ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月1日火曜日

全米最強の霊能者ロン・バードさんのセッションを受けた話! その1

おは!

マリア様のロウソクが大天使の羽になったよ!


こうなる前のマリア様ろうそくアゲイン~☆


ご先祖供養の仏壇のロウソクにマリア様が現れて、さらに進化して大天使の羽になったという・・・。

ありがたや~(なむー)。

バリから帰ってからあたらしいガイドが現れたんだけど、それがなんと大天使ミカエル!

なので、こういう風に姿を現しているのかも??

なんて思ったり~・・・。

とか言って、実は私はあんまり「大天使ミカエルが来ています~」みたいなことを言うのが好きではなくて、「自分もとうとうこういうことを言う人間になってしまったか・・・」と鼻白む部分があるんですがー。

しかし、本当に青い服を着たイケメン大天使がいるように感じて、それが「ミカエルだー」って思うので、仕方がないですね。

ヘミシンクセミナー中にクラスターカウンシルとして現れてきたのもミカエルだったし、私の集合体をまとめる存在はミカエルさんだったんですね、きっと・・・。

ん??

なんかこれを書いていてデジャヴが・・・。

ミカエルだなんだってブログに書いてる夢をはるか昔に見たような??

書いた??いや書いてない・・・。なんだろ??

まあいい。

何かあるみたいだけど・・・。

そしてやはり上の手配はすごいなーって思うことがまた最近ありまして。

私の姉が私と同じような仕事をしていまして、ヘミシンクセミナーも一緒に受けたのですが、「クラスターカウンシルがクリシュナだった」といい、「最近現れるガイドもいつもクリシュナだ」とか言っていて。

んで、とある有名サイキックの方の鑑定を受けたら「バリに住むのが一つの最善の未来」と言われたとかで、いきなりバリづいてしまいまして。

それまでまーったく、欠片もバリは頭になくて、これまで私が「バリすげー!!!」って言ってても、「ふーん、また行くんだー」くらいだったのが・・・。

「なんでバリなの!?すごくない??」って話になり、じゃあ私また1月に行くし、スピバリ案内してあげるよーってことになりー。

一緒にマンクさんのイニシエーション受けることになり・・・。

んで、よくよく考えたらクリシュナってヒンズーの神様だった!と(インド神話に出てくる神様でヒンズー教のヴィシュヌ神と同一視されている存在)。

で、バリはヒンズー教で、あっちにもこっちにもヒンズーの神様がいる。

その導きかー!!!

と、あなびっくり、びっくり。

私自身もなんでかわかんないけどバリに行って、なんでかわかんないけどバリの女神さまとご縁をいただいて、バリアンのマンクさんのイニシエーションを何回も受けることになり、自分で「バリが大好きだから行きたい!」って意図したわけでもないのになんでだろう??って思っていたら。

上で秘密の会議が開かれてて、そういうことになってたってわけなんですかね。

わかんないけど、なんか、すごいなーって思います。

でもって、またいろいろとすごいことが起きております・・・。

それは・・・。

じゃん。

ロン・バード様!!



きゃーーーーーーーー!!!!!

みなさんご存知ですか??

ロン様。

「全米最強の霊能者」などといわれている方で!

ブラピなどハリウッドセレブやアメリカの大企業のオーナーなどを顧客に持つ、すんごいサイキックの方です。

日本でも、東日本大震災を予言したなどとメディアを騒がせたことがあるとかないとか。

アメリカでTVショーも持っていたり、国連や政府関係の仕事もしていたりと、本当~~~~~にすごい方なんです。

ときどき来日されているようなのですが、今回たまたまご縁がありまして(淡島伝説のK女史からのご縁で・・・)、特別セッションを受けさせていただくことができました。

(淡島伝説・K女史の話はまたすっごいのがあるので、改めてメルマガかブログでお伝えします~)

ちなみにロンさんのまとめサイトはこちら

あと、まだしばらく日本にいらっしゃるようなので、ご希望の方はセッション受けられるんじゃないかなー。

窓口サイトを一応ご案内しておきますね。


セッション45分690ドルらしいっす。

約8万2000円・・・!

私は今回特別にご招待枠でみてもらったので、これを開運効果といわずして何と言おう・・・。

いやーしかし、すごかった・・・。

何がすごかったって・・・。

視えてますね全部!

的な・・・。

現在の私の状況や性格、肉体的なこと。

もちろんピタリ。

そして語られた未来が驚愕!

驚愕過ぎて・・・。

ガクガクブルブル・・・。

いまだ信じられません。

順を追ってお話ししましょう。

って、セッションの内容を録ったテレコを聞こうと思ったら、ほぼ「ザーザー」という音だけで、「録れてなーい♪」(小力風に☆)。

えええー!!!

もしや、最強のサイキックゆえのエネルギー障害!!??

こんなこと今までなかったよー。

ショック・・・!!!

仕方がないので、記憶をもとに概要を記す。

ざっくりだが。

こんな感じ~。

ロン「僕はね、国連でも仕事をしていて、殺人事件や行方不明事件なんかの解決にも手を貸してるんだよ。これまで60件の殺人事件と100件の行方不明事件を解決したんだよ」

あべ「すごいですね!」

ロン「たくさんしゃべるからテレコに録ったほうがいいよ。言ったことが2つだけはずれて、それだけ覚えていられても困るからね(笑)」

あべ「はい!」

ロン「まずはキミの肉体的なところから見ていこう」

ずっと会話だとまだるっこしいので、ここ省略。

目と歯茎と胃について言われました。

「そんなに大した問題じゃないよ」

って。

はいー。

目は老眼・・・(爆)。

最近とみに見えにくくなって、アイフォンも両手を突っ張って見てるからねー。

情けなしー。年には勝てないー(笑)。

歯茎・・・。

ギクッ。

めっちゃ自覚あるー。

治療せねばー。

先生お見事。

ロン「ガンは見えないから大丈夫」

と強く念押し。

気づいていないガンがロンさんの透視で見つかることってけっこうあるんだろうなーって、聞きながら思った。

そういう言い方だったので。

ロン「長生きするよ」

って、ありがとうございます!!

続きまして、精神的な話。

ロン「けっこう心配したり、孤独を感じたりすることがある?」

あべ「いえ、ないです」

本当に最近気持ちの上ではないんだけども、私のエネルギー的にはもともとあるもので、サイキックの人には繊細さや恐れを見破られることがしばしばある。

ずっと私が格闘してきたブロックね。

自分を幸せにしないとか、幸せが怖いとかね。

それを見られているんだろうか?と思ったが・・・とりあえず「ない!」と断言してみた。

ロン「じゃあ、旦那さんが感じているものかもね。彼にはストレスがあるんじゃない?」

あべ「ああ、はい、あると思います」

じゃあそれを感じてるのかもねーという風に話は流れ・・・。

ロン「あなたは自分のことよりも相手のことを先に考えてしまう人なんだね」

あべ「そうなんです!」(笑・マジ)

ロン「よい心の人だね」

あべ「ありがとうございます」

ロン「自立心があって頑固で親の言うことを聞かないで困らせたことがたくさんありましたね」

あべ「はい!(笑)」

ロン「君を見てると僕の娘のようだ。よく似てる(笑)」

あべ (笑)

ロン「今までいろいろ大変なことがありましたね。だからあなたは強い。何があっても大丈夫」

おっしゃる通り。

「九転び十起き」が座右の銘(笑)。

そんなに転ばなくても!

転びたいの!

失敗しても自分の考えでやりたい。親はおろか、誰の言うことも基本聞かない・・・。

頑固者だーい。

まー、性格についてはそんなところだったかなー。

途中、夫の写真を見せたら一言「大きな子供だね」。

笑~~~。

お見通しかー!!

写真見せる前から「ピーターパンだ」とか言ってたな、そういえば。

「結婚するときに親はなんて言った?賛成しなかっただろう」とかも言われた気が。

まー、間違いなく大賛成はしてなかったが、なんせ3回目なんで「今さら四十娘の3回目の結婚に何も言う気はない!」という感じだった・・・。

投げやり・・・(当たり前かー)。

しかし、セッションのあと夫も一緒にロンさんと食事会に行ったら、何も話してないのににっこり笑って「君たち夫婦は仲がいいんだね」と言われた・・・。

お見通し・・・(爆)。

まーそんなこんなで、話はいよいよ核心に!

続く・・・。

って、おいーーー!!!

こっからが聞きたいとこやでー!

いや、人気ドラマの終わり方ってこんな感じでしょ?

お楽しみは明日にね☆

まだまだ長くなるから、いったん切るのよー。

明日乞うご期待よ!

ではね!!!