ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年11月28日土曜日

11月23日「FUUUUUULL」イベントに出たよ!その報告~☆

こんにちは、あべです!

昨日は千葉英士先生のプレミアム治療会に行ってきたよ!

先週とこの土日は、クレッグ・ジュンジュラスさんのセミナーだよ!

その報告もしたいけど、先にこっち!!

じゃん。


11月23日(月・祝)に行われたスピリチュアルチャリティイベント『FUUUUUULLフェスティバル~愛が溢れすぎちゃってごめんね~』に出たよ!の報告でっす。

いや~~~~~、楽しかった!!

って、何をやったわけでもないのですが(爆)。

いやいや、やりましたやりました。

30分講演をさせていただき、ブースでは15分3000円もしくは30分5000円鑑定を。

こんな感じー。


ボランティアスタッフのサキさんと。

当日はお世話になりましたー。

このイベント、右京さんの声掛けですぐさま100人のボランティアスタッフさんが集まったという、さすがカリスマ!


クレッグの曼陀羅オラクルカードの絵柄でも有名な(?)スピリチュアル天才アーティストの秋山峰男先生デザインのお揃いTシャツ。

当日着るように言われていたことをうっかり忘れてワンピースで行ってしまったため、着れず・・・。

すません。

大事に持って帰りました。


およ?

はるか遠くに見えるのは??


あてくし。


何やらマイクを持ってしゃべっておりますね。


いったい何をしゃべっているのでしょう?


ちょっと聞いてみましょう。


「えー、まずは開運例からお話ししましょうかね。

はい、この方はですね、30代の男性ですね。

えーっと、まあ、29歳で大手IT企業を辞めて独立するも、わずか1年で倒産。

借金を背負ってウツになってですね、復活後、小さなサーバー会社に勤めて年収は400万。

埼玉のぼろアパートに住んでこつこつ借金を返していた・・・という方ですね」

ん??

誰だこれ??

聞いたことある・・・。

あれー?

うちの夫ではーーー!!!???

って、夫だよ!(爆)

はい、開運モルモットことうちの夫を例に出してみました(笑)。

会場では夫とは言わず。

言って笑いを取ろうかと思ったけどそんな雰囲気じゃなかったから・・・(爆)。

続きを聞いてみましょう。

「はい、この方が5年後どうなったかといいますと・・・。

もう一度起業して今度は1年で事業を軌道に乗せる。

年収は3倍になり、港区のタワーマンションに引っ越し。

結婚もして夫婦円満で幸せに暮らしている、と」

まあすごい☆

おまけに本まで出版しちゃったわよ。

って、まー、この幸せフィルムの向こう側には筆舌に尽くせない苦労があるんですがね・・・。

それは置いておいて、開運効くよ!!って話ね。

で、この開運ってどういうことかって話をさせてもらいました。

私のブログ読者ならもうみんな知ってる!って話かと思う。

でも復習。

結局、「自分のエネルギーが現実を創る」っていう宇宙の大原則がある。

自分のエネルギーが創るっていわれてもピンとこない人が多いと思う。

だからわかりやすく説明する。

と、「人は自分の選択で人生を創っていく」という話。

「選択」といっても、「進学するか、就職するか」「A社にするか、B社にするか」というような大きな選択のことだけじゃない。

日々私たちは、常に常に選択をし続けている。

ご飯食べるか、お茶飲むか、トイレ行くか・・・っていうのも選択だし、友達から誘われたご飯行くかやめるかも選択だし、来たLINEにどう返すかも選択。

友達や上司に言われたことにどう返すかも選択。

この選択の積み重ねが、私たちの人生を創っていく。

私たちは肉体の存在であると同時にエネルギーの存在で、エネルギーの中にすべての情報をもっています。

この選択をする要因になっている意識・無意識もエネルギーの中にある。

だからこれが「エネルギーが人生を創る」っていう話。

だいぶ端折ってるけど・・・(詳しくはメルマガで!)。

で、自分のエネルギーが輝いていい状態であれば、すなわちこれが現実を創るわけだから、人生がよくなる。

エネルギーには法則があって、同じ質のものは引き合うというね、だから、自分がいいエネルギーを発していれば、いい人やモノや状況が引き寄せられてくる。

だから、自分のエネルギーをよくすることがなによりの開運術!

で、そのためにやるいろんな方法を教えてるよー!

て話。

開運方位術もそうだし、風水もそうだし、改名もそうだし、あとはクレッグさんみたいなグレートティーチャーによるヒーリングね。

こういったことをコツコツ重ねていって、エネルギーがよくなれば自然と運がよくなり人生がよくなるよー。

おや?

噂をすれば・・・。



クレッグさん!

そう、クレッグもイベントに来てくださいましたー!

会場は満員。

あてくしもミニ鑑定をお休みしていそいそと観客席へ。

そしてソッコー爆睡っていう・・・(笑)。

そんなこんなであっという間の1日でしたー。

最後に大村さん、右京さん、大開運~♪の手相鑑定士・和田道子さんと記念撮影~★


さらに、ほかの先生方とも「FUUUUUULL!」で記念撮影!


さらにさらに、ボランティアスタッフも入れて「FUUUUUULL!!」


楽しかったー☆

開いてくれた右京さんありがとう!

誘ってくれた大村さんありがとう!

そして、来てくれた方みんな本当にありがとう!!

知った顔がたくさんあって嬉しかった!!

いつもブログ読んでますと声かけてくれて嬉しかった!!!

こういうお祭り騒ぎ大好きなんで、また呼んでくださーい。

あーっと、時間がなくなってしまった~。

今日はこれから開運塾で、そのあとなんと!

アメリカのすんごい予言者ロン・バードさんとお会いすることになっとります。

その報告はまた!

いろいろ報告することがあるな~・・・。

ではね!