ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年6月5日金曜日

アセンション真っ只中の地球とクリアリングワークショップ

こんにちは、あべです!

毎日暑いなあ~、もう夏か!?って思っていたら、今日はぐっと涼しいですね。

4月に雪が降ったり、小笠原や北海道で地震があったり、あちこちで火山活動が活発化したり、ああ~ついに地球が動き出したなあ・・・という感じがしますね。

2012年がアセンションの頂点といわれ。

2012年6月から始まった、“アセンションの配置”である天王星と冥王星のスクエア(凶角)。

古い価値観や物質主義、いらなくなったパターンや形骸化したもの。それらすべてを壊していく強力な破壊のエネルギー。

全部で7回あったぴったりスクエアの配置も、今年の3月で終了。

昨年の春頃、地球は宇宙から降り注ぐアセンションエネルギー一色になってしまい。

現在、もうすでにアセンションエネルギーに満たされた地球で私たちは生きている。

地球の振動数はどんどん上がり続け。

一緒にどんどん上がっていく人と、振り落とされていく人と、くっきりはっきり分かれていく。

それが今。

どんどん振動数は上がっていくから!

置いて行かれないように!私たちも振動数を上げていくことに積極的になろう!

まだ間に合う・・・ぎりぎり・・・たぶん・・・きっと。

もっともっとこれから離れていくから。

その分かれ目が今年って思う。

もう来年じゃ間に合わない。

今年の後半でも遅いかもしれない。

どっちを体験するのもあり。

良い悪いじゃない。

ネガティブから学ぶのもあり、ポジティブから学ぶのもあり。

どっちも学び。体験。尊い。

でも、どうせなら、私はポジティブから学びたい!

愛や幸せや喜びや安心や楽しさや平穏から・・・もっともっと、味わったことがない歓喜、心が震えるような感動を体験して、そこからの気づき、目覚め。

苦しみのない世界で生きたい。

(もうすでに生きている!?笑)

そのためには、クリアリング!

ブロック外し!

頑張るをやめる、自分を責めるのをやめる、楽に生きるのも一緒。

明日、グレゴリー・サリバンさんとコラボのCE5コンタクト&クリアリングワークショップを開催しますが、このワークショップでも強烈にクリアリングができるので!

ワークショップの詳細とお申し込みはこちら

(過去の私のCE5クリアリング体験はこちらこちら

もう前日のこの時間だけど、今ピンと来た人は、ぜひお申込みあれ~^^

 沖縄開運ツアー報告2日目は、次のブログで!