ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年8月6日木曜日

クレッグさんのセッション報告☆

こんにちは、あべです!

毎日スピなニュースがてんこ盛りで、どんどん新しいことが書きたくなります・・・。

クレッグさんのセミナーもグループセッションも受けたし、その報告も書きたいのだけど・・・今日は、今日こそ、バリ報告を!

・・・と思ったけど。

さらっと書くか、クレッグ報告。

さらっとね。

えっとー、クレッグさんのグループセッションは7月9日と29日の2回受け、セミナーは7月24日~25日、8月1日~2日の計4日間。

はい、エネルギー漬け(笑)。

今もまだ8月1日~2日のエネルギーの余韻があり、寝ると頭がシバシバします。

脳みそがぐんにゃ~ってしてて、なんか頭の中でおきてるなーって感じ。

もっとしっかり寝たいんだけど、なんだかんだで忙しくて睡眠がちゃんと取れてなくて、がっつり寝たらよりパワフルになれるんだよなーって思いながら今日もこの時間(笑)。(←朝方4時に書いてた)

まあしかし、日中、何かにとり憑かれたように突然落ちて2時間ほど机で寝ていましたが・・・(笑)。

そんな話はいい。さらっとだ。

9日のセッション報告はすでにしてましたね。

過去ブログこちら⇒「クレッグセッションとヘミシンクセミナーで喉のブロックはずれた!?」

29日のセッションで言われたことも結局同じでした。

9日は「必要なメッセージを教えてほしい」と言ったら「(セッションにおいて)あなたに責任はないということ。ただ来たものを生み出す、相手に伝えるだけでいいということを覚えておきなさい」という回答でした。

今回は「もっと知覚能力を開きたいです!」とシンプルに。

パワーくださっていうつもりだったんだけど、クレッグしばし私の上の方を眺めてふむふむと。

そして「あなたが届けるものの中身をあなたが知る必要はないんだよ。宅配業者は箱を開けるだろうか。何を届けるのか箱の中身を開けて、届けるか届けないか決める宅配業者はいない」と。

ここでテレコ登場!(今現在、PCの前での話ね・笑)

何を言われたか忘れてしまったので(もう!?)、テレコで録音しておいたものを聴く!

ふむふむ・・・。

聴いた!文字起こしする!

以下・・・クレッグの言葉ね。

-------------------

では、それについてガイドから情報をもらいましょう。

今、いろいろ映像が視えていますが、数多くの人があなたのチャネリングを受けているとき、あなたのほうでいろんな情報を受け取り、そしてなおかつあなたのほうでその情報を理解したうえで話していると思っています。

たのえばの話ですが、空港であなたに見知らぬ人が一つの箱を手渡したとします。その人物が「私の代わりにこの箱を飛行機に乗せてくれないか」とお願いしたとします。

まったくもって見知らぬ人物です。あなただったら「嫌だ」というでしょう。

でも、家族の人が同じことを言ったとします。家族でも「中身は何?」ということくらいは聴くでしょう。なぜかっていうと、自分に責任が来るからですね。箱の中身を知っていたい。でもなかなかそういったところが知りづらい。

日本にクロネコヤマトの宅急便がありますけど、宅急便の人は荷物の中身を開けるでしょうか。洋服が入っていたら宅急便の人が着るでしょうか。クッキーが入っていたら味見をしてから届けるでしょうか。

これは信頼の話ということです。わかりますか?

あなたの踏んできているステップについてですが、あなたはまず自分に責任があるということを証明していて、「自分」という会社が安全に荷物を運ぶんですよということを証明している。

そして、実際おろしてきている情報が人に対してとても役に立つということで、評価も受けている。

次のステップは何かというと、自分をもっとオープンにワイドに開いていくということ。そして、自分の知らないことも配達していくということです。


以前、私のところに来たクライアントさんが、将来は医師か看護師になるというようなメッセージが来た。でも、一歩引いたところがあって、医者になるのは気が乗らなかったけれど、とりあえず医学部には行ったそうです。

そして、今はすごくワイドに開かれています。クレッグが視たのはこれだったんだなと。自分はすごく自分の才能を隠していたんだけども。

何が言いたいかっていうと、サイキック的な瞬間っていうのは、試されているということがあるものです。

あるときにはクライアントさんをショックな状態にいざなって、それによってクライアントさんをワイドに開かせるという方法を取る場合もある。

(あなたの場合)初期の段階は自分はサイキックなんだなあとか、自分はこういうことができるんだなあということを知るという体験だったでしょう。もう気づきは終了していますね。

あなたのところに来るクライアントさんが、この人ってサイキックなんだと驚く段階も終わっていますね。だから、あなたとしてももう確認を取る必要はない。

私の場合は最初に30分間一気に話してから確認を取る、ということをやっていました。でも、今は確認を取らなくても気にならない。私にしてみれば映像をただ見て話していて、それがそうであるという強い確信があるから。

あなたが必要としているのは何かというと、光の光体を見出すっていうことだと思います。25度くらいの角度のところ、何もない壁のところをぼんやり見ていくとそこに光り輝く点が視えてくる。そういう経験をすると思います。

そこを通してほかの次元とコミュニケーションを取っていく。相手に対してただエネルギーを送っていく。そのポータルを通ってわかったことを伝えていく。

今、この話をあなたとしているうちに、第3の目が活性化されてきたのを感じました。

過去のインドの国で弦楽器を演奏している姿に見える。日本的な音色。シタールかもしれません。

その女性は3つ眉間に宝石をつけている。あなたがその楽器をマスターしたので、宝石をつけてくれたんですね。この女性はそれをするのにふさわしいことを積み重ねてきたので。

その3つの色が活性化、アクティベーションしている。私は自分の第3の目のあたりに火がついたような温かみを感じています。そしてそこにエネルギーを送っていく。

まさに今やっている作業を、次なる段階においてあなたもやっていくということになるでしょう。

---------------------

以上!

長々ご清聴ありがとうございました!(笑)

クレッグ師匠、ありがとうございました!(勝手に師匠に・爆)

さすが師匠です。

おっしゃる通りです。

先日のブログにも私、「チャネリングよりもリーディングの方が好き、なぜなら自分が『わかる』という感覚があるので安心感があり自信を持って伝えられるから」なんて書いてましたが・・・。

それについて言われていますね。

自分がわからないこと、知らない情報でも、みえたものは自信を持って伝えていきなさいってことだよね。

それが本当か心配する必要はない、すでに確証は得てるだろうこれまでの段階でと。

また、きた内容をジャッジして、これは伝えよう、これは気に障りそうだからやめておこうとか私の段階でフィルターをかけるのもダメだから気をつけなさいってことだよね。

確かにこれは、こういう仕事をしている人はみなさん


はい、そのようにしていきます。

という感じで、クレッグお墨付きのサイキックに成長してますんで、視てもらいたい!という方はHPのお問い合わせ欄からお申し込みください~(笑)。

最近、友達を被験者に、ヘミシンクのリトリーバルという手法を使ってその人のブロックの元になっている過去世や過去のトラウマを救出するということをバシバシやっています。

友人だと近くにいるので変化を観察できてよいなーと。

あわせて奇門遁甲などの方位術を使って旅行に行ったり、千葉英士先生の治療を受けたり、クレッグセミナーに出たり、なんだかんだでだいたい半年くらいになるけど、すごく変わってきてるなーと感じます。

ちなみに私がやったリトリーバル内容はというと・・・。

奇門遁甲に行って温泉入ってしゃべっているとき、恋愛話になった。

そしたら、過去世、江戸時代くらいに数人の男に取り囲まれて手込めにあっている姿が見えてきた。

「過去世で手込めにあってるみたい」

というと、「そう、そうなのよ!その過去世いわれたことある!」と。

これはリトリーバルしたほうがよいな~と思い、町奉行に扮して群がっている男たちを「こらー!おまえたち!」と逮捕。

苦しんでいる彼女に声をかけ、「もう大丈夫ですよ。もっと安全な場所に行きましょう」と声をかけ、フォーカス27(いわゆる「あの世」エリア)に連れて行こうとしたら・・・。

むくっと起き上がった彼女、ニタニタ笑いながら私の下半身に手を伸ばし「オニーサン、どうやって欲しいの?」と。

遊郭の女のお化け!!気持ちが悪いし、明らかに彼女ではない。これを取らなくては・・・しかしどうしたら??

ガイドに聞くと「光を照射しなさい」と。

ものすごい強い光をお化けにあてると、ズルンとゼリー状の塊が一体彼女の体から出てきて、そのあともう一体。

苦しみもがいている彼女の姿、そこからさらにもう一体。

その彼女を光の玉でくるんで寝かせて、そのままフォーカス27へ・・・。

という感じでやったわけです。

もともと彼女は花魁の過去世があることを知っていて、私も置き屋の娘の過去世トラウマがひどかったから、遊郭で同僚だったかも~!とか言ったりしてたんだけど。

で、現実の自分も男性に対するブロックが大きいし、セックスの場面ではさっきの遊郭のお化けみたいに男性にサービスをしたくないのにしてしまう。

だからわかるー!!ありがとう!!!

しかし、これで終わらなかった・・・。

しばらくしてから彼女が、「なんか胸が軽い!息が詰まってしづらかったのに、息ができてるー!それに、なんかなんか、寂しさがない!ずっと孤独で寂しくてつらかったのに!」と。

それから会うたびに「あれからすごく変わったの~。もう寂しくないし、本来の自分の強さが戻った感じ。まだキープしてるよ」といわれます。

もちろん、ブロックはこの一つだけじゃないし、一つ取ったらまた次のブロックが浮上・・・って感じでどんどん出てくると思うし、簡単にがらりとすべてが変わるわけじゃない。

だから、「まだ取るよー」って思うけど、でも、一つこれは大きかったみたい。

何年も瞑想したり、いろんなヒーリングやったりセミナー受けたけど変わらなかったのに!と。

まあ~、相性もあるし、たまたまツボっただけと思うので、こんなこと書いて、セッションに来てくださった方に過剰な期待をされても困るのだけど(爆)。

そんな感じで私もまだまだ進化中でございます!

アセンションした地球はフォーカスすると進化も速いから、みんなもどんどんこの波に乗っていきましょう!

って、結局さらっと書けなかったよ(爆)。

次こそバリの話を書くよ。

これも面白いから!

そうそう、8/28(金)に分杭峠に行く開運ツアー、急きょ決まったんで、スケジュールが合う人はぜひ行きましょう。

私は翌日名古屋で講座があるので初日のみの参加になりますが、この日はとってもよいのでね。

東京の方だけでなく、現地参加ももちろん可能ですよ。

ではでは!