ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年11月10日火曜日

スターラインズ2で宇宙とSEX体験!!

こんにちは、あべです。

本日も引き続きモンロー研究所の公式プログラム『スターラインズ2』に参加しておりますです。

今日は4日目!

全部で5泊6日のセミナーの4日目ですから、まー、一番盛り上がる日といってもいいでしょう。

じっさい、今日のセッションは全部すごかった…。

めちゃくちゃすごい癒しがありました。

そして気づきと。

自分が喜びや楽しさ、快感、気持ちよさ、そういった「快」の感覚をいまいち否定してしまうのは、やはり第2チャクラのブロックによるものだったとわかりました。

すごい体験した…。

これシェアするの若干躊躇するんだけど、みんなの気づきになればと思い、勇気をもって書くよ!

(今までこんだけ赤裸々なのに、今さら!?いやー、今さらていうかねー…)

セッションは、F49のイントロ。

F49というのは、私たちのあらゆる側面(地球や他の星の過去世も含む)や関係する人々のあらゆる側面が集まってクラスターのようになっている場所でもあり、それを代表する高次の存在がいる場所でもあります。

もっとかみ砕いていうと、ミカエルや仏陀やビーナスや弥勒やディアナやトートや、そんな風に我々が一種の「神」として認識している存在がいる場所です。

もっとも、モンロー研究所ではそういう存在を宗教がかった「神」という呼び方はしていなくて、「クラスターカウンシル」という風に言っていますが。

「カウンシル」は評議会という意味ですが、クラスターを統括する存在というような意味合いですかね。

それくらい高い場所。

もちろん、そういう存在と交信するばっかりが体験じゃなく、モンロー研究所では「メンタルツール」としてそのエリアに「αスクエアード」という宇宙ステーションを置いていて、その中にいろんな場所があります。

例えば癒しの素粒子を浴びられるSPAとか、自分のあらゆる生を見られるメモリールームとか、好きな時代や場所にワープできるポータルルームとかね。

うーん、これ、実際に体験しないとちゃっちい作り話みたいに感じられちゃうよね…。

なんで、スルーしてもらってよいです(笑)。

で、体験ね。

---------------------

F49のαスクエアードの自分の部屋にいる。

白く光るヘルパーがそばにいて、その存在に「スターゲートを超えたい」という。

すると「それは次にやるから」という。

「じゃあどうしたいい?」と聞く。

「愛を知ろう。本当の愛を」という。「愛に浸されに行こう」と 。

目の前のスクリーンに生まれたばかりの子供を抱くお母さんが現れる。

赤ちゃんに降り注がれる愛のまなざし。純粋な愛の光。白くて高潔で美しく純粋、まじりっけのない愛。

ああ、確かにお母さんが赤ちゃんに抱くのは、純粋な100%の愛だよな…と思っていると、赤ちゃんがおかあさんのおっぱいに吸い付いていて、乳首を引っ張る。

いつの間にかそれを自分が体験している。性的な疼きが下半身に走る。

ヘルパーが「快感、その歓びも愛」という。

「愛と快感と気持ちよさは一体」「快感に心を開く」「罪の意識を取り除く」という声。

胸を柔らかく撫でられる感覚。快感が全身に走る。

「これがあなたが引っかかっているブロックの一つでもある。根強い、植え付けられた否定感、罪の意識。喜びと開放がここにある。快感や歓びは汚いものではない。身をゆだねて感じなさい」 という。

胸をさわさわエネルギーで撫でられる感じ。快感が全身に走っている。

「足を開きなさい」というイメージ。

開く。

宇宙とつながる、セックスをする。

宇宙からエネルギーの棒のようなものを挿入される。

「気持ちよくなっていい。身をゆだねて」。

もし、色情霊の類だったら困ると思い、心の中で「ダークサイドからの情報は受け取らない」と心の宣言をする。

でも快感は消えてなくならないので本物かと思う。

愛のエネルギー、白い光が第1チャクラから入ってくる。

性器を通って体の中へ。

光の玉が体を貫く、頭の上まで。

愛の白い光の塊を第1チャクラのところで回転させ、第1チャクラを手術している感じ。

レイプされた過去世を思い出す。

これがセックスを汚いもの、快感を覚えることに嫌悪する一つの原因になっている。

だから、セックスすると思い出してしまう、紐づけてしまう。

快感を覚えることが、罪、罪悪感へとつながっている。

そして快感が喜び、楽しさにつながっており、素直に単純に楽しさや心地よさを受け入れることができない自分を作っている。

手放す、つなげない、それとは別。

快感は優しい愛の光。

罪と罪悪感と関係ない。

レイプの体験も、許す、自分も相手も。

光になる。

それはただの経験だった。感情と紐づけない。

ただ、ここちよさや気持ちよさを感じるときは、その感覚に身を任せればいい。

ジャッジだから、いい悪いは。

いいも悪いもない。

エネルギーが第1チャクラから頭頂に向かって登っていく、白い蛇のようにらせんを描きながら。

クンダリーニエネルギー。よりパワフルになる。 

「オープン」という言葉が聞こえる。

宇宙とセックス、一体化する。

「愛は快感、愛は快感、愛は快感」と繰り返す。

----------------------------

第1チャクラ、そして第2チャクラが弱いことは以前から知っていた。

第2チャクラにたくさんのブロック、それは過去世で何度もレイプされたこと、置屋の娘で性を売る仕事をしていたこと、子供を自分のせいで亡くした罪悪感や悲しみ…。

ずーっと癒してきて、ほとんどよくなっていたと思っていたけど、まだあったと思った。

そして、確かにセックスに対するかすかな嫌悪感と罪の意識。

汚いものというか、次元の低いものととらえていて、そこに意識をフォーカスすることを無意識のうちに避けていた。

これが喜びや幸せ、自分の許し、そしてクリエイティビティにつながっていて、これらを阻害する原因になっていたとは…。

衝撃であるとともに、納得…。

深い。

深すぎる…。

そしてもう一つシェア。

これは本日最後のセッション、F49のフリーフロー。

これも本当にすごい体験だったんだ…。

----------------------------

F42へ。F49に上がっていく途中、大きな金色の光る仏像の顔が見えてくる。

仏陀? 私に話しかける。

「これからあなたに強烈な癒しが起こります。それはあなたを活性化させます。あなたはそれによって目覚め、さらにパワフルになるでしょう」。

丸い円がいくつも重なった図が見えてくる。

「私が後押しします。もっと高みに」という言葉。

金色の延べ棒みたいなものが何本も体に刺さる。特にみぞおち、第3チャクラに刺さってエネルギーが入ってくる。

すごく満たされて気持ちがいい。

「すべての悲しみを癒します。すべてのたくらみを癒します」という言葉。

虹色に輝く幾何学模様が見える。

10次元というイメージ。

銀河に輝く虹のオーブ。シャボン玉のように見える。

仏陀が虹色に輝く 。

宇宙空間を飛ぶ。眼下にITスーパークラスターの渦。雲のようにも見える。見下ろす。

上に仏陀が飛んでいる。ゼリー状の透明のなにかを飲まされる。

畳の部屋が見える。江戸時代らしき粗末な小さな部屋。

子供が正座をしてちゃぶ台に向かっていて、父親も近くにいる。

玄関のたたきに立つのを横から切り抜いた感じでみている。

地震のような細かい振動が起きて、部屋が崩れていく。

振動が少しずつでも確実に部屋を壊していく。

不安そうに見上げる男の子。振動に飲まれていく。

ビーナスがいる。美しい裸身、後ろに大きく広く輝く後光。

蝶のような羽を広げているようにも見える。

すごく大きな透明の羽。美しい女性で後光がさしてまぶしい。まだ上昇する。

おなかのところで真っ二つに切断される。

自分の上半身がくるくるとまわるのを外から見ている。

誰かが私の重たげな下半身に何かをしている。手術的なこと。

子宮を取り出して外に投げ捨てている。

中をきれいにして、白くて丸いガチョウの卵みたいな大きな卵をそっと置く。

「喜びとともに祝福する」という声が聞こえる。

ものすごい白い光が第1チャクラから体の中に入ってくる。

性器のところでビッグバンが起きたよう。

「すべてがここから始まる」「あなたが創造主だ」という声。

安心とやさしさと温かさに満ちたSEXを宇宙とする。

仏陀がいう。

「覚えておきなさい、私はいつでもあなたと共にいることを。神の祝福があなたに注がれていることを。すべてが変わる。すべてを変える。受け止めなさい、あなたに託す未来を」。

丸い円盤がたくさん出てきてブドウの房のようにも見える。

ふちが虹色に輝いてとてもきれい。

-----------------------------

F49はすごい場所です。

あまりにもすごすぎて、終わった後は茫然自失。

まだぼーっとしています。

明日は5日目。

これ以上すごい体験をするんだろうか!?

ということで寝ます。

おやすみなさい!