ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月24日木曜日

多数のセッションお申し込みありがとうございます!

メリークリスマス!

と、突然言ってみる(爆)。

急に多忙になってしまったあべです。

みなさま、バナナの叩き売り戦法(笑)により、たくさんのセッションお申し込み誠にありがとうございました!

予想を超えてお申し込みが殺到してしまったため、すぐにご返信ができないでいる状況です。

申し込み入れたのに返事来ない!と思っている方・・・。

申し訳ありません、順次お返事させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。

明日の日中までには!

しかし、たくさんの方にブログ読んでいただけてるんだなーと思うと、大変ありがたい限りです。

セッションお申し込みくださった方々にはリピーターさんやセミナー、ツアーでご一緒させていただいた方が多くおられて、あー、○○さん、○○さんも、おー○○さん!と、セレモニーのお祝いに駆けつけてくれたたくさんの仲間たちを見るようで(?)、なんだかとてもうれしく、勇気づけられました。

ますます、自分の活動に自信が持てるよう、精進してまいりますね。

ありがとうございます!

本日はもう一つお知らせ。

青森のスーパー治療家の千葉英士先生が、2月に大阪で初の治療会を開催されるようです。

もう申し込みを開始しているので、前々から「受けたい!」と思っていた方は、HP見てみてくださいね。

こちら~。

ちょうど先週の週末は東京での治療会でしたが、私は自分のセミナーとセッションにより行けず。

しかし、何としても先生に一目会いたい!と思いまして、治療会終了間際に駆けつけました。

終了間際っていうか、もう終了していて、先生は雑誌の取材中・・・。

そして終わったらそのまま空港へ~。

行こうとしたところをふんづかまえて!

「先生!なんか悪いのついてないですか~、見てください~(T△T)」

泣きついた(笑)。

「なんか悪いの」っていうのは、仕事柄、お客様のネガティブなものをもらい受けやすく・・・。

これまで過去2回、先生に立て続けに「邪気がついてるね」と。

2回ともオーラの左上のほうにたまっていたみたいで、そこを指ぱっちんで払ってもらったりしていたのですが。

で、今回もぜーったい邪気またたまってるわ!と。

ほしたら先生、私の体の10センチ右側を見ながら近づいてきて・・・。

「うん、ついてるね。今回はこっちだわ」と。

で、右手の人差し指をつむじにあて、左手で私の右側で指をぱちん、ぱちん。

しばらく、じーっ。

で、最後におでこをこぶしでコツン。

「後ろ向いて」

で、仙骨のあたりをコツン。

以上!

視界がぱぁーーーーーーーっ✨✨✨

なんじゃこりゃっ!!

本当に視界がぱーっと開けて周りが明るくなって、視野がずーっと広がったんですぅ。

その間、わずか30秒。

やばす。

先生、マジすごすぎす。

これまで何回も施術してもらっていたので、すごいんだけど慣れてしまって「さーすがー」くらいの気持ちだったのが、今回また新たな感動が!伝説が!

もう先生本当にすごい~・・・。

こんなすごい千葉先生の施術、みなさんもぜひご体験あれー。

2月は20日(土)、21日(日)が東京で、27日(土)、28日(日)が大阪で治療会する予定だそうです。

詳細コチラね。

千葉英士ドットコム

ではまた!