ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年9月3日木曜日

4月バリの方位効果がバリバリ出てる件(ダジャレじゃないよ☆)

こんにちは、あべです!

バリ2日目、3日目がディープなのにー。

メルマガに力を入れてしまったがゆえに、バリブログ書く余力が残っておらず・・・。

いったん、短めブログ更新しますー。

なにかっつーと、4月に行った沖縄&バリの方位効果と膿みだしが出ている話。

まず一つはね、とにかくですね、最近、美容系グッズ&化粧品の貰い物が多い!

九紫火星は「美」や「ビューティ」の意味があって、キレイになれるのが一つの方位効果。

南西は「節約」という意味がありますね。

化粧品や美容グッズをただでもらって美容代が節約できるのは、まさーに南西の九紫火星効果にほかなりません。

さて、どんなものをいったいどのくらいもらったのか??

じゃん。


こちら、3名の方から別なタイミングでもらったものー。

クレンジング、洗顔、化粧水、美容クリームのセット、ココナツオイルと化粧品サンプル、あとはファンでやらアイシャドウやらチークやらのコスメがもりもり。



こちら、友達から「使わないからあげる!」ともらったクレンジングや美容液など。


これももらった!

大人な日本酒の会に参加したら、美容関係のお仕事をしている方がいて皆に配ってくれた。


これ、おっぱい番長こと整体師の朝井麗華ちゃんから。

麗華ちゃんを知り合いの編集者に紹介したらお礼に??最近発売になったばかりのゴムチューブたすきとコロコロマッサージャーがついた美容ムックをもらいました。

最近テレビに雑誌にと引っ張りだこの彼女とは、6~7年位前からのお知り合い。

整体師として独立する前からときどき方位のアドバイスをしてあげたりしていたのですが、「表に出たいならセドナに行くといいよ!(その年は東に九紫火星が回っていた)」とか言うと、すぐさまセドナにぴゅーっと飛んでいくという、素直さと行動の速さが成功の要だよなーって思ったりもします。




でもってこちら、化粧品ではないのですがー。

お友達の紹介で、格安で美容ケアをやってもらえた!

なんという施術だったのか、名前忘れた・・・(爆)。

先生すいません。

お肌表面をカリカリ器具でさすって、ヒアルロン酸とか混合の美容液を皮膚に入れていくような内容でした。

翌日、肌表面がなめらかに。

やっぱりこういうケアはすごいね!



場所はこちら、恵比寿美容クリニックにて。

院長の堀江先生、まだ28歳という若さでしたが腕は確か・・・。

僭越ながらチャネらせていただいたら、とっても勉強家で努力家、ストイックな方でした。

外見を美しく整えることも開運の一つであるので、「キレイになりたい!」という方はこちらへぜひ~。

で、写真撮ってないんだけど、知人の敏腕女社長からハイブランド(ランバンとかジルサンダーとか)のドレスやジャケットを「もう着ないから」ともらったりとかですね・・・。

とにかく、ビューティ祭りなんでござんす。

いやー、面白いなぁ、方位効果。

だってね、本当に、普段こんなに美容関係のグッズだのコスメだの服だのもらったことないし、こんなに立て続くのおかしいでしょ!

合計5件??

ないよー。

それに思い返してみれば、最近キレイなお姉さんや、元タレントさん、元モデルさん、元ミュージシャンさん、現タレントさんなど、華やかで表に出る仕事をしている(あるいはしていた)人と知り合う機会が多い。

そう、九紫火星っぽい人ね。

これも方位効果なんだなーきっと。

そういえば、かつて再再婚がしたくて西に行きまくっていた年は、やったら交流会やパーティばっかり行くハメになった。

別にそういうの好きじゃないし、行こうと思っていないのに。

この年だけしょっちゅうパーティ行ってたけど、それって西の方位効果なんだよね。

あと、南西行きまくった年はお腹こわしまくったりとか。

南西は胃腸と関係するのでね。

膿みだしで胃腸こわすのあるんですよー。

そうそう、膿みだし!

最近、まさしく南西×九紫火星の膿みだしがありましたよー。

九紫火星の膿みだしの最たるものといえば「隠し事がバレる」。

そう、バレたんですー(涙)。

まー、私がいけないんですがー。

事務所の契約を「仕事部屋です!」といって個人契約してたんだけど、「仕事部屋じゃなくて事務所でしょ!」って簡単にバレまして。

事務処理用の場合、敷金もう1か月分+毎月の家賃に消費税がかかる・・・。

これくらいのことケチってたのがいけないんですが・・・。

だって、毎月1万以上家賃が上がるし、敷金1か月分だってバカにならないしさー。

安いほうがいいに決まってるし、そのくらい!って思ったのが悪かった。

でもって、契約しなおしになって面倒&不動産屋さんに怒られるという。

しかしこれ、考えてみたら見事に南西×九紫火星。

不動産って、南西の象意・・・。

あと南西はケチとか節約とか意味がありますね。

ケチって不動産のことで隠し事したのがバレるって・・・そのまんますぎっ!

あ、あとね、最近また引っ越ししようとしていて、その件であーだこーだ、イライラーとかする感じとか、それに関して母親に言ってなかったことがバレたのとか、それでなんか言われてムカーっとか、これも膿みだしやな。

これたぶん、沖縄のじゃなくて、バリのほうだな。

バリは沖縄より後に行ったのと、距離があるので7か月目に出ることが多いんですね。

今月はちょうど6か月目なので、今月末から来月にかけて吉効果出るのかな。

るん♪

いつでも前向き☆

そういえば、久しぶりに本日メルマガ発行します。

9月13日~14日に行く予定の淡島神社にまつわる不思議な話・・・。

淡島神社の神様が友人に降りてメッセージをこんこんと伝えたっちゅー内容っす。

淡島神社は知る人ぞ知る強力なパワースポットで、エネルギーが噴き出すボルテックスみたいなところ(だそう。なぜならまだ未上陸・爆)。

弁天様つながりでここに導かれたようで・・・。

メルマガ登録忘れた!

読みたい!って方は、別途メールくださいましたらお送りしますんでね。

ツアーはまだ若干空きがあるので、ディープ体験したい方は急ぎ申し込んでねん。

この日はちなみに奇門遁甲(きもんとんこう)で強力な財運が得られる「天遁」が回る日ですから。

私はツアーがなかったら、死んでもプライベートで一泊旅行に行くつもりでしたんで。

(奇門遁甲の日盤は1泊したほうがぜんぜん効くのでね)。

淡島のパワーと天遁のパワーで運が開かれるのは確実・・・!?

てことで、よろしく!

しくよろ!!

ではまたね。

ちゃおー☆

そういえば!

バリ旅行の締め切りも迫ってますので、迷っている方はいったんとりあえず申し込んでおいては??

ぎりぎりの申し込みになると、連休挟むのでエアが取れなくてムリ!ってなる可能性大だそうです。

明日にはバリその2書くからー(たぶん・・・おそらく・・・Maybe・・・)

ではおやすみーって、朝だよオイっ!