ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年11月19日木曜日

ロウソクにマリア様出現とクレッグセミナー


じゃん!


うちのお仏壇のろうそくにマリア様が出たよ♪


さらに画像アーップ!

何かツボを持っているようにも見えますね。

そういえば以前もろうそくに龍ちゃんや観音様が出たことがありましたん。

ブログに書いた記憶があり、探したらこれだったー。

龍神様の話パート3

中ほどに写真ありますん。

んで、今日、クレッグさんのグループセッションかと思っていたら、明日の間違いだった!

てことで、報告は明日以降に~。

お詫びに(?)この間のチャネリングワークショップのときの写真を載せるよ!



人数多かったからクレッグ遠かった!


「おまえは誰だ!」

勝手なアテレコ(爆)。


愛しのクレッグちゃん♪

もとい、私の偉大なる師匠(!?) 神・クレッグ様。

今回の来日はヘミシンクセミナーや自分のセミナーとあたっちゃって全然行けていないので、明日、あさって、しあさってと3連ちゃんのクレッグデーが楽しみです。

んでは、私はこれから、来年のハワイツアーの打ち合わせに行ってまいりますー。

こっちも一緒に行こうねーーー!!!

では!