ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年6月24日水曜日

青森のスーパー治療家・千葉先生が東京で治療会を開催するよ&クレッグ情報

こんにちは、あべです。

連日ブログ投稿!

いい感じ!(いつまで続くか・笑)

いえね、今日はいい話を聞いたので!

というのは、先日、ブログで紹介した青森のスーパー治療家・千葉英士先生

(過去ブログはこちら



なんと!

東京で特別治療会を開催することになりました~~~!!!

(パチパチパチ)

日にちは7/3(金)と7/4(土)で、7/3は11時~20時、7/4は10時~18時。

場所は恵比寿でござんす。

わりとクローズドな治療会でして、HP等での一般告知はしておらず。

口コミベースです。

なので、行ってみたいなーと思っていた方はチャンス!です。

千葉先生、青森では自由診療で1万円(税込)で診療を行っているそうで、今回は東京出張ということで若干お高くなっており・・・1回1万5000円(税込)です。

しかーし!

あべけいこ紹介特別枠を設けていただきましたー(いえーい)。

ということで、あべさんのブログを見た!と申し込んでいただいたら、20%オフの1万2000円(税込)で診療可能です。

先生、すっごく早いので、診療はせいぜい15分。

カルテ記入や多少の待ち時間を入れたら、だいたい30分もあれば終わってしまいます。

素早く体の痛いところを治したい!とか、心身の状態をチェックしたい!という方は、ぜひ!

まあ、慢性の腰痛とか、大きなエネルギーブロックとかは、1回の治療でビシーッと治ることはないかもしれませんが・・・。

それでも、たった15分で何かが変わると思います。

私は千葉先生の治療を受けて、ずーっと痛かった右の肩甲骨がずいぶん気にならなくなりました。

あと、エネルギー的には少し強くなった感じ。言いたいことももう少し言えるようになった。

今回も引き続き、喉のブロックをはずしてもらおう!と思っております。

言いたいことがもっとすっきり言えるように・・・なれたらストレスも少なくなるしー。

ここ数か月、前回のクレッグ(グレッグじゃなくてクレッグね。ややこし・・)のグループセッションの頃から、喉まわりがごわごわ張っている感じが定期的にして、じょじょにこの頑固なブロックが動き始めてるなって感じています。

かなり強固だから、本当、時間かかるわー。

でも、クレッグ&千葉先生のダブル治療でやっつけていきたいと思ってます。

そういえば、前回ブログで書いたガン疑惑の友人も、千葉先生の治療でエネルギーの流れを変えてもらったせいか!?

精密検査の結果、“ガンもどき”でガンじゃなかったとのこと。

本当のところはわからないけど、私はきっと千葉先生の治療で細胞組織変わったんじゃ?と勝手に思っている次第。

さてそんな千葉先生の治療会に参加したい方は、主催会社のイニシアルさんまでメールでお申し込みください。

時間帯は30分刻みらしいので、「何日の何時ごろ希望」と送ったら、調整のうえ折り返し場所等の案内メールをもらえると思います。


(株)イニシアル 担当:横山

news@pr-initial.com


 私は3日の午後に行く予定です。

さて、続いて告知。

我らがクレッグ・ジュンジュラス!

(勝手に我らがになってる・笑)



また日本に来ますよ!

今回はわりとショート滞在らしいです。

7/17~21までが札幌

7/24が青山でイブニングセミナー(3330円)

7/25(土)~26(日)がセルフディスカバリー(5万円・再受講1万円)

7/31(金)がチャネリングナイト(1万円)

8/1(土)~2(日)がセルフディスカバリー2(5万円・再受講1万円)

その合間にグループセッションと。

詳しくはクラブワールドさんのHPをご覧あれー。

私はもちろん、セミナーはフル参加。

グループセッションも申込みしたわ!

最近は、私のお客様もクレッグのところを続々訪ねていて、口々に「すごかった!」と。

「本当に白く見えたー」とか「エネルギー感じた」とか、「自分では消化したと思っていた過去の悲しい出来事を指摘されて涙が出た」とか・・・。

でみな「ブロックがはずれて自分が変わった!」と。

喜んでくれていました。

もちろんね、みんながみんな体感するわけではないし、1回でオールオッケーってこともない。

少しずつしか変わっていけないものだし、少しずつのほうがいい。

ちょっとずつね、準備のできた人から、クレッグ体験をしていったらいいと思いますよ。

自分のタイミングでね!


そして、最後に自分の告知ー!!

いろいろやってますが、まずは開運塾ね。

6/28(日)スタートで名古屋、7/4(土)スタートで大阪。東京は6/21(土)から始まってます。

1回目逃しても振り替え受講可能なので、やっぱり受けたい!って方は今からでも連絡ぜひ。

まだ若干名の空きがありますですー。

以前、こちらは占星術講座ですが、ご参加くださった方から感想メールをいただいたので、ご紹介させていただきますね。

-------------------------------------

先日は超初級占星術講座でお世話になりました。
いつもながら、あっという間の時間で…
楽しく充実していると、時間が経つのは本当に早いですね。

ホロスコープは以前「スピを使って結婚しよう!」「開運塾スタンダード」
に参加して興味をもちました。

占星術講座を東京で開催すると聞いたとき、
思わず「大阪でもやってください!」と、けいこさんに速攻連絡したことを思い出します。

今回念願が叶い、大阪での占星術講座に参加させていただき、
実際は「???」な部分も多かったですが、「?」なイメージよりもまず
「星って楽しい~♪」という気持ちが大きかったです。

自分のホロスコープではいまいちピンとこなかったとしても、
一緒に参加された方のお話を伺っていると、「ホロスコープすごー!!」と
思わず声を上げてしまうくらい人生とリンクしていてワクワクしました。

天体の意味、そしてサインやハウスの意味。
天体と天体の角度により異なる意味。…奥深い。

生まれた時間が違っただけでまた違う結果だと思うと、
出産予定日より遅く生まれた私は、この日を選んで今世誕生したのだな
と感慨深く思います。

「仕事バリバリのテーマ」に少しためらいがありましたが、
(腰掛けOLで、早くに結婚出産&専業主婦が希望だったのでf^_^;)
頑張りすぎなくても仕事センスがあり順調に進んでいる現状(笑)
星のご加護に感謝したいと思います!

これからは…まずは天体マークを覚えます。
(天王星、海王星、冥王星がなかなか覚えられず…)
そして、いただいた資料を片手に、過去イベントを振り返りながら、
星を読むということに慣れていこうと思います。

そして、ラッキースターをちゃんとタイミングよくキャッチします☆

いつも、丁寧でわかりやすく教えていただき感謝しています。
けいこさん自身のお話を伺うのもとっても楽しいです。
そして、けいこさんのセミナーの時は、
うまいこと休日出勤にならないという、私の引き寄せ(執念?)にも拍手!

---------------------------------------------

こちらこそ、いつもありがとうございます!

セミナーやイベントもりもりだけど、みんな、自分にあった「これ!」というものにご参加されてくださいねー。

「ピン!」と来たものが正解ですよ☆

ではでは、またー!