ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年9月23日水曜日

水星逆行中にお引っ越しで人生カオス状態な話っ!


こんにちは、あべです!

引っ越し真っ最中ーーー!!!

でございます(爆)。

18日のちょうどお昼頃、土星が蠍座から射手座に移動しました。

ほぼ同時期に、水星が逆行開始!

的なー。的な、的な・・・。

なんのーこっちゃ???

ついに頭がおかしくなったか??(すでにおかしいが・笑)

いえ、つまりですね、引っ越しで現在わたくしの人生がカオス状態なわけでございます。

(部屋がカオスだけど、同時に生活もカオス的な・笑)

それがまさに水星逆行ぽいなっていうね。

土星様もいらっしゃったことですしね(私のアセンダントは射手座)。

ああー、今回の水星逆行はこれですね。この混沌ですねと。

で。

このとき越した家から、またもや引っ越しをしてしまったわけですがー・・・・・・。

しかもわずか1年と3か月で。

引っ越し貧乏とはまさに私のこと。私のニックネーム。いや、もう別名的な(別名もニックネームも一緒やって!また意味不明の一人ツッコミ・・・爆)。

通常、月盤効果は1年5か月のはずですが、今回は1年3か月だったのか・・・。

南西らしい節制生活にふと嫌気がさしてしまい。

ヴィンテージマンションで大地に近くて地味に堅実にーが気持ちよいと思ったのははるか昔。

最初は落ち着いてまったりしていいなーと思った部屋が、そのうち、無気力で何もする気になれないだらけ部屋へと変貌・・・(変貌っていうか取り方の違いだけか)。

だんだん汚れてきたからかも。

もうちょっと綺麗なマンションに住みたいー、このままじゃヤバイー、やる気プリーズ!ってな具合に。

もしやこれも南西×九紫火星の効果なのか!?

新築マンション、事務所から徒歩1分、間取りGOODな物件を見つけてですね。

おととい引っ越ししたよ。

きれい!あたらしい!うれしい!

まあ、その他のファクターもあるんですが、実はもう一つ大きかったのは、9月の大吉方位を取ったということですね。

以前は引っ越しは気学だけを見ていたのですが、最近の私はさまざまな方位術の合わせ技で勝負していまして、今回は気学にプラスして奇門遁甲の月盤、日盤、金函玉鏡の吉方位でお引越し。

効くよこれマジ・・・。

前回の(夫の)気学の同会西方位の引っ越しもやっぱかなり効いたな!って思うんですけど。

あれっ!?

何の話をしたかったんだっけか??

そうだ、土星の射手座入りと水星逆行の話だった。

今回は引っ越しでカオスな感じが水星逆行ぽいのと、引っ越しで昔の日記が出てきて過去振り返ってるのが水星逆行っぽいのと、こうやって過去ブログ並べてるのもある意味水星逆行か!(笑)

水星逆行しつこっ(笑い)。

で、あともう一つ、土星さんが射手座に移動した話ね。

土星が一時蠍座に戻っている間、私はストレスフリー!爽快~☆彡でしたが、戻ってこられている星座の人、すなわち牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の人は、けっこう大変そうでした。

よくなったはずなのに、なんで!?って感じの方がたくさん。

やっぱり土星って、ぴったりな角度じゃなくても、サインに滞在している間は影響ばっちし出るんだなって、まわりを見てて思ったね。

もう完全に行ってしまったので、次に来るのは2020年末だから、しばらく大丈夫だよー。

あー、私はこれから2年間のおつきあいか・・・。頑張りまっす。

そういえば、金星が長らく逆行してたけど、これも9月7日に順行に戻ってましたね。

恋愛模様がこのころから変わってきた!という人は、金星順行の可能性ありますね。

そういえば友達も、金星逆行中大盛り上がりだった恋愛が、ふとトーンダウンしてテンション低くなってるな・・・。

そういう女子、2人いる。

恋愛はまとも方向、仕事やアポ、交通やコミュニケーションは混乱方向、双子座、射手座は試練方向、乙女座、魚座は吉凶混合方向、そんな感じの今日この頃でございますっ!

(てきとーなのは、引っ越し疲れでフラフラなところにワイン飲んじゃったからかもー。すまん・・・不真面目)

で、本当はこのブログで、8月中にアップしなくちゃだった「ホ・オポノポノ」の話と千葉英士先生の前回の治療会の体験話を書こうと思ってたんだけど、これちゃんと書くとまた更新が1週間延びそうだから、いったんここでアップする!

ほとんど中身のないブログでごめんよ。

ではまたね。