ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年9月6日日曜日

開運ツアーバリ報告その2 マンク・テジョさんのところでイニシエーション受けてきた!


こんにちは、あべです!

今日はまずは告知から!

9月12日(土)に、以前私もコラボイベントさせていただいたキーボーディスト潮崎裕己さんのソロユニット「EL MODE」が、LIVEイベントを行うそうです。

「EL MODE」は失われた古代の音階といわれるソルフェジオ周波数を用いたヒーリングミュージックを作曲&演奏していて、私も大好きなユニット。

というか、上とつながる曲だなって聴いていて思います。

聴くだけでエネルギーが浄化され、クリアリングが始まる感じ・・・。

音ってやっぱりすごいです。

全身音のクリアリングシャワーを浴びたい方は、ぜひLIVEへどうぞー。

LIVEは駒沢で18時半~。先着30名だそうなので、急いで!

詳細、お申し込みはこちらのHPから。

潮崎裕己さんのプロフィールはこちら

もう一つ告知。

今日の今日の話で恐縮ですが、本日これから大阪にてクリアリングセミナーを行います。

で、終わった後18時~と明日12時~、大阪で鑑定可能です。

もし急にでも「鑑定してもらいたい!」という方がいたら、happy☆starpress.co.jp(☆は@に変えてね)までメールくださいましー。

でもって、バリ報告第2弾行きます~♬

バリ滞在3日目~。



ねこちゃん!



お花畑ながめとる!


にゃー。


あたちも遊んで♬



しょうがないなー。


にゃーにゃー。

って、いきなりねこ攻撃ー。

バグースジャティにはかわいいねこたんがたくさんいました。

まだ子猫で、レストランのそばでうろうろ。

ごはんくれーと寄ってくるので、テラスでスタッフに隠れて朝食のソーセージを・・・。

可愛かった!



朝食はバイキングでこんな感じ。

毎朝変わるフルーツジュースがとにかく美味しいの!!


この日は夜、今回の旅のメインイベントとなるマンク・テジョさんのイニシエーションを受ける予定!

てことで、日中はアクティブに動かず、バグースジャティでのんびり~。

バグースジャティには豊富なスパメニューのほかいろいろなアクティビティがありまして、毎朝のヨガ、瞑想、ネイチャーウォークは無料!

私はヨガがめっちゃ苦手なのでいつも逃げ回っていまして(爆)、今回は瞑想を受けました。

自然の中での静かな瞑想はとってもおすすめ!

それからスパメニューを受けているうちに、とっぷりと日は暮れ・・・。



じゃん。マンク・テジョさんのお家に到着!

って、そんな近くになくてですね、車で1時間半か2時間くらい走ったのかなー。

時刻は20時すぎ・・・。



テジョおじいさんと一緒に!

テジョさんは、バリ島一のバリアン(バリアンとはバリのシャーマンのこと)。

バリでは現存される最高峰のバリアンのうちの一人といわれ、ジャワ王族が寺院を立てるときに呼ばれて行ったり、州知事や政府関係者とも繋がりが深く、おいそれとは会えないお方です。

なんと!

そんなバリアンにイニシエーションが受けられるとは・・・。

本当に感動です。

マンク・テジョさんはバリでは本当に恐れ多い方で、簡単に会えたり、ましてや儀式を受けたりなどできない方なのだそう。

私が向う見ずにも昨年12月に「イニシエーション受けたいです!」と手を挙げたとき、マンクさん御付きの方が苦々しい表情をしていたし(爆)。

私自身も、「ですよね~」とか思ったし(笑)。

ここでおさらい。

なぜ私がマンク・テジョさんのイニシエーションを受けることになったかというと・・・。

簡潔に知りたい!という方に、簡単にお話しますと。

昨年12月に開運ツアーでバリに来て、初めてマンク・テジョさんとお会いしたんです。

そこでは真夜中にテジョさんと一緒に瞑想をする・・・という内容だったのですが、そこでテジョさんが不思議を見せてくれまして、火を出して消えたわけです(!)。

すっかり感動した私は「4月にもう一回バリに来るからイニシエーションをぜひ受けさせてほしい」と、向う見ずにも志願するわけです。

するとテジョさん、私の胸に手を当てて一言「スペースがない」と。

「いい豆も砂糖もある。でもカップがない。そういう感じだ」と・・・。

つまり私に素質はあるけどエネルギーを入れる体になってないっていうようなことね。

ガーンとショックを受けて帰国。

そして頑張って休んで、ゆとりを保った生活を心がけていたある日、大村さんから「5月にマンクさんのところに行くからその打ち合わせをしていたら(バリの代理人が)、マンクさんがあべさんのこと一緒に来るのか?イニシエーションは受けるのか?と聞いていたよ」と。

「マンクさんそういうこというのすごく珍しいんだよ~」というので、「ええ!?じゃあもしかしてイニシエーション受けれますかね?私??」としつこく聞いてみたら「聞いといてあげようか?」という流れに・・・。

そんなある日、テジョさんが夢の中に現れ、私の体を(イニシエーションを受けられるか)テスト。

「これなら大丈夫か」という表情をして消えた翌日、担当者の方からご連絡をいただき、正式にイニシエーションが受けられることが決定!

で、今日に至る・・・という。

さて、まず到着して真っ先に、ニコニコ笑うテジョさんからいただいたのが、こちらのネックレス。



何の石なんでしょう??

案内してくれた、バリ在住の日本人でテジョさんの弟子(?)でもある早野さんが「テジョさんがこの石の柄に意味があるって。模様が見えるだろうというけど、わかります?」と。

柄??

うーん。



透かして見るとこんな感じ。

うーん、よくわからない・・・。

するとテジョさん「鳥だよ、鳥に見えるだろう」と。

鳥なのか!?

わからないけどすっごく嬉しく、ありがたくいただく。

(後日ウブドでシルバーチェーンを買って付け直し、以降肌身離さず身に着けている)。

それから、気になっていたことをどうしても聞きたく・・・。

テジョさんに

「私のところに来ましたよね?」

と早野さんに聞いていただく。

するとテジョさん、半分驚き、半分ばれたかというような表情を浮かべ、にやり笑い。

明らかこれ来たでしょ!

そして私に

「何人で来たかわかるか?」

と。

私は夢を思い出し・・・

「二人」

と2本指を立てる。

早野さんに通訳してもらうと

またまたテジョさんにやにや笑い。

何か早野さんと話している。

これ、当たりでしょ。明らか二人で来たでしょ!

「で、何人で来たんですか?」

と問いただすと、その質問には答えずテジョさん

「ときどきマキのところにも行くんだ」

と、意外な答え。

マキさんというのは、クラブワールドのスタッフの方。

テジョさんが娘のように可愛がっていて、結婚式をバリで挙げたときに、テジョさんも参列してくれたそうな。

「マキが泣いてばかりいるから心配でときどき見に行っている」

と。

実はマキさん、今年の春、ご主人を病気で亡くされたばかり。

なんとテジョさん、時空を超えてマキさんを慰めに行っていたとは・・・。

ちょっぴ感動しました。

さて、肝心のイニシエーションの様子は??

長くなりそうなので、いったんここで切りまして、続きは明日!

えー、またそんなこと言って1週間空けないで!って声が聞こえてきそう・・・。

今日の夜時間があるから書くよ!

絶対ね!

ちなみに、今年の10月9日出発でまたバリ開運ツアーやりますんで、テジョさんに会いたい方はぜひ参加してくださいね。

私は方位の関係で10月7日から前乗りしてますよ。

前乗り組は、バリ在住で有名な日本のバリアンさんのところに行ったり、私がセッション&クリアリングワークを現地で行う予定ですー。

ちなみにテジョさんのお歳は96歳!

そして来年のバリの方位(南西)は万人が行けない大凶の暗剣殺になりますから、行くなら今年ですよ!

そろそろエアチケットの締め切りが来るようで、行きたい方は今申し込みをしないと間に合わないよ~。

と、脅かしておきます(笑)。

ではでは、のちほど~!