ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年2月11日木曜日

4たびバリへ行って参りましたっ!(今度は4人で)

バリっ!


ナシゴレンっ!


あべけいこっ!!


チョコルダさんっ!!!


あ、そこ、いてーっす。


なぞの外人バリアン登場!


はあ~あ。


ふお~お。

ほっ!

ああ~お腹がほっこりあったかい~。


バグースジャティ到着!!


ウェルカムドリンクはいつもジンジャーレモンだよっ!(うまいっ!)


本日のお部屋はプール付きのゴージャスルーム!


じゃじゃーん。


キラキラ✨


こっちからのショットも~。


緑がキレイだなぁ~。


良い天気!


お花がたくさんできれいだったよぉ。


あたいも撮って!


あたいも!


ちょっと、わたくしもっ!


あれー、ねこにゃんがいないなあ。


なんとこんなサービスショットも!(笑)


パパイヤジンジャースープ、今回も飲みまくった!!


スイカジュース!


朝食のフルーツ!


トーフチャンプル!


あ~あ、しあわせ~♡

てなー感じで~。

バリに4たび行って参りましたっ!

(最近の気になる数字4がここでも!?)

そして、行ったのはシャーマン修行中の女4人・・・。

どこまでも4に追いかけられると。

まあ、それはいい。

えー、あらため、バリから帰ってまいりました~。

今回のバリの目的は、マンク・テジョさんのイニシエーションを受ける!

もうそれだけ(といってもいいくらいなメインイベント!)。

前回10月に行ったバリ開運ツアーでテジョさんについつい「またイニシエーションを受けたいです!」と口走ってしまい、勢いで来てしまった感・・・。

しかし、来てよかった感!!

帰ってきて1週間、確実にサイキック能力開いた感じがあります。

もうすごく自信がついた。

ようやっとの感があり(とか言うとこれまで来てくださった方に申し訳ないですが)、もう本当に、どんとこい!どっからでもかかってこい!!!

てな気分。

やはりやればやるほどデータも溜まっていきますし、セッション後(潜在意識の解放後)の変化もいろいろ見ているのでー。

いやーほんと・・・。

うれしいなあ~。というか、ありがたす~~~。

なむ~~~。

そしてもう一つ、イニシエーション後の変化が・・・。

それはなんか、自分がどーんとしたこと。

プライド?じゃないけど、自己肯定感が上がった感じがあり、へんなへりくだりも遠慮もなくなった。

逆に、「あたいに失礼なことしないでちょうだい!」的な意識が芽生えてですね、これがよい感じなんです。

というのは、私にはこういう意識が不足してたんですね~。

「やってることと意識があってないよ!」というのは、前々からひーちゃんにも指摘されていまして。

「普通は反対なのに(笑)」と。

「いやいや、まだまだわたくしなんてとてもとても・・・」みたいな。

自分卑下??

そこがなくなって堂々とできるようになった感じだなー。

テジョさんに今回は赤い石のペンダントトップをもらったんだけど、そこにイニシエーション中にエネルギーを入れてもらった。

テジョさんいわく、「これをつけていると尊敬されるようになるよ」と。

もらって、つけてからこの言葉の意味がわかったのは、自分自分に対する尊敬が高まるからこそ、だってこと。

その意識を持つから、周りからも大切に扱われるようになるんだ~と。

実際に変化はさ、大阪出張のときに現れたわ。

ていうのはさ、新幹線さ、グリーン車に乗りたくなった(爆)。

というか、乗った。

行きも帰りも。

ねえ~、普通??

普通だよね、これ。

グリーン車くらいあたいも乗るわいって人たくさんいると思うんだけど、私は全然そういうのなくて。

ていうか、デフォルト自由席(爆)。

え、だって座れるじゃん??自由席だって!

場合によっては指定席より空いてることあるしー。

でもって数千円浮く!

お得!!(てな具合)。

それがさあ、「いやムリ・・・。こんな疲れてるのに、ぎゅうぎゅうの普通席乗るのいややわー」とかいう気持ちになってですね。

あーこれ、自分大事にし始めた証拠だなーって。

なんというか説明難しいんだけど、自由席がいいとか悪いとかという話じゃなくて、「別にいいや自分なんてぎゅうぎゅうの自由席で(我慢させときゃいい)」っていう意識があったなーと。

なんか気づいたんだよね。

それは、自分大事にできるようになったからこそ、そうじゃなかった自分に気づけたという感じですかね。

まあ、どんなイニシエーションを受けたかは、次回、レポートします!!

チョコルダさん、カルミさん、松原亜希子さん、そしてスバトゥの滝にも行ったから、それもまた報告します~。

じゃあ、とりあえず今日はそんな感じで~。

ばいちゃ~☆