ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年7月13日月曜日

クレッグセッションとヘミシンクセミナーで喉のブロックはずれた!?

こんにちは、あべです!

今週は、火曜日にプライベートで開運・奇門遁甲旅行に行くし(私の大好きな飛鳥跌穴を取りに山梨へ!)、翌日7/15は新潟に開運ツアーだし、週末は東京開運塾&名古屋開運塾&名古屋鑑定会だし、予定盛りだくさん。

なので、今書いておかねばー、また書きそびれるぞーってことで、クレッグセッション&ヘミシンクセミナー報告するっすー。

その前に軽く告知!

まだ名古屋鑑定会空きありまっす。

名古屋近辺にお住まいの方はぜひ!

私の鑑定は、主に占星術でホロスコープ鑑定+チャネリング(エネルギーリーディング)+開運アドバイスの3本立て。

メインはチャネリングでございます。

チャネリングというか、エネルギーリーディングが主かな。

チャネリングとリーディングの違いは、チャネリングは高次の存在とつながって言葉をおろすのね。

リーディングはその人のエネルギーを読みに行って、そこから情報を得るのね。

似ているようでも違うのね。

両方組み合わせますが、エネルギーリーディングのほうが主体かなって思います。

というのは、その人のエネルギーを読み込むことで、私自身が「なるほどーわかったこういうことね」って“わかる”感覚がして、自信を持ってアドバイスができる。

でも、チャネリングで言葉が下りて来ると、そこに自分が介在しないから「って聞こえるけど、本当なんかな」とか、ついどっか疑ってしまったりする。

(今回のクレッグセッションでずばりこのことを言われたので・・・今後変わってくるかもですが。説明はこのあとに)

そんなわけで、リーディングのほうが好きだし得意ってことで、リーディングを主体にしてます。

特に得意なのは、人を読むことなので、片思い中の人が自分をどう思ってるかとか、この人はいったいどういう人なのか、とか、そんな質問はウェルカム。

あと、自分にどういう仕事があってるかとか、どういう婚活したらいいかとか。

ガイドが見える場合もあるし、前世が見える場合もあるし、先祖が見える場合もあって、本当人それぞれ(どれも見えない人も・爆)。

ただ、写真があるとつながりやすいのですが(要はその人の周波数を読みに行くので、当たりが付けやすくてつながりやすい)、名前だけの情報だと時間が少しかかる。

なので、セッション来る方はぜひ見てほしい人の写真を持参してほしいです。

逆に苦手なのは、「未来を見てください」「いつ(結婚相手が)現れますか?」とかいうやつ。

未来は変わるし、見えてくる男の人が必ずしも未来出会う人と限らず、その人にとって最適なタイプだったり、今の可能性の中では一番ってだけだったり、ときには隣に座ってる人のエネルギーが見えてたってこともある。

だから、断言はせずに慎重に「見えるけど、会う人かはわかんないよ!」とかいう感じになる。

「いつですか?」っていうのもさ、本当にちょっとしたことで未来は変わるから。

今のエネルギーを見てるだけだからね。

あと、やっぱり、「私が見てる」わけじゃなくて、相手の(あるいは私の)ガイドに「見させられてる」わけだから、見ることをコントロールできない。

言う必要のないことや、その人の中にないことは、いくら見ようとしたって見えないし、こういう見えない世界のアドバイスをすることがむしろ障害になる場合はなーんも降りてこない。

あと、防御が強い人も全然見えてこない。

見えてこないと「能力なくなったのか!?」とまじで焦りますが・・・。

次の人はすっごい見えやすかったりしてまた安心したり・・・。

あと、現状に特に問題がなくて、ただ前世を見てほしいとか、子供との関係を教えてほしいとかも、わかる場合もあるけどわかんない場合もある。

やっぱり、問題があるところがフォーカスされてくるのでね・・・。

私の場合、普通にしゃべっていて鮮やかに見えるわけじゃなくて、目をつぶって集中してその人の周波数につながるとどんどん降りてくる感じなので、つながるのに若干時間はかかります。

ま、こんな感じなので、興味のある方はぜひ☆

開運アドバイスは方位が主ですが、ときどき名前を見たりもします。

名前も運にはすごく重要なのでね。

改名もしますよー。

時間内でできる限りのことはします。


それから、鑑定会でなく、開運ツアー告知~。

また名古屋ネタですが・・・。

7/28(火)に名古屋発着で開運ツアー、初開催します!

(詳細こちら

この日は金函玉鏡で西と東北が吉方位なので、西を取って鞍馬山へ!

ちなみに、奇門遁甲の日盤も丁奇昇殿の吉方位だよ!文書や知恵や企画に関する吉だよ!

これ、何も名古屋の人だけってことはなく、東京や神奈川、山梨、静岡在住の人にとっても吉方位になりますので。

名古屋までは実費で行かなくちゃならないですが(爆)、京都行きたい方はぜひ~。

あ!7/15の新潟開運ツアーもまだ行けるかな?けっこう集まっているようですが、たぶんもうちょっとバス乗れると思います。

この日の北もめちゃくちゃいいから、やっぱ開運したい~という方は、お見逃しなくー。

ふう。

告知だけで終わってしまいそうな勢い。

さて、気を取り直してクレッグセッション報告。

もうこのブログではクレッグ話は恒例!(笑)

過去のクレッグセッション報告読みたい方は、右側のカテゴリラベル「クレッグ・ジュンジュラス」を選んで見てみてね。

クレッグさんのセミナーに初参加したのが2011年の2月だったか3月だったか・・・。

震災の前だったような気がします。

もう気がつけば丸4年!

びっくり!はやー。

思えば、クレッグに出会ったのも奇門遁甲の神遁効果・・・。

そして、このクレッグとの出会いが私の人生を大きく変えたのでした・・・。

まあ、これも予定されていたことだと感じるけどね。

そう、もう4年も、年に3回ほどクレッグが来日するときは必ずセッションを受け、セミナーに参加し。

私のエネルギーは大きく変容したのですが。

まだまだもっとよくなりたいし、もっとサイキック能力も開きたい。

もっとみなさんのお役にも立ちたい。

てことで、今回も待ちきれず、7/9に早々と!グループセッションを受けてきたわけです。

もうだいたいブロックははずしてもらってて、もちろん、死ぬまで誰でもブロックはあり続けるわけだから、なんもないってことはない。

でも、だいぶなくなっていたようでした。

唯一、私自身も自覚しているし、それを取ってほしいがために行ったっていうのもあるんだけど、それは「第5チャクラ」。

喉のブロック。

クレッグは「以前は耳と顎にあったブロックがだいぶ動いてるね」と。

耳にあったブロックがはずれたことで、上からの声が聞こえるようになったはずだと。

その通り。

最初はエネルギーリーディングばかりだったのが、いつの頃からか声も聞こえるように。

ヒーラーの友人にも「目(視覚)だけじゃなく、耳も使えって言ってるよ」といわれたことがあり、実際にその頃から言葉も聞こえるようになった。

「ここしばらくあなたは喉のブロックに取り組んでいるようだが・・・」

はい、その通り。

「だから、数週間、喉のあたりに張りがあったりごわごわした感じがしているだろう」

はい、数週間といわず数か月。

今もしてます。

その場所が、喉のほうに降りたり、あごのほうまで上がってきたり、時々動くんだけどね。

「それを今回取る必要があるのは、あなたが上の声を直接人々に伝えるためだ。チャネリングをして、真実の言葉を恐れず言ったり、書いたりできるようになるため」

うんうん、わかる!!

私の喉のブロックは、前回のブログでも書いたように、真実のことを書いたせいでお咎めにあって腕を切られて殺された・・・という過去世が大きく影響している。

本当の気持ちほど言えない、書けないのはそのせい。

この先もっと自己表現したり、本を書いていったり、上の声を伝えたいと思っているので。

すごくタイムリーでドンピシャでした。さすがクレッグ。

「もう一つ、上からの言葉をおろすとき、あなたに責任はないということを理解することだ。あなたはただおろす。赤ちゃんを産むように、ただ生み出せばいい。このとき、相手を気遣う必要はあるけど、相手を喜ばせようと思う必要はない。ただ、上からの言葉を伝えればいい」

これもわかるー。

私の悪い癖で、「自分で」なんとかしようとしてしまう。

自分を殺して、ただ媒体に徹するべきなのに。

これ、私の水星牡牛座のなせるわざ(笑)。

自分で実感して、自分でわかったと思わないと納得しない。

それと、やっぱり自分の評価を気にしてしまうし、来た人に喜んでもらいたい、ネガティブなことを言ってガッカリさせたくないとか、そんな風にもつい思ってしまう。

クレッグは、そこのところを言ってるんだなって思う。

自分を出さずに、ストレートにガイドの声をその人に伝えなさいって。

「自分が見よう」「自分が聴こう」とするんじゃなくて、来るものをただ受け止めて相手に渡すという。

クレッグはよくセミナーやグループセッションで言ってる。

私は相手にどう思われようがかまわない。自分の仕事をただやるだけだ。って。

だから、有名な政治家をセッションしたとき「あなたはエゴが大きすぎる」って言ったこともあるしと。

うーむ、私はその場面で言えるだろうか・・・言えねーな、たぶん(爆)。

で、ブロックの場所を強くプッシュすると、反動も大きいから、ゆっくりはずれていくようにプログラミングするよ~みたいな感じのことも言ってた。

実際、セッションを受けたその夜から、のどの調子が悪い・・・。

喉が詰まる感じで苦しいし、軽く咳も出る。

これ、徐々にブロックが外れていく過程で、問題が肉体的に出てきてるのかなーって思う。

そうそう、あと第3チャクラにも少しブロックがあるねーと言っていた。

でさ、昨日一昨日とアクアヴィジョン・アカデミーでヘミシンクセミナーを受けたんだけど、昨日のセッションでもろシンクロするできごとがあった!

私が受けたのは、『フォーカス27体験コース』という、あの世を探索したり、過去世で悲惨な死に方をしたりしてあの世とこの世の間にとらわれている魂を救出(レトリーバル)するっていう内容。

(ちなみになんで受けたかは、10周年記念パーティで“引き寄せ”して2日コース招待券が当たったから!そのときのブログはこちら

このうちの1つのセッションで、「ハートを浄化する」というのがあったんだけど、私は喉が苦しいのでもっぱら喉を浄化していて・・・。

イメージの中で、喉に手を突っ込んで、ブロックをはがして外に出そうとしたら!

なんと、そのブロックに紐がぶら下がってて、そこに男の人がつながってた!(おそらく過去世の私)

男の人は第3チャクラのあたりにいて、そのままブロックごと引っ張って外に出そうとしたけど大きくて出てこないから、イメージの中で喉を切り裂いて、エイヤって体の外に出した。

そしたら、その男の人、めっちゃ怖がってて、体を手で覆って「ひっ!」って感じで震えてた・・・。

これは、この人を救出(レトリーバル)する必要があるな!と思い、その人に話しかけてみた。

「何も怖がることはないんですよ。時代はもっと新しくなってるし、昔みたいなことはもうないので。新しい世界を見に行きませんか?もっと見晴らしのいいところに行きましょう」

で、馬車を仕立ててその人を乗せ、フォーカス27まで舞い上がった~。

フォーカス27には最新のタワーが立ってて、「展望台に上って周りを見てみましょう」と言って中に入り、ヘルパー(高次の存在)に受け渡して完了!

そしてこのセッション後、本当に喉がすっごく楽になった・・・。

まだ若干の苦しさとつまり感はあるけど。

これなんか、めっちゃ効いた気がするよ~。

クレッグもすごいし、ヘミシンクもすごかった!

クレッグのほうはね、7/25-26のセミナーにも行くし、7/29にはもう一回グループセッションも受けちゃうよ!

もうとにかくやるよ、あたしゃ。

クレッグさんは、今回は8月の頭まで日本に滞在するみたいですから、まだ体験したことない人はぜひ!!

でもって、ヘミシンクセミナーも、今月はもういっこ受けちゃう。

あ!クレッグの前日だ。

コズミックヴィジョン・コース』という、自分がどの星から来たかとか、ヘミシンクを聴いて宇宙を探索する内容ね。

なんか立て続けにすごいな。

今月はエネルギー変容強化月間だな(笑)。

こういうのって、受けてから数か月で現実レベルも変わっていくから、秋の私はすごいよ!(たぶん・笑)。

てことで、朝だけど寝る!

まったね~☆