ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年11月18日水曜日

ヘミシンクが終わったら今度はクレッグマンスの始まり、始まり…

こんにちは、あべです。

宇宙の旅から帰ってまいりましたよっ!!

えーっと、あれ、もう地上に降り立って1週間かー。

あれだけ忙しいときに毎日更新して、おーいい、どうなってんだー!って感じですがー。

いやね、本当に疲れ果ててしまいまして。

ヘミシンクって、ヘッドフォンつけて朝から晩までベッドで寝っ転がってるんですが(笑)。

疲れるんかい!?って感じですが、眠っているわけではないのでね。

いくつかのセッションで眠りこけちゃったのもありますが、基本、意識はあってさまざまなことを体験していたので。

そして、忘れないようにノートとブログでシェアをーってやってたら、余裕で2時、3時に。

さすがに家に帰ってからしばらく「疲れたーーーー!!!」って感じで、午前中起きられなかったですねえ。

しかも、講座の振り替え授業があったり、開運ツアーですぐさま日光に行ったり、セッションがあったりで、意外と地味に忙しかった・・・。

まー、帰ってきたら家がめちゃくちゃ荒れてたりとかね(笑)。

しかし、あれだけどっぷりヘミシンク漬けになっていたので、エネルギー的にはめちゃくちゃ動いていて、いまだ夢が変。

変というのは、スピっぽい。

スピっぽいって???

説明しにくいんですが、普通の夢じゃなくて、なんか明らかにおかしな感じがする眠りなんです。

夢もリアルで実在の人が出てきて、実際に言いそうorありそうなことがあったり。

まだまだエネルギーが動いてるんだなーって感じます。

で、肝心のサイキック能力はアップしたのか!?ですが、正直わかりません・・・(爆)。

期待値が大きすぎると、ちょっとの変化くらいでは「あんま変わってないやん??」という感じになるのかも。

あるいは、このエネルギーがまだまだ動いているのが収束してくると、明らかな変化を感じるのかもなー。

クレッグさんのエネルギーワークも、翌日明らかにわかる変化と、2~3か月たった後「変わった?」と思うものと両方あるから、そういう感じかなって思ったりもしています。

で、今、まさにクレッグさん来日中ですね。

もっと早くに書いたらよかったんだけど、すっかり気分がヘミシンクのほうに行ってしまっていて(汗)。

クレッグさん、すでにご存じの方が多いと思うけど、最近ブログ見たという人のためにご紹介しますとー。

セドナ在住のヒーラーさんです。

年に3回ほど来日して、セッションやワークショップを主に東京で開催しています。

私がクレッグさんを知ったのは、今からちょうど4年前。

2011年の2月のことですね。

いや、もう5年になるのか!?

メディアのご招待でワークショップに参加し、そこでまさかの体外離脱体験をして、翌日、長年の悩みだった「書くことがつらい」というライターにあるまじきジレンマが解消される・・・という体験をしてから、どっぷりハマっております。

そして、クレッグさんのところに通うほど、自分のブロックがどんどんはずれ、ついにはヒーラーやセミナー開催の道を示され、今に至る・・・。

簡単すぎる説明ですがー。

本当にクレッグなしには今の私は語れませんて。

で、そんなクレッグが、11月からまた日本に来てますね。

私は明日、グループセッションを受ける予定です。

楽しみ!!!

今週末(21(土)-22(日))のワークショップ『セルフディスカバリー』にも参加します。

これは初心者向けのセミナーなので、興味のある方はぜひー。

明日また、セッション報告しますね。

んで、またもや1月、マンク・テジョさんのイニシエーションを受けに渡バリすることが決定し(爆)。

本当に、どこまでも行くなー、自分・・・。

先日のバリ報告もおいおいー!!

とりあえず今日はそんなところ!

大阪でのクリアリング、東京も、年内まだやりますので、ピンと来た方はご参加あれ。

12月8日の開運ツアーも中身盛りだくさんで、参加人数も少なめだからおすすめだよー。

でもって、来年のハワイ!!

4月26日~5月1日に決定したので、行こうと思っている方、予定そっこーキープしてねっ!!

最後なんか駆け込みで宣伝告知に終始してしまった・・・。

ではー。