まり方にしてみた(笑)。

なんかそんな気分だから。

2日間ワークショップ、全力で取り組んでばたっと倒れた的な(笑)。

本日は休日につき、もへっとし過ぎました・・・。

そう、昨日とおととい、待望の(!?)「潜在意識の開放と具現化ワークショップ」、開催したんです~。

いやー、我ながら渾身の作(爆)。

必ず参加くださった方々が潜在意識とアクセスできるよう・・・自分で自分の内側の問題に気づき、解消していけるよう・・・そして、ヒーラーとしての能力に目覚められるよう・・・(仕事にしなかったとしても)、あらゆる経験と知識を用いて行ったですー。

いつも全力投球!!

いつでも一生懸命!てか必死!!(笑)

とかいって、実は上が全部やってくれているのでー。

今回も、「あーやって、こーやって、いやいやうーん、どうしようか~」とか悶々と考えてたら、「そんなに必死にならなくてもこっちで全部やるから(ふふん(せせり笑い))」なんて、ガイドに言われたよっ(笑)。

そして本当、その通りの素晴らしいワークショップになりましたです。

ガイド様、あらゆる高次の存在様方、本当にありがとうございました。

そしてもちろん、ご参加くださった方々!

本当にありがとうございました~!!

今回参加してくださった方々、とても意識が高く、これまでもいろいろ取り組んでこられた方なので、知覚力がすごくてね~。

みんなのシェアを聞いていて、私が興奮したよね。

そして、習得力とエネルギー的進歩が半端ない。

今回の参加者の方々は、皆、以前から存じ上げている方ばかりだったので、それぞれの以前の状況も知っているわけで、わおーみんなすごいな~と。

なんか本当に嬉しかったよね。

みんなも喜んでくださっていて。

本当に、お客様に恵まれているなぁ、私は・・・(しみじみ)と思ったよね。

グループに愛がみなぎっていてさあ、参加者同士のエネルギーで助け合っている感があって、とってもよかった。

私も精進しなければ、あっという間に追い抜かされてしまうわ。

頑張らなければーと改めて思ったよね。

しかし、最後に私もガイドからメッセージでさ、「もっと大勢の人に伝えなさい」と怒られちまいまして。

これまでと同じことして自己満足してんな!と(トホホ・・・)。

厳すぃ~。

自分が広がっていくことに恐れがあるからだと。

確かにそうかも~。

今のままのほうが楽しいし、お客様もリピーターさん多くて居心地よいし、人数少ないワークショップは自分の満足度も高いし安心だし・・・。

でもそれじゃダメだと。

もう十分力はため込んだので、もっともっととパワーをほしがるのでなく、アウトプットしていくことに力を入れなさいとか言われちまっただ。

確かになあ~。

雑誌に掲載いただいた情報とか、ぜんぜん出してないし。

ワークショップやツアー情報も宣伝してないしー。

良いものを提供している自負はあるが、それをちゃんと表に出さないと、みんなにも伝わらないよね~。

ま~、そんな感じで、これからはもうちょっと告知や宣伝にも力を入れていきまっす。

あ!

てことで、次回の「潜在意識の開放と具現化ワークショップ」、4月23日(土)~24日(日)で開催決定しました。

本気でこれめちゃすごいワークショップなんで、今回参加できなかった方、ぜひいらしてくださいね。

再受講枠も設けたので、今回参加くださった方もよかったらまたぜひ~。

あと、大阪鑑定会、27日(土)~28日(日)も開催することにしました。

25日~26日もキャンセル出るなどしてまだ空きありますから、よかったらこちらもお申し込みくださいね。

あ、あと、明日24日の開運ツアー@茨城。

大甕神社(おおみかじんじゃ)、めちゃいいらしいので!

まだ若干名受付可能のようなので、駆け込みでもぜひ!!

てなー感じでー。

前置きが長くなってしまいまいましたが、話題はがらりと変わってー。

遅くなってしまいましたが、バリ報告第2弾です!


バグースジャティのナシチャンプル~。

ぜひお召し上がりいただきたい一品です。

ていうのはどうでもいいよお。

バリ滞在2日目から、もうメインイベント~!

そう、バリイチのバリアン、マンク・テジョさんのイニシエーションを受けるのだ~!!


テジョ様のお寺&お住まいは、めっちゃ山の中!

イニシエーションは夜行われるので、夕方6時にロビー集合で、2時間かけて山奥まで車でひた走り・・・。


テジョ様と久しぶりのご対面!!

感謝感激、雨あられでございます~~~~~!!!

テジョ様はもう御年9?歳(96歳という噂・・・)。

なのに、さすがの頑強なエネルギー。

目と足は悪くされていますが、それでもパワー全開でお元気でしたっ。

すごい!


そしてこちら・・・。

本日のイニシエーションで飲む金と石です。

縁あって4人の見習いシャーマン(笑)で行ったので、お皿は4枚。


これだよこれ、見える?


もうちょいアップー!

これにはちみつをかけて、イニシエーション中にいただくのだ。

ん?いただく?

なんか変だけど、まあいいや(笑)。


そして私はこのペンダントヘッドをテジョ様からいただきました!

めちゃ嬉しい!!

日本で毎日首にかけておりやす~。

イニシエーション中にエネルギーを入れてもらいました。


前回もイニシエーション中に布を被ったけど、今回はこの布。


4匹の珍獣(?)は、羊水と血と胎盤とへその緒を表していて、4人の兄弟と一緒に生まれてくる様を表した絵だそうです。

なんでもバリでは、子供が生まれると胎盤とへその緒を家の門の右側の土に埋めるんだとか。

それがお守り??敵な役割を果たすらしい。

そして、それがあるから、年頃になって家を出ても必ず実家に戻ってくるんですって。


テジョ様の御祈祷所(?)。

祭壇にはイニシエーションの用意がばっちり。

これからいよいよ始まります!


中央の椅子にテジョ様が座り、右隣に私、そして3人の修行中の女シャーマン(笑)がそれぞれの場所に座り、イニシエーションスタート。

来る前は、4人別々に行うから、終わるのが深夜2時とかになるかも・・・と聞かされていたのですが、始まってみたら4人同時でした。

個別でなく残念でもあり、時間的にはほっとしたりもして。

しかし、テジョ様の負担を考えたら、4人同時でよかったよね~と思った次第。

ここからしばらく写真はなし!

神聖なイニシエーション中にて、撮影できず~(当たり前)。

並んでマントラを唱え、その後、テジョ様は中央の舞台へ。

「これから瞑想しますが、お願いごとを心の中で唱えてください。途中で光や煙が見えたり、あるいは声が聞こえたりするので、そのときに石と金を飲んでください」

との説明。

そして、我々4人の手には、先ほどの石と金にはちみつがかかった皿が・・・。

電気はすべて消されて真っ暗に(とはいえ窓から光が入りうっすら見える)。

正面で白と黒のチェックの布を被って「‘%$#0んにゃ$#”~~~」とわからないマントラをふつふつと唱えるテジョ様。

ふわ~~~っ、すんごい、なんやこのエネルギー!!!

始まってしばらくしてから、空間が膨張したような、何とも言えないぐわーん、ぐわーんとした空気感に部屋中がつつまれる。

うわーーーーー。

尋常じゃない・・・。

そうだ、そうそう、セドナヒーラー、クレッグ・ジュンジュラスさんのセッション中も、クレッグがエネルギーを放出すると空間がぐにゃ~っとまがった感じになってぼわーっと部屋中がオレンジの光ですごいことになるけど、その感じと一緒。

だけど、暗闇だからちょっと感じ方は違うけど。

お願いごと・・・。

今回は心の中でこんな風に言ってみた。

「私がたくさんのパワーとサイキック能力を身に着け、たくさんの人を助け、たくさんの豊かさを手に入れ、それをまたたくさんの人々に分け与えていくことができますように。できています。ありがとうございます。感謝します」

ところが・・・。

ぶわーっと部屋中がものすごいエネルギーに包まれたら、頭がぼーっとなって、おかしな感じになり、ただひたすら心の中に聞こえていたのは

「幸せになる、幸せになる、幸せになる」

という言葉。

内側から勝手に出てきた願い。

ただひたすらこの言葉だけが頭の中を回っていた。

思い返せば、約1年前の2014年12月、初めてのバリ開運ツアーでスバトゥの滝で沐浴したとき、「世のため人のために役立つ人間になれますように」と唱えた瞬間、胸の内側から突き上げるように「幸せになりたい!」という想いが湧いてきて大号泣~~~・・・

したときから、やはり私の心の心底の願いは、「幸せになる!」ということだったのかも・・・。

とか、ぼんやりした頭の中で思った・・・。

しかし、ぼーっとする頭の中、ひたすら大合唱は「幸せになる!」だったけど、これじゃーいかんと気を取り直して、最後のほうは「パワーとサイキックを身に着け・・・」に戻した。

このとき「たくさんの人に私の存在が知られますように」ということが言えなかったのは、やっぱり表に出ていきたくないって潜在意識は思ってるんだなーって、なんかぼんやり思ったわ(前回は言ったけど、なんか違和感あったのよね・・・実はね・・・)。

そして、祈りを唱えながらテジョ様を見ていると、ぼわーっと膨張した空気の中、闇に溶けてまたも消えていく・・・。

そして、煙が上がったように見えた。

小さな光が上のほうでパチッと瞬く。

まだまだテジョ様のマントラは始まったばかりで、これからピークに向かうところだよなー早いかなーと思ったけど、前回の反省を踏まえ(飲み遅れそうになった・笑)早めに飲むことに。

(そのときのブログはこちら)

しかし、やっぱり早すぎた感は否めず、ぼーっとする頭の中、ぴちゃぴちゃとひたすら皿をなめながら、テジョ様がマントラを唱えて膨張感が増す部屋の中、願い事を唱えたり、「ピークに飲むべきだった」とかくだらないことを考えたり・・・しながらやがて儀式は終了したのだった。

私は今回は火がぼっと出たのは見なかったけど、ほかの人は見たそうな。


そして祭壇横のお供えをささげているところに行き、自分に向けて手であおいでエネルギーを取り込む。


聖水をかけてもらったあと、祭壇に並べられていたココナツドリンクを飲み干す。

「飲めるだけでいいですよ」と言われたが、おいしいので全部飲みたい・・・が、うまく飲めずボタボタ布に垂れてくるので途中で断念。

だって、この布は洗ったら霊力がなくなっちゃうというんですもん。

そう、パワーのある布なので、瞑想のときなどにかぶってくださいと言われたが、現在セッションルームにかけてありますです・・・。


そして最後に、もらった赤いペンダントトップに「くわくわ、くわ~~~」と気を入れてくださるテジョ様。

終わった後「これをかけていると尊敬されるようになるよ」と言われたのは、前々回のブログに書いたよね、確か。

ありがとうございます!!


終わった後、テジョ様とガイド兼通訳の方とスリーショット写真。

ありがとうございました!!!

終わって帰ったら、ちょうど0時。

前回みたいに具合悪くなるかな~と思ったけど、ならなくてよかった。

そしてもういっこ、もっとよかったのは、生贄(いけにえ)がなかったことだよーん。

今回は4人だったから、4羽のチキンが翌朝テジョ家の食卓に並ぶかと思ったけど、ほっ。

やっぱり殺傷は目の前で見たくなす~。

やれやれ。

そうそう、テジョ様のイニシエーション中、チャネってみたけど、やっぱり強烈な陰の力の何ものかが見えていたよ。

それはねえ、言葉で伝えるのは難しいなあ。

どんな存在かっていうと、真っ黒で頭がいくつもあるような、何とも言えない形状のもの。

悪魔とかいうと誤解があるので、悪魔ではないの。

ただ、陰の強烈な力を持った存在。

その強烈なパワーを持った存在と同じかそれ以上の頑強なパワーを持つテジョ様が、平然とその存在を扱い、手なずけて操っているように見えたよ。

本当に本当にすごい方なんです、テジョ様・・・。

もうひとつ面白かったのが、テジョ様宅につく少し前、あれっ?と思ったら、ウルトラが出てきて(ウルトラは夫のガイドだけど、私のところにも現れるんです・笑)、何やらコンクリートの地面に穴をあけている。

岩をくりぬいて、ボーンと遠くに放り投げたら、その四角く空いた穴の中に、何かうごめく真っ黒い生き物が・・・。

めちゃ強烈な存在の様子に、うわー怖い~~と思ったけど、これがきっとテジョ様がつながっている陰の神様なんだなーと思ったよ。

「待ってるで~」ってな具合かと・・・。

そう、バリヒンズーの考え方は、陰と陽、悪と善があって完全。

悪が悪いものでいらないものとかいう考え方じゃないの。どっちも必要なもの。

白黒チェックの布をあちこちの寺院で見かけるけど(テジョ様が身に着けていたやつもそう)、これが陰と陽、悪と善を表していて、それがバリヒンズーの世界観なのだそう。

テジョ様はバリヒンズーの悪の側面を象徴する魔女ランダの踊り手なんですよね。

(ランダはシバ神の妻でシバ神の破壊的な側面を表すドゥルガーの化身ともいわれている)

つながっている存在が強烈な陰だからパワフルな願望実現力を発揮するのだろうけれど、決してブラックマジック(黒魔術)ではありません。

(ちなみにテジョ様はホワイトマジックもブラックマジックも扱え、またブラックマジックを解くこともできるすごい力を持った方です)。

そうそう、それと、イニシエーション中にガネーシャが見えたんだ。

あれ~、何でだろう??と思ったけど、今回のイニシエーションは豊かさにも関係するものだったようだから、納得。

ガネーシャは、翌日のスバトゥの滝での沐浴中にも現れたので、ご加護をいただいたようです。

ということで、次回はスバトゥの滝の沐浴と松原亜希子さんのセッションなどを報告いたします~。

ではでは、おやすみ!

(って、また朝だがね)