ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年12月22日火曜日

1月6日千葉開運ツアーとLINE占いキャンペーンと5月ハワイツアーのお知らせ!

こんにちは、あべです。

今日はあんまり時間がないので、いったん告知だけ!

まずー、来年の1月6日(水)!

新春第一弾、開運ツアーやりまっす。

今回は、千葉は館山&鋸山。

家から見て南の吉方位を取りに行きます。

この日はね、実はすっごいいい日なんです。

もちろん、いつも開運ツアーの時はいい日なんですがー。

いい日にも小さいの、中くらい、大きいのってあるんですが、これはかなり大きい日!

いろんな方位術で、吉方位が重なります。

奇門遁甲では日盤の丙奇昇殿で仕事運財運!

金函玉鏡では休門・青龍が回りますね。

休門は体を休めて元気になる日。

仕事で疲れている人、体調がすぐれない人、最近やる気が起きない…とかいう人には最適。

私も昨年の金函玉鏡吉方位ツアーで休門を取り続けたら、どんどん休んでリラックスする流れになり、そして今の私がある(笑)。

青龍は有力者からの援助があったり、仕事運金運、恋愛運どれにでも効く運気アップ効果のある星です。

鋸山で海と山の景色を楽しみながら元気になって、さらに運気をあげちゃいましょう!

鋸山もすっごいパワースポットなんだって。

「南総里見八犬伝」の舞台になったところですよね。

私も子供のころに遠足で登った覚えがあるけど、途中で八犬伝に出てくる「仁」とか「義」とかの玉があちこちにあったような・・・。

その頃はもちろんスピのことはわからないけど、ちょうど小説を読んでいて、興奮したような覚えがあります。

なので、楽しみ!

いやーしかしね、本当に効果があるんだわ、奇門遁甲&金函玉鏡…。

先日、9月13日に淡島に行った吉方位ツアー。

この日は天遁で財運に吉だったけど、これやっぱすごい効果あったなって。

なにがって、ロン・バードさん。

龍神に「大当たり」って紙もらったのって、これじゃねーかと…。

もちろん、まだ何か動き出しているわけじゃないんだけど、今後いろいろと絡んでいきそうな予感もあり。

また、セッションを受けさせていただいたことがすでに開運効果(なんと日本ではセッション料金15万円だそうな!)。

いろいろ現実が早くも変わり始めてます。

これが天遁効果、龍神の「大当たり」と言わずして何と言おう!

で、この間の開運方位術セミナーにですね、来てくださったお客様で、見事天遁効果があった!という方がいらっしゃいまして。

ちょうど9月13日の直前にツアー告知見たから、ツアーに参加できなかったんだって。

じゃあ自分で行くかと、淡島ではないけど南西方向の箱根に行き、一泊はせず、賞味6~7時間くらいいてから家に帰ったんですって。

そうしたら、「やめたいなー」と思っていたプロジェクトが1週間後に終わりになり、1か月後にものすっごいいい条件で行きたいなーと思っていたプロジェクトに一発合格。

お給料がグーンと上がったそうな。

で、「なんじゃこりゃ!」とびっくりし、開運セミナーに参加してくれたというわけ。

そのお隣に座っていたUちゃん。

Uちゃんはあべけいこ開運塾の4期生だったんだけど、3月の開運ツアーに参加した2週間後に彼ができ、1か月後に結婚が決まり、2か月後に入籍をしたという!

そして今はお腹に赤ちゃんがいて幸せそう~💛

「いろいろ婚活やってきたけどあんまり効果なくて、今回結婚が決まったのはこれ以外に理由がないと思ってます」

とのこと。

だよね・・・。

私もそう思うわ・・・。

過去にも、42歳の友達がどこにも好きな人も彼氏候補もいなかったのに、奇門遁甲で吉方位に行った10日後に突然彼氏ができて同棲開始ということがありまして。

本当に、ときどきびっくりするような効果があります。

で、先の二人を見ていて思ったのは、やっぱり効果の出方、2か月後にポンと出る感じとこれまで思っていたけど、2~3か月をめどに、それまでの間に断続的にいいことが起きるような感じかと。

まあ、そういういい話って、まずあって、進んで、決まって、みたいな何段階かあるもんね。

奇門遁甲では「応期」といって、効果が出る時期がいついつ、と決まってるけど、この応期も1回だけじゃなくて、(日盤の場合は)60日までの間に何回か繰り返してやってくるといわれています。

今まで、あんまりそれどおりじゃないかなーと思って、応期を気にしてなかったんだけど(時盤も同時に取るから、日盤の応期が時盤が効いてるのかわからない部分があった)、二人の話を聞いてると、日盤の効果が1週間目くらいから断続的に効いてきていたみたいな感じがするので。

というのも、2人ともそれほど時盤がいい日ではなかったのでね。

日盤の効果だなーこれと。

一つの研究材料になりました。

なんたって、これだけ開運やってると、果たしてこれはどの結果なのか・・・わからなくなってきていて(爆)。

ともあれ、効果ありだよ!

そうそう、この間の12月8日の北の神遁の「コラボ運」。

効いた気がする・・・。

めっちゃ、影響力のある方と前からの知り合いだけど、ツアーから帰ってから急接近で、あっちもこっちも仕事しましょう!っていう流れになっている・・・。

本当になればいいなーの段階だけど、まだ・・・。

2か月以内に徐々に固まっていく、という流れなんかな、効果通りだと。

これ、もしか、こないだの神遁??

でかいぞこりゃ!と思った次第。

告知だけのつもりが長くなってしまったー。

すまんです。

でもって、もういっこ告知。

私のLINE占いの番組「愛叶える天使占い」で本日からキャンペーンが始まりまして。

買ってくださった方合計10名様に、チャネリングプレゼント!

写真を送ってもらって、それを見て必要な情報を1000文字程度お伝えするというね。

そういうのが始まりました。

今日から27日までやってますー!

よかったらLINE占いやってみて★

最後にもうひとつ、4月に予定していたハワイツアー!

すみません、日程が変わりまして・・・。

5月7日出発になりました。

行くつもりでいてくれた方、予定が変わってしまって本当にすみません。

これ、少人数のリトリートで、ホテルではなくハワイ島の一棟貸し切りの大きな別荘でやるプライベートツアーなので、9名限定となります。

もうすでに、ちらほら「行きます!」という声を聞いているので、お早くね!

迷ってる方は、とりあえず申し込んでみて!

行くと決めれば、お金もスケジュールもどうにでもなるからね!(笑)

方位取りに使ってもよし、ペレやハワイの精霊とつながるもよし・・・。

いや、個人個人が繋がれるように、ヘミシンクやこないだ紹介したマインドスパを使って指導していこうと思ってます。

奇門遁甲でも吉日だからね!

早い者勝ちだよっ!

みんなで行って、ますますパワーアップしましょうね。

そうだ、1月、2月から、開運塾も始まるから、ぜひ申し込んでね。

今日は告知祭りでしたー。

松原さんのセッション報告は近日公開予定!(本当さ!)

ではではー☆