ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月3日木曜日

全米最強の霊能者ロン・バードさんのセッションを受けた話! その2

みんなお待たせ~~~!!!

ロン・バードさんセッションの続き~☆

あ~~~~~、しかし、これを書くまでに、iPhoneケースをアマゾンで買うのに2時間も費やしてしまった~~~~~><

あれもこれもやることあるのに!!

しかし、2時間でネットショッピング地獄から逃れられて、ある意味成長した(ブロックがはずれた?)ともいえるかも??(どんなダメ人間やねん)。

気を取り直して続きいきまっす。

(は!しかし気づいたら、ちょうどネットショッピングしだした時間からボイドに突入していたよ…。だからか、と思ったけど、ボイドに負けずに書くわ!)(←結局負けた…)

さて、話題は肉体や性格的な面から、私の運勢的なことに・・・。

ロン「あなたは今ちょうど変化のところにいますね。人生の分岐点にいるところです。これから大きく変化していきます」

おお!やはり!

そんな気がしていた・・・。

あべ「悪い変化ですか?(と思っていないが一応聞いてみる)」

ロン「いいえ!良い変化です。ですが、結果的に良い変化でも、変化している最中は悪いと感じたり、変化することそのものがストレスに感じられることもあります。けれど、決して恐れることはありません」

やったー!

しかし、この変化、自分でも気づいていまして(爆)。

この年末から1月、2月にかけて大きく変わっていくような予感が・・・していました!

「これまでの個人的な体験を通して学ぶ時期は終わりで、これからはもう一段階上のことをやっていく」と・・・。

実は、11月の頭に受けたヘミシンクセミナーでも、一番最後のセッションでなんとモンローさん(ヘミシンクの開発者)が現れて札束とともに「これから新しいプロジェクトが始まるから参加してほしい」とか言われてー。

準備金やと。

マジかー!まだ現実に現れてないけどー(札束・笑)

楽しみにしてる♡(札束・笑)

上の調整に少し時間がかかるから2カ月くらい待てと言われたので・・・。

なにか、ヘミシンクに関わることなのかも??

1月か2月くらいに何か新しい話があるのかなーとか思っていたり。

もうちょっと現実的な話では、来月末の『Hanako』の占い特集号、再来月には『25ansウエディング』に載せていただくことが決まっており・・・(みんな見てね!)。

この流れで、来年早々からいろいろ変わっていくんだなーって思っていたところ。

やっぱりそうなのかー。

ワクワク。

ロン「何かソーシャル・ネットワークはやってる?」

あべ「Facebookとブログをやってます」

ロン様なにか考えている様子で・・・。

ロン「ブログ・・・読者数は多い?」

あべ「いえ、そんなに多くはないですけど、安定はしてます」

ロン様首をひねりながら・・・「もっと広がってもいい」みたいな感じのことを言い。

ロン「ビデオブログについて考えてみたことはある?」

あべ「いえ、ないです」

ロン「ビデオブログをやったらいいと思う。そうするともっと広がっていく。文字もいいけど限定されているので、あなたの目を見て話を聞くことで、よりそれを見る人が増えていく」

なるほどー!!

ビデオブログかー。考えたことなかったけど、やってみたいと思った。

いつも、ほぼ毎日気づきがあり、みんなに伝えたいなーと思うけど、ブログ書けないうちに日がたって、どんどん次のことが起きてきてしまうので、伝えられないジレンマがあった・・・。

ロン様、アイパッドを取り出してツイキャスを見せてくれて、「ツイキャスって知ってるか?」と。

あべ「聞いたことはあります」

ロン様、こういうのをやったらいいよと。

ツイキャス・・・そういうの疎いからなー。調べねば・・・。

で、何やら首をひねりながら・・・。

ロン「あなたにはすごく技術(talentと言っていたので、才能や技巧、能力という意味かと)があるように思うが、それをちゃんと使ってないように思える」

あべ「はい・・・」

ロン「仕事は何をしているの?」

(ちなみに何も言わずただ前に座っただけでしたので、ロンさんは私の一切の個人情報を知らず・・・の状態でした)

あべ「ヒーリングとかチャネリングとかでお客さんをセッションしたり、セミナーをやったり・・・」

ロン「ああ、それだね。あなたはすごい技術を持ってるけど、今はまだその能力の25%くらいしか使ってない。今後1年で飛躍的にその能力が高まって、10倍くらいになるよ。この録音を1年後に聞いてみたら、本当にそうなった!と思うはずだよ」

なんと!!!

25%って・・・。

うれしいのやら、情けないのやら。

いや、どちらかというとうれしい。

いや、めちゃくちゃうれしい!

そう!

私はもっとサイキックを開きたいと常々思っていて、実際にそういう能力を使ってセッションをやってるんだけども、まだまだだなー、もっとパッとなんでもわかったらいいなとか、本当にいつもそう思っている。

だって、周りに「すごいな!」と思うサイキックの人がいっぱいいるから。

しかし、持ってる能力の25%しか使えてないっていうのもどうなんだろう・・・。

みんなごめんなさい(爆)。

精進します。

しかしロンさんのいう25%しか使えてない私の能力って、単なるサイキック能力のことだけでなく、私自身の可能性全体のことだと思う。たぶん。

本当はもっと広がっていくはずなのに、なんで25%くらいしかできてないの??って・・・。

それってまだまだある私のブロックによるものかもしれないしなーと思ったり。

表に出たい思いと、出たくない怖いっていう潜在意識と、その葛藤ゆえ・・・。

それがこの1年で変わっていくのかなー。

能力もそれに比例して高まっていくのかなー。うれしい。

さらにロン様「事件の捜査に関わる仕事をしたことはある?」と。

まさか!

あべ「いえ、ありません」

ロン「あなたはいずれ私みたいにそういう仕事をするようになるよ。行方不明者を見つけたりとか殺人事件とか」

まさかまさか!

ロン「セレブを見たりしたことは?」

あべ「いや~・・・セレブ・・・少しはあるかなー・・・」

ロン「今後そういう人をみていくことになるよ」

まーじーで。

ロン「セッション料金を上げたほうがいい。人が1週間働いて得られる収入と同じ額にしなさい」

あべ「・・・えーと・・・」

ロン「あなたは自分の価値をわかってない。自分にきちんと価値をつけたほうがいい」

なんとー。そうっすか・・・。

ロン「そのくらいの金額を払うことで、人は(セッションに)価値を見出して、言葉を一言一句逃さないように真剣に聞くようになるんだよ」

確かにー・・・。それは一理ある。

ロン「あなたはただでやってあげることが多いでしょう。それはあなたの価値を下げるからやめなさい」

がーん。

クライアントさんを無料で見てあげることは基本はないけど、開運ツアーやセミナーの雑談などでできる限り見てあげたいと思い、時間の許す限り質問に答えてしまうことはしばしば。

自分でもこういうのプロじゃないなーって思ったりしているんだけども。

ロン「あなたは自分の価値をわかっていない。あなたはものすごく能力がある。あなたは世界有数のサイキックになる。テレビに出てとても有名になる。断言する。絶対だ。信じないかもしれないが、絶対だ。私は間違わない」

なななんと!!

このあと100万回くらい「あなたは自分の価値をわかっていない」と連呼されまひた・・・。

マジかー!

しかし、みんなに言っているのでは?と思った私の心を見透かしたようにロン様「私はサイキックの人にこうやって言うのは珍しいんだよ」と。

めったに言わないそうな。なぜならそういう人たちはサイキックって思ってるけどサイキックじゃないからと。

ロン「これからそれがもっとわかっていくようになる。これからもっと開いていく。この言葉の意味がわかるようになるよ」

しかし、どうやってその能力を開いていけばいいのー???

ロン「瞑想だよ。スカイプでレッスンしてあげてもいい。すぐにできるようになるよ」

わおー、本当っすか!

ロン「あなたはすぐにできる。リラックスさえすればいい。そして自分を信じること」

はいー・・・。そうなんでしょうか~。

ロン「(スピリチュアルな)本は読んだりする?」

あべ「いえ、あんまり・・・」

ロン「本を読む必要はないよ。勉強する必要はない。あなたは宇宙とつながっているから、勉強したり本を読んだりしなくてもわかるはずだ」

うむー。そうなんだろうか。

まあしかし、こうやって書いていたり、しゃべっていたりすると「なるほどー!」と勝手にわかってしまうことは多い。

昔はスピな本を読むのが好きだったけど、今はだいたい知ってることが書いてあるから、読まなくはなったなー。

坂本政道さんの本は面白いし発見があるから読んでるが。

ロン「アメリカに住む可能性について考えたことはある?」

住みたいとは思っている!

あと、以前すっごい透視能力の先生に「海があって自然と都会がある場所(海外)に将来住んでます」と言われたことが。

勝手にハワイだと思い込んでいたのでー。

あべ「ハワイに住みたいなーとは思ってます」

ロン「ハワイ・・・ハワイでもいいが、アメリカで仕事をするようになると思うよ」

あべ「へえ~」

ロン様しかし首をひねり・・・

ロン「ハワイじゃなくて、LAだと思う。LAにも家を持って、日本とLAを行き来しながら仕事をするようになるよ」

なんと!LAにも家!!

しかし、プランではハワイとイタリアと日本に家を持つ予定ではあった(完全未定、妄想レベル・笑)。

まじかー。本当に持てるのか!?

あべ「英語がまったくしゃべれないんですけど」

ロン「勉強しないとね」

YES!!

ロン「カリフォルニアに行ったことはある?」

あべ「シャスタに・・・」

ロン「カリフォルニアには前世でいたことがあるみたいだね。だから何か感じると思うけど」

ロン様のいう「カリフォルニア」は、シャスタではなくLAのことだと思ったけど、とぼけた答えを返してしまった・・・。

ロン「LAでTVショーに出るようになるよ」

あべ「ええー!!??」

まじか。

まさかすぎ。

だって、本当にI cannot speak Englishだから。

てか、英語が喋れたとしても、LAでTVショーにって、まさかすぎでしょー!

ロン「あなたはものすごく有名になる。世界有数のサイキックになるよ」

まさかまさか・・・。

まさか×10乗。

世界有数のサイキックって・・・。

ロン「あなたの舌に天使が触れたから、あなたの言葉は間違っていない。あなたがそうだと思ったことはそうなんだよ。あなたは真実を伝える人だ。だから、お客さんにすべて本当のことを言わなくてはいけない。相手にとって嫌なことでもきちんと伝えないといけないよ」

マジですかー。

ロン「あなたはものすごく能力があるから、自分にもっと自信を持ちなさい」

は、はいー・・・。

自信・・・なかなか持てず。やっと最近持てるようになってきたかなー。

ロン「人にとって、人生で重要な日が2日ある。それがなんだかわかるかい?」

あべ「えーっと、生まれた日と死ぬ日??」

ロン「生まれた日は合っている。もう一つは違う。もう一つは自分の使命がわかった日だよ。あなたは自分の使命がわかってないね」

えー、私の使命って!?

どうやら、サイキックを開いてたくさんの人に知られて、そしてたくさんの人を助けていく・・・そういうことらしいです。

しかしそれって、私がしたいと常々思ってきたこと。

それでいいんですね。できるんですね。

うれしい・・・。

ロン「あなたが思っている以上にたくさんの人をだよ」

なんとー。

以下、上記の話の繰り返し&念押し・・・でした。

何度も何度も「あなたは自分の価値をわかってない」と繰り返されました・・・。

あと、自分の価値を認めてお金を持ちなさいと。

なぜならば、お金を持つことで現実的にたくさんの人を助けることができるから。

ロン「おなかが減っている人に対して、優しい言葉で空腹を満たしてあげることができるか?できないだろう。寒くて泣いている人に慰めの言葉で温めてあげることができるか?現実的に助けるためにはお金なんだよ」

この言葉がとても心に残った・・・。

あとはロン様、「過去はすごくいろいろ大変だったんだね。でも、その大変な体験があったからこそこの道に進んだんだね」って。

本当にまさにその通りでございます。

私は自分がサイキックヒーラーになってセッションやセミナーをやったりするような未来はちーーーーーっとも考えたことがなかった。

単純に、自分が苦しくて苦しくて、人生がつらくてたまらなくて、そこから逃げたい一心で、幸せになりたい一心でただ占いとヒーリングに精を出していた。

自分が幸せになる道がそれしかないってわかった日から。

ひたすらブロック外し。

苦しさから逃れたい、それだけ。

ところが、心に平穏が訪れると同時にこの道が示されて、やれるならやってみたいなーっていう出来心くらいの気持ちで一歩踏み出して、気がつけば今ここに・・・。

これも上の導き、ご手配だったのでしょうか??

あとは、ロン様、セッション中何回も「自分の娘に似ている」と・・・(笑)。

最初にあった時からそう思ったと。

性格的な面も含めてであろう。

ロン様の娘さんもサイキックのようで、アメリカで活動しているみたい。

なんかー、将来的に娘と一緒にTVショーに、的な話も・・・。

ほんまかいな。

いやーしかし、ロンさんのセッション内容が衝撃過ぎて、いまだに実感がわかない部分もありますがー。

(特にアメリカデビュー・笑)

しかしこれ、もし本当だとしたら、この間のヘミシンクセミナーで私のシステムと未来が書き換わった結果だと思わざるを得ない。

まあ、もちろんまだ実現していない未来ですし、リップサービスじゃないのーなーんてちょっと疑ったりもするけども。

(ロン様の能力は疑っていない!信じてる!信じたいー・笑)

あー、でもね、そういえばバリで日本人バリアンの松原亜希子さんにも似たようなことを言われたんだわ・・・。

「今将来の計画を立ててもほとんど意味がありません。なぜなら、今と50歳でできることが250倍くらい違うから」

250倍って!

「あなたが今考えている器よりずっと大きくなると考えてください。40人乗りのマイクロバスかなーと思っていたら、もっともっと大きな乗り物、たとえば何千人が乗れる大型客船という風になっていきます」

なんと!

あべ「それはクライアントさんの数がってことですか?」

松原「乗客の数が増えれば当然乗務員の数も必要になりますよね。あなたがスタッフは10人くらいかなーと考えているとすれば、たとえばその10倍くらいの数になります」

ぬわわんと!?スタッフ100人!!??

それは考えたことなかったよー。

松原「日本規模、いや、世界規模、いや、宇宙規模になっていきます」

ほへー???

宇宙規模って・・・!

まだまだ人生にはミステリーがいっぱいだね☆

こんな感じの松原さんの鑑定、次回のブログでももう少し詳しくお伝えしましょう~。

しかし、ねえ~、私もうすっかりその気になっちゃったんだけどー、このお二人のセッションのおかげで!

やるわ!私!!!

でもって、ロンさんのまさか×10乗のセッションのあとは、千葉先生&夫、そして(ダブル)K女史を交えてのロン様を囲むご飯会に。



ダブルK女史、素晴らしいご縁をありがとうございました!

このご恩は、世界的ヒーラーになったら返します!(本気だ!)

そう!

忘れていた!

みんなー、私が世界的サイキックになって雲の上の人になって会えなくなる前に、会いに来てね!

今ならまだ間に合うから!(笑)

ではー☆