ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年8月18日火曜日

千葉英士先生の治療会、今週末開催!のお知らせ☆

こんにちは、あべです!

今日はさくっとお知らせを!

今週末、青森のスーパー治療家・千葉英士先生が東京で治療会&セミナーを行います~。

千葉英士先生とは??

と、初耳のブログ読者は、過去ブログをご覧あれ。

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!

パタヤの続きと千葉先生がすごかった件(動画付!)

過去ブログ読むの面倒!って方に、簡単にご紹介。

千葉先生は、私が信頼しているサイキックな方々のうちの一人。

しかし、実はサイキックと言われるのをご本人はあまり歓迎していないようなので、あくまでも「信頼できる治療家先生」と言っておきますが(って、思いっきりサイキックと言った後で・・爆)。

先生は自分をそういう感じで特別視してほしくない、という感じなのかな。

はたから見るとどうやってもそう見えるので(笑)。

しかし、考え方によってみれば、人間は本来みんなそういう力を持ってるんだよね。

それが少しだけ早く発芽してるかどうかの違いで、みんなも開発さえすればいずれそうなれるというか・・・。

で、どんなふうにサイキックかというと、その方の肉体的・エネルギー的問題を、一瞬で見抜きます。

そして、一瞬で治します。

ほんとこれまじですごいから!

体験した方はみな、「すごい!」って絶対に思うはず。

いや、実際にみんな「すごい!」って言います。

一瞬で見抜いて、一瞬で治すから、治療時間は本当に短くて5分から10分。

たった5分なのに、みんな感動して、涙を流す人もチラホラ・・。

前回ブログで千葉先生の東京治療会のお知らせをしたら、私のお客様もたくさん千葉先生のところに行かれたようで、そのあと、会うお客様、会うお客様に「千葉先生のところに行ってきました!本当にすごかったです!!」と言われました・・・(笑)。

ある方は・・・

「ずっと肩が痛かったんですが、それが心臓から来ていると言われて。心臓にぜんぜんエネルギーがいってないから、このままだと心筋梗塞になるって・・・。で、心臓に手を当てて、足を上げたら全然上がらなかったんです(筋反射テストね)。

なのに、先生がどっかをぴっぴって触って、それから足を上げたら、すごい足が上がるんです!で、ずっと痛かった肩の痛みが一瞬でなくなっていて。本当にすごかったです!」

と。

ちなみに、1回で完全に治るわけでなく、何回か来たほうがいいといわれたそうで、「今回も行きます!」とおっしゃっていました。

またある方は・・・

「ストレスでガッチガチになっているからエネルギーの流れが全体的に滞ってる。自分を抑えることをやめるようにしないとね」

といわれ、すっごく身に覚えがあったそうです。そして、体全体が楽になったと喜んでおられました。

また別の方は、ずっと腰が痛くてどこの病院に行っても治らなかったのが、「腰の骨じゃなくて子宮から来ている痛み」と言われ、ものすごーく納得したそうな。

痛みは完全にはなくならなかったけど、だいぶよくなったようで感激しておられました。

最初の治療会は3日間やったのですが、3日連続で千葉先生に会いに来られた方もおられました・・・。

本当に一瞬で痛みがなくなるから、みんなびっくりされるみたいです。

まあ、私もびっくりしたうちの一人ですが(笑)。

それに、筋反射テストで、明らかに上がってなかった足がすぐ上がるようになるので、それも驚き・・・。

体の痛いところだけじゃなくて、チャクラが動いてないね、とか、全体的にエネルギーが滞ってるとか、エネルギー的な問題も指摘&解消してくれます。

そして、終わった後の体感が、体の痛みだけじゃなくて、ほっこり充満~とエネルギー満タン感。

やっぱり日々生きていると、私たちはいろんなエネルギー的な影響を受けますよね。

場のエネルギーだったり、人のエネルギーだったり、感情から来るものだったり。

その悪しき影響を定期的にクリアにしていくと、体まで侵されることがないし、すでに不調として出ているところは改善されるしで、よりエネルギー状態がよくなっていくと思います。

これもクリアリングの一つですね。

オススメです!

ちなみに今回は、千葉先生初のセミナーも行われる模様。

内容は、千葉先生のこれまでの治療体験談やどういう心構えで治療を受けたらよいかというような話をメインに、参加者をモデルに公開治療を行ったりするそう。

千葉先生の施術を受けてみたいけど、どうかな~??と迷っている方が、まずはお試し的に千葉英士体験をしにくる場としてもいいかもです。

公開治療とか、かなり私は興味がありますね。

治療は自分ひとりだけだけど、公開治療会だと人のを見られるので、そこにまた気づきと発見があったりするのでね。

治療会のほうは、8/22(土)はほぼほぼ満席だそうですが、8/21(金)は若干の空きがあるそうです(22日キャンセルが出て一人か二人なら予約取れるみたい。早い者勝ちです!)。

セミナーは、8/22(土)16時から、南麻布で行われるそうです。

詳細&お申し込みはコチラをご覧あれ。

ちなみに治療会は今回もあべけいこ割引あり。

「あべさんのブログを見た」と言ってくだされば、20%オフの12000円となります!

お得だよー!!

私ももちろん、行きますです。

セミナーも参加予定ですので、見かけたらお声がけください(爆)。

どうでもいい話題だけど、セミナー後、そのまま麻布十番祭りに繰り出す予定~。

本当、どうでもいい・・・。

みなさんもよかったら~って、余計なお世話・・・。

ということで、今日は告知で終わりですん。

またね!!