ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月18日金曜日

アセンダントの真上で起きた射手座の新月!真っ最中に手に入れた最強マシンと千葉先生

こんにちは、あべです!

先日、12月11日に射手座で新月がありましたね(って、もう1週間前のこと…とほほ)。

新月って、いまさら説明するまでもないが・・・月に太陽が重なって月が見えなくなるときですね。

西洋占星術の概念では、「新しいスタート」。

ちなみに、満月は太陽と月が正反対に位置するときですが、このときは「完了」。

何かが満ちて出来上がるときを表しますね。

万物はすべて常に動いていますから、新しく始まり、形を成していき、完全に出来上がり、崩壊が始まり、また新しい何かが生まれていく・・・このサイクルをずーっとずっと繰り返していくわけです。

毎月ある新月と満月は、このサイクルの小さい版。

毎月私たちは何かをはじめ、つくり、できあがり、壊して、また始めるー・・・ってことを、小さい部分で行っていきながら、大きい物事を作っていくというね、そういうわけです。

完全に余談ですが、古代中国の易経では、64卦あるうちの最後から2番目、63番目の卦は「水火既済(すいかきせい)」。

「物事が完全に完成した状態」をあらわした卦ですが、これ、実はそんなに良い卦ではありません。

なぜならは「完成は崩壊の始まり」だから。

よい卦じゃないっていうのは、何かを占ったときにこの卦が出たら「うーん」て感じ、というような意味ね。

物事が完成した状態って、すごくいいのかなーと思いきや、そんなに良くないってなんでだろう??って前は思っていたけど、今はね、確かにねー。あとは崩れていくか、何とか維持するしかないからねーって、なんかやるせなさとともに思ったりしますねー。

トップに立っちゃった芸能人の苦しみみたいな・・・。

意味不明(爆)。

って、完全に余談すぎる。

あ、とか言いながらおっかぶせるように余談。

易卦の64番目、一番最後は「火水未済(かすいびせい)」。

「未だ整わず」という未完を表す卦です。

一番最後がなにも整っていない、不完全な状態を表す卦で終わってるのがまた、奥深いよね~。

宇宙の真理ですな。

って、話を戻ーす。

まー、そんなサイクルの中で、新月はスタートですから、何かしらみなさんも小さなスタートを切ったのではないかな?と思うのですが。

私も切った!

たぶん・・・。

しかも、大きなスタートを!

というのは・・・。

この新月、ちょうど私のアセンダントの真上で起きていたんですねー。

どんな感じかというと・・・。


んーーー???

よくわからないー。

でしょうね(爆)。

てことで、もうちょいアップ!


おお!

重なっとる!

わかる??

ちょうど♐マークのAscって書いてるところに、☉と☽のマークが重なってるでしょ。

これっすー!

すぎょーい!

ぴったりすぎー!

で!!


なんじゃこりゃ!?

これ!!

「マインドスパ・メンター」!

ちょうどこれ、やってた、この瞬間。

で、これの説明受けた瞬間、「ヤバイこれ!」て言葉が頭をよぎったよね。

これヤバイ。

これですべてを手に入れられちゃう!って。

ひそかに興奮して(全然ひそかじゃないが・・・笑)、うわーすごいですねこれ!ヤバイですね!って大騒ぎしていて、ふと「そういえば今日新月?」とかいう話になって、「そういえば射手座の新月?」って思って、「そういえば!?」とPC開いたら!

やっぱりー!

私の真上でなう太陽と月がこんにちはしようとしている瞬間だったー!!

すげー!

で、これが何かっていうと・・・。


読める?

読めないよねー。

知ってた(爆)。

うーんと、とっても簡単に説明しちゃうと、ヘミシンクと原理は一緒なんだけど、バイノーラルビートで左右の耳から異なった周波数の音を聴かせることで脳波にうねりを与えてですね、アルファ波とかシータ波とか、デルタ波とかベータ波とか(とかっていうか、この4つね)の状態に導くというね、そういう器械ですね。

音だけじゃなくて、真黒なグラサンをかけて、そこから青と白の光がピカピカ光ってですね、音と光で脳を同調させて、一定の脳波の状態にするというやつですね。

音源は、音楽が入っているのと、入ってないノイズみたいのだけが聴こえているのと両方あって、気分で選べます。

これ、なんで私が「ヤバイ!」と思ったかというと。

最近つらつらと考えることがありー。

というのは、もうアセンションしてしまった地球で、私たちは、アセンションエネルギーをどうにか使いこなそうとしてきたわけですよね。

それは、2012年からはじまる(実はもっと前から始まっていたけど)アセンションエネルギーの流入に、世の中や個人個人がもまれて、わちゃわちゃして、カオスになって、顕在意識的にはなんだかわかんないけど、なんか起きてるーって感じで・・・。

で、そういうカオス状態は、もう今まさに、収束しようとしているというか。

アセンションエネルギーが収束するという意味じゃなくて、アセンションエネルギーはもうずーっと地球をどんどん変えていく流れになっているから、今後はむしろ加速していき、すごい勢いになっていくと思うんだけども。

その、アセンションエネルギーに私たちがようやく慣れてきて、使いこなせるようになってきた・・・っていうことね。

もちろん全員じゃなくて、アセンションエネルギーにやられちゃっている人もたくさんいるけど、うまく乗りこなしてプラスに使える人たちもたくさん出てきたかなって。

で、アセンションの流れっていろいろあるんだけど(つまりアセンションしてくるとどうなるかってこと)、そのうちの一つが「現実創造」。

自分の人生を、自分の思うとおりに創れるようになってくる。わけです。

実はこれまでも、自分の人生って、自分の意識が100%創ってきたんだけども、じゃあなぜ思い描く通りじゃないのかっていうと、意識は意識でも、「潜在意識」がほとんどだから。

人の意識の約5%は理解できる顕在意識、約95%は理解できない潜在意識であるといわれていますよね。

実際にそう。

で、95%の潜在意識のほうが主導で現実を構築していくわけです。

5%でももちろん創造しているけど、95%に比べたら微々たるもの・・・。

だから、「思い描く現実じゃない!」とか「こんなに思っているのに夢がかなわない!」とかいうことになっているわけです。

でも、私たちがどんどんアセンション方向にいくと、魂=エネルギーがクリアになって純粋な光の存在に戻っていくわけですよね。

アセンションエネルギーによってクリアリングが加速し、潜在意識の中にあったネガティブなパターンがなくなっていくと、意識が澄んできて、顕在意識が増えていく。

あるいは、潜在意識と顕在意識の間の壁が徐々に薄くなっていくともいえる。

すると、普通に考えたことが次々に現実化されていくというわけ。

いま、その流れがますます速くなっていて、潜在意識の中にネガティブなパターンが少ない人はどんどん夢がかなっていっていて、自分の生きたい人生を生きられるようになってる。

実際私がそう!(自分で言う!笑)

最近私が手に入れた魔法のツールは「潜在意識の書き換え」。

これができるようになった。

潜在意識にアクセスして、その人の中にある、本人も気づいていない内に隠れている問題を浮き彫りにし、さらにそれを意識の中で書き換える・・・ということをすることで、現実を変えていくという、すごいワザが使えるようになったんす。

これも一種のブロック外し。

ヒーラーさんによって、エネルギーを変えていくやり方はいろいろあるけど、私の場合は、潜在意識の中の問題を視覚化して捉え、それをダイレクトに書き換えることで、現実化するための行動を起こさせる、というような感じかなー。

で、私の場合はひたすら自分のクリアリングに取り組んでいるうちにナチュラルにそれができるようになっていったわけなんだけど、このマシーン!

冒頭に紹介したこのマシーンです、「マインドスパ」!

これを使えば、どんな人でもそれができるようになっていくんじゃないかって思ったわけ。

あと、私自身も、このマシーンを使うことで、より潜在意識の書き換えがスムーズになるんじゃないかなーとか思ってね。

これさえあれば、ぜんぶ自分の生きたい人生が生きられるぞ!望みみんなかなうぞ!と。

興奮したっていうわけよー!!!

で、今はこのマシーンを試用中。

ベータ波、アルファ波、シータ波、デルタ波と4つあり、さらに深さが違うバージョンがあるので、どれを聴いてどんなやり方をしたら有効に使えるかをただいま模索中~。

近日中にワザを編み出して、これを使った願望実現ワークショップをやりたいなーとか考えておりまっす。

ちなみにこれ、ただの瞑想に使ったり、リラックスに使ったり、逆に集中して作業効率を上げるためにも使えるので、瞑想が苦手とかいつも頭の中に雑念が浮かんじゃうとか、サイキック修行をしているとかいう人にもおすすめです。

あ、でこれ、最近アプリをアイフォンに入れて聞ける新バージョンが発売されたそうで、私はそれを試用中です。

「マインドスパ・メンター」ってやつね。

こっちのほうが1万円安いのかな?

販売元は、以前ブログでもご紹介したHRTをやっているスタイル21さん。

販売サイトはこちら~。

聞くとエライ人気で在庫切れになってしまって、アメリカから取り寄せ中だとか。

これを使いこなせるようになったら、私も販売代理店をやろう!と画策中だす。

で、使用感などのレポートは後日~。

今はとりあえず感動を伝えたかっただけで・・・ってこんな長々書いちゃったけど。

あと、このときに2回目のHRTセッションを受けたので、そのレポートも後日しますね。

で、今日はもういっこ話題!


青森のスーパー治療家・千葉英士先生の東京治療会が今週末の12/19(土)、20(日)に品川で開催されます。

前回、前々回は100枠即売り切れで、行きたかったけどできなかった方がいるのではーと思うんですが、今回はまだ少々空きがあるみたいですよん。

予約サイトはこちらー

前回東京にいらしたときに、恵比寿のウエスティンホテルで「プレミアム治療会」が行われて、そこに行ってきたのでその体験をシェアしますね。

千葉先生ー!


みんな真剣に聞いております。


一人被験者が!


あっという間に手をかざしただけで痛みや不調がよくなる、不思議な不思議な治療です・・・。

私はこのときは・・・。

千葉先生、私を見るなり、左上を見やって「またそこに邪気ためてるねー」(爆)。

やっぱりーーー!!

またですか~~~~(涙)。

左上に手をかざして、足を上げて、千葉先生が押すと・・・力が入らずすぐ下がっちゃう(筋反射テストね)。

そこで千葉先生「パチン」と指鳴らし。

同じように、左上に手をかざして足を上げてみると・・・。

力が入る!

指ぱっちんだけで邪気が払えるとは!

本当に不思議。先生すごすぎです。

この日は「また心臓にエネルギー行ってないね!」(もしか逆でエネルギー溜め過ぎと言われたのかも??どっちか忘れた!)。

で、エネルギーを頭と足から入れてもらい、もういっこ、子宮にもエネルギーを入れてもらって終了!

終わった後は、体の左側がなんか軽かった。

邪気が取れたからのよう~。

先生本当にすごい!

「どうやってできるんですか?」と興味津々に聞いてみた。

「瞑想したから??」と。

そうしたら「なんか最初からやってみたらできたんだよねー」。

爆!

天然でしたか・・・。

それはかないまへん~。

みなさま、アセンションしていくためにはひたすらクリアリングですぞ。

いろんなクリアリング方法があるからね。

千葉先生のこれも、一種のクリアリングですね。

体とエネルギーを同時に癒してくれて、体も心も同時に気持ちよくなっちゃうからおすすめだよ!

ではね!

よいクリスマスをお過ごしくださーい。