ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年11月5日木曜日

方位効果の検証&千葉英士先生がすごい話&瞑想ツアーの紹介☆


こんにちは、あべです。

またブログを日にちをまたいで書いています。

おととい??から書き始めたブログ・・・。

本日完成。

で、若干日にちずれありますが、そのまま書き足してしまいましたー。

こちらから。

------------------

(10/31(土))

いま、鑑定会とセミナーで大阪に来ております。

合間に時間ができたので、ブログをまじめに3日連続で!書いております~(パチパチパチ)。

もう、バリの写真も取り込んだしね。

勢いつけて書いていくわよー!!!

って、本当かー!?

わからん・・・。

さて、4月の同会月にバリと沖縄の両方に行ったわけですが、南西×九紫火星の効果、出てるなーって最近ひしひし感じます。

沖縄の効果は7月に、バリの効果は10月に出る計算ですね。

沖縄のは、新築タワマのいい物件に出合って引っ越した(物件見つけたのは7月、引っ越しは9月)って感じで出て、バリのは最近、九紫火星っぽい人たちと続々知り合いになっているのとか、『anan』に載せてもらったのとかで出てるなーって思います。

九紫火星っぽい人たちっていうのは、いわゆる華やかな人たちってことですね(九紫火星の性格を持つ人・・・という意味ではなく)。

芸能関係者、テレビ業界の人、美容に携わる人、芸術家・・・。

なんか、身辺が華やかなことになっております。

当の本人はこんな感じでもへーっとしてますが、華やかな方々に「先生」とか呼ばれて恐縮~~~・・・みたいな・・・。

方位効果っておもしろいなー。

しかし、やはり少しずつ効果は薄くなってるというか、ばらけてきてるかなーとも思います。

予想では、2年くらいで利かなくなるんでは?と思っていたし、言ってもいたけど、予想よりは遅いみたい。

徐々に、世の中のエネルギーが変わるのと合わせて、薄れていくというか、ばらけていっているという感じかなー。

これは私の体感なんだけど、気学の日盤はあんまりもう感じないような気が。

先日、奇門遁甲の吉日で東南に行ったとき、気学の日盤では暗剣&本命殺&日破の大凶方位だったけど、特に旅行中は問題なし。

しいていえば、なんかみんなカリカリしていて、銀行の手数料が高いって話で憤慨してたり、仕事の話で怒ってたりとか、そういう雰囲気は若干暗剣ぽいのかなーとか、そんな感じ・・・。

あとは、帰ってきて数日後、一緒に行った友達2人が「お気に入りのキャップなくした!」「大事なものが入ったポーチなくした!」と。

これはなんか日盤の暗剣と破っぽいかなーと思ったり。

あと、帰ってから1週間後に、1人の友達が仕事でクライアントとトラブルがあって久々に死にたくなったと言っていて、これも日盤の暗剣殺かしらん。

私はといえば、やっぱり帰って1週間後、犬に、買ったばかりのお気に入りのソファにオシッコされた!ってことが(笑・ガーン)。

うーん、こう考えると、やはりまだ効いているのか・・・。

そのほかの奇門遁甲の日盤、時盤、金函玉鏡はみんな吉方位だったのでね。

それくらいで済んだのかなー。

で、これをつらつら書いているうちに、ふと、「そうだ、方位効果のエクセル表つけよう!」と思い立ち(このせいでブログ中断・爆)。

前々から、ただ頭で「あれー、こんなこと起きたなー」とか思うだけじゃなくて、表につけたほうが効果わかりやすいようなって思っていて。

でも、なんとなく実行してなかったものが、急に猛然とつけたくなりまして・・・。

始めました。

さかのぼって、8月からの開運旅行の結果表。

まー、私の場合、開運ツアーやプライベート開運旅行や、引っ越しもしたしバリも行ったしで動きすぎているので、どの結果がどの行動に紐づいているのかわかりづらい面は多々あるのですが・・・(爆)。

まあそれでも頭で考えているだけよりはわかりやすいかなと。

でね、これを思い立って行動に移せたのは、この日の大阪方面が奇門遁甲で「丁奇昇殿」の吉方位だったからかしらんとまた思ったり。

丁奇昇殿は、文書や企画や知恵に関する吉を得られる方位。

日盤だけどすぐ出たのかしらんとー。

前も丁奇昇殿だったか丁奇得使だったか、「丁」が日盤と時盤で重なったとき、旅行から帰って早々、突然思い立って知人に声をかけて小説サークルを始めるという行動に出たことがあって。

このときも、もしやこれが丁奇効果?と。

まー、いつまで続くかわかりませんが、しばらくつけていってみようと思います。

さて、本題。

えー、こんなに書いて、まだ本題じゃなかったの!?

と、自分で驚いてみる(爆)。

そう。

本題は、先日のブログでも告知したように、千葉英士先生の瞑想ツアーの紹介をしたかったのだー。

千葉英士先生といえば・・・。

もはや、私のブログではクレッグ・ジュンジュラスさんや恒美麗子さんのようにお馴染み・・・かと思うが、初めて聞いたという方のために説明をさせていただこう。

千葉先生は青森に住むスーパー治療家。

その人を見ただけで体(もしくはエネルギー体)のどこが悪いかを瞬時に読み取り、体を数秒触っただけで不調や痛みを取り去ってしまうというスゴ腕のお方。

普段は青森で「千葉接骨院」を営んでいる、いわば普通の田舎のおっちゃん(先生すいません)。

ですが、最近では月に1回2日間東京で治療会を開催し、10分1万5000円の施術枠が1か月前には完売しているほどの大人気先生に・・・。

そのすごさは、人気女性誌『anan』にも載っかってしまうほど。




ちなみにこの号に私も掲載していただいた(笑)。

ありがたやー。

開運効果サマサマ・・・。


「今すぐ始める開運のルール」なんて、私に聞かないで誰に聞くの!?とか、調子に乗っていきまいてみたり。

現実は半ページに載せていただいただけで、ありがたやー、なんまんだぶー状態(笑)。

まだまだでございますので、精進させていただきます(なむー)。

で、話を元に戻すと、その千葉先生が青森に立派な別荘を持っていらっしゃるのですが、そこで千葉先生の指導のもと、瞑想を行うという「瞑想ツアー」がこのたび、11月22日(日)~23日(月・祝)の予定で開催されるとか。

なんでも千葉先生、そのすごいサイキックをどこでどうやって培ったかというと、瞑想で、だそうな。

で、瞑想とイメージング法を先生に指導していただき、現実世界において我々もその力を少しでも使えるようにーというのが、このツアーの主旨。

もちろん、1回一緒に瞑想しただけで先生と同じ力がつくわけはないんだけど、コツを教えてもらって家でやることで、少しずつできるようになるかも??というね。

それだけじゃなくて、千葉先生も参加されている癒しのイベント「和合学会」を訪ねたり、青森のパワースポットや温泉に行ったり、さらには千葉先生に治療もしてもらえ、懇親会でいろいろ話も聞けてしまうという盛りだくさんの内容。

人数は少なめに設定しているので、先生と仲良くなれるのも大きなメリットかなと思います。

んで。

青森ーーー!!!


千葉先生の別荘の瞑想ルームーーー!!!


千葉先生の別荘の温泉ーーー!!!


こちら、「ランプの宿」として大人気の青荷温泉


という感じでー(どういう感じ?)。

千葉先生の瞑想ツアー、おすすめだよって話。

興味を持たれた方は、こちらにー。詳細&お申込みフォームあります。

-----------------------------------------------------
日程:2015年11月22日(日)~11月23日(月)費用:24,800円(税込)
※新青森駅/青森空港までの交通費は含まれません。
----------------------------------

でもって、先日受けた千葉先生の治療会の模様をシェアしまっす。

ちょうどこの頃、立て続けにヘビーなセッションをこなし、疲れがピークのワタクシ。

自分でも、あー、ちょっとやばいなーという自覚あり。

で、先生にエネルギー入れてもらって元気になろう!と訪れたわけですが。

千葉先生「今日はどうしたの?」

あべ「えっとー・・・逆に先生から見てどうですか?」

千葉先生「ふぅ~ん・・・うん。けっこうやられてるね(笑)」

あべ「ですよね~。どこがどう悪いです?」

千葉先生「左側のオーラに邪気がついてる」

あべ「やっぱり!!」

いや、お客様のエネルギーを邪気とか言っちゃあ申し訳ないことこの上なしなのですが、やはりいろいろな想いやブロックやネガティブな感情が固まったエネルギーを受け止めて、というかむしろその中にもぐりこんであれやこれやするのでね、やっぱりすぐもらっちゃうんですよね。

定期的にエネルギーワークやヒーリングを受けてはいるが、やっぱりエネルギー干渉は免れない。

実際この日、自分をスキャンして見てみたら、お客様がなぜか鬼さんの姿で、嬉し泣きしながらあとをくっついて来ている姿がありまして・・・。

理解してくれた、一生懸命やってくれたことが嬉しすぎてお礼を言うためについて来てるって風だったけど、姿はなぜか鬼さん。

イメージングの中で「わかったらもう自分のところに帰りなさいね」って話しかけてみたけど、やっぱりお帰りになられていなかったのか・・・。

ちなみに、「鬼」の姿で見えたのは、要するに「邪気」っていうものを視覚化してとらえていたからなのかもー・・・とか思ったりして。

自分の見え方の一つ勉強になったわーとか。

話を元に戻そう。

で、千葉先生に見ていただくとー。

千葉先生「はい、じゃあ、そこに寝てー」

あべ「はい」



千葉先生「じゃあ右手をここに当てて、足を上げて力を入れてー」

ぐーっと押されるが力が入らない・・・。

千葉先生「はい、力入らないねー」


千葉先生「じゃあ、こっち側に今度は手を当ててー。はいこれも力入らないねー」

あべ「うわっ(笑)」


千葉先生「じゃあちょっとおでこ触るよー」


千葉先生「はい、じゃあまた足上げてみてー。はい、今度は上がるね」

あべ「笑。本当だ」

千葉先生「あとやっぱり子宮が弱いんだよね」

あべ「はい」

千葉先生「子宮に手を当てて、足を上げてー。はい、上がらないね」

あべ「・・・うわー」



千葉先生「ちょっとおなか触るねー」

あべ「はい。なんで子宮弱いんですかね」

千葉先生「腹膜だね。腹膜が子宮にかぶさって動きを悪くしてるの。脳はさ、正常以外は全部ダメってはじいちゃうから、本当は悪くなくても悪いって信号を送っちゃうんだよね」

あべ「なるほど~」


千葉先生「はい、じゃあ、また足上げてみてー」

あべ「はい」

千葉先生「今度は上がるね。はい、おつかれさまー」

んな感じ!!

そして終わった後は、ほっこり全身が気持ちよくパワー満タン。

やー、千葉先生にあと3年早く会ってたら、確実に妊娠してただろうなーとか・・・考えちまっただよ。

おらもう45歳と5カ月だからねー。

万が一にも、一千万が一にも、妊娠したら奇跡だす。

しかし、私のお客様で5cmもあった子宮筋腫が消えちゃった方や、ぎっくり腰が一瞬で治ってしまった方や、腕が上がらなかったのが余裕で上がるようになっちゃった方などたくさんおりまして。

会うお客様、会うお客様、皆さん千葉先生の施術を受けたらこーだった、あーだったと興奮気味にお話しされて、紹介した私もうれしい限り。

千葉先生の輪、これからもどんどん広がっていくと思われます。

先生本当にいつもありがとうございます。

これからもたくさんの人を助けてください。もちろん私も。

てことで、今回はこれまでー!!

あさってからヘミシンクセミナーに5泊6日で行くから、その模様をレポートしたいよ!

紹介ものもバリ報告もあるのに、てんやわんやだな。

マイペースで行きまっす。

ではね。