ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2016年1月24日日曜日

ついに夫がサイキックになってしまった件

こんにちは、あべです!

この間ニュージーランドにいたと思ったら!

今日は金沢におりますですー。

神出鬼没!?(笑)。

何をしているかっていうと、開運兼ねて鑑定会です。

そう、今月の私の吉方位は北西!

この間は夫につき合って遠い遠いニュージーランドまで行っていたけど、今日は自分のために!

一人旅でもあるので、気楽でめちゃウキウキです。

金沢よいとこだー。

で!話はがらりと変わるが、最近、めちゃ面白いことが立て続けにあったんです。

もう、毎日面白いことだらけ(笑)。

不思議満載(笑)。

怪しさ満点(爆)。

もとい。

一つはね。

ついに!

なんと!

夫がサイキックになってしまった(爆)。

いや、「サイキックになった」というのはちょっと間違いで、もともとサイキックだったんだけど、ついにちゃんと自覚して使えるようになったというほうが正しいかもしれません。

どういう話かというと・・・。

時はニュージーランドにさかのぼります。

11月にヘミシンクセミナーを受けてから私のガイドに天使が現れた、という話はちらっとブログに書きました。

全米最強の霊能者ロン・バードさんのセッションを受けた話! その1

このブログでは「ミカエルが現れた」と言っていて、実際にミカエルもいるんだけど、同時に小さな天使も現れるようになったの。

この天使、いつも顔の左横に飛んでいて、何か聞くと「うんうん」とか「ううん」とか答えてくれる。

これがまたすごく正しくて、まだやってるはずの店のことを「開いてる?」と聞いたら「ううん」と首振って、電話してみたら本当に閉まってたりとか、そういうことが頻繁に。

で、ニュージーランドで夫と天使の話していたら、急に「俺にもいるんだよ、変なやつ」とか言い出した。

「黒いマント着てさ、顔がダースベイダーみたいに黒くて見えないの。なんかかぶってるみたい」(夫)

「へえー」(私)←まったく信じてない

「名前は?」(私)

「ちょっと待って・・・。『ウルトラ』だって」(夫)

「ウケる(笑)。ウルトラなにやってる?」(私)

「カップラーメン食いながらテレビ見てる」(夫)

「爆笑」(私)

そんな話をしてたわけです。

私は夫がふざけてるんだと思って、100%信じてなかった。

で、こんなことはすっかり忘れていた昨日の朝。

起き抜けにベッドの中で「そうだ、夫の潜在意識のブロック解放しよう」と思い立ち、イメージング。

すると、なんかボーっと夢遊病みたいな感じで意識のない夫が世界各国を旅している様子が見えた。

ニュージーランド、イタリア、アメリカ、フランス・・・。

そんな世界の街角をただとことこ歩いてる。

すると、次のシーンでは、イギリスらしきホテルの一室でボーっとベッドに腰かけている姿。

なんだー?次はー?とみていると、突然、窓から真っ黒い悪魔みたいなやつが入ってきた。

ん??真っ黒いこのカラスみたいなの何?

でも、邪悪な感じはしない。

なんだ?と思ってみてると、男は意識をなくした夫を小脇に抱え、私に視線を向ける。

おお?と思ったら、「一緒に来い」というジェスチャーをして、夫を抱えたままひょい、ひょいと上に上がっていく。

とりあえずついていく。

上に上がったところでその男の姿をよーく見てみたら、黒い大きなマントを羽織っている。

顔はバットマンみたいな黒いラバーマスクで半分隠れていてよく見えない。

ん??

んん!?

んんーーー!!??

もしかしてこれ、ウルトラ!!!???

衝撃。

思わず「ウルトラですか」と聞くと、「そうだ」という。

マジかっ!

本当にいたんか!

ガチでびっくりしてベッドから飛び起きた私。

そのままみていると、ウルトラは「役目は果たした」というように、私に軽く手を挙げて走り去って行った・・・。

夫を見ると、長~~~~い眠りから今目覚めた、というように、ゆっくり周りを見回している。

記憶喪失から回復した人みたい。

やっと自分が誰だか、どこにいるか、何をやる予定だったか、思い出した・・・という感じ。

で、記憶を手繰って「そういえばあれがあったはず」という感じで、中世ヨーロッパの頃の革のカバンをごそごそ探り出した。

出てきたのは、ナポレオンみたいな立派な服。

それを身に着けて、白い馬にまたがると、片手に剣を持ち、たくさんの兵士を後ろに従えてワーッと走って行ってしまった・・・。

ウルトラ。

くりびつ。

私は本当にウルトラの存在を1ミリも信じていなかったし、ましてや自分の瞑想中に現れるなんて思ってもみなかった。

でも、現れた。

夫が言ったとおりの姿で。

これ、夫のガイドだと思う。

その日の夜、知人を交えて夫と仕事の打ち合わせをしたんだけど、そこでウルトラを見た話をしたわけ。

そしたら「でしょ!だって見えるもん」と。

で、仕事をどう進めていくといいかにあたって、「天使に聞いてよ」とか夫が言ってくるから、「ウルトラに聞きなよ」と返した。

すると、目をつぶって「うーん」とか言ってた夫、「ふんふん、なるほどなるほど」とか頷いて、「これこれこうだって」と。

コミュニケーションをし始めた!

「じゃあ、これについては?」(私)

「うーん・・・。ん?なんかビールのジョッキが出てきたぞ。ウルトラが飲んでる。で、ビール1センチだけ残して、ジョッキをこっちにくれた。なんだこれ?」(夫)

「そういうのは、状況を象徴してたり、何かを説明してるんだよ。どういう意味か教えてって聞いてみな」(私)

「どういう意味ですか。ふんふん。ふーん、なるほどなるほど」(夫)

「何だって?」(私)

「Aさんとの仕事は、Aさんが利益のほとんどを持っていって、ビール1センチ程度の利益がこっちに来るんだって。でも、ただでポンてくれたから、利幅は薄いけど何もしなくても入ってくるみたい」(夫)

「おおー、すごいじゃん!チャネできてるよ~!!」(私)

こんな風に、夫のサイキックが開花してしまったのです。

いやー、本当、びっくりですわー。

でもってこのウルトラ、私のところにも呼ぶと現れるので、いろいろ聞いています。

本当、おかしな夫婦になってもーた(もとからだって・爆)。

これ、2月20日~21日の「潜在意識の解放と具現化ワークショップ」でも、みんなにやり方教えてできるようになってもらおうと思います。

このワークショップの詳細掲載が遅れててごめんね~。

絶対これ面白くためになるワークショップになると思うんで、楽しみに待っててね!

もう一個、超面白いことがあったんだけど、それは長くなっちゃったんで、明日書きます!

金沢に関係することだよ。

ではねー。

おやすみー☆