ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年5月27日水曜日

やっとだ!沖縄開運ツアー報告☆(笑)

こんにちは、あべです。
 
 
5月24日、西が大吉方位でしたが、みなさん行ってきましたか~~~???
 
 
(って、知らなかった人も多数おろう・・・)
 
 
なに!?吉方位!
 
 
私も行きたい!!!
 
 
と思う方は、まだあと半年分以上ある2015年の奇門遁甲吉方位表をご購入あれ(宣伝はさむと)。
 
 
今回の吉方位は、日盤で神遁、時盤で飛鳥跌穴、金函玉鏡で開門・天乙というとーってもよい日。
 
 
西方位でした。
 
 
私は河口湖と新屋山神社に行ってきました。
 
 
「team開運」メンバー7人(笑)。
 
 
やっぱりね、吉方位あるなーって思うのはね、吉方位行くと天気がいい!
 
 
そして、旅がめちゃくちゃ楽しい!!!
 
 
今回もほーんと、うそか!?っていうくらい楽しかったんですよー。
 
 
一例写真↓
 
 
なんと、青木ケ原樹海で洞窟探検をしてきました。
 
 
なんらスピと関係なし(爆)。
 
 
詳しく書いたり写真のっけたりしたいんだけど、それやろうとするとまたドツボにハマり更新遅れるので~、とりあえず1枚だけ謎の写真を載せておく(笑)。
 
 
楽しすぎて東京に帰ってきてからも二次会をやりーので、みんなを送って帰宅が22時半超えで完全グロッキーさんでした。
 
 
新屋山神社では偶然、開運塾の生徒さんと会ったりして、それもびっくり&嬉しかった~。
 
 
彼女の第一声がまためちゃくちゃ嬉しかった。
 
 
「あべ先生~!!!私、めちゃくちゃ開運してます~~~!!!」
 
 
もー、先生冥利に尽きるわ。
 
 
 ありがとう(涙)。
 
 
そう、私の開運塾は、「本当に人生がどんどんよくなる」自信の開運技術なんですー。
 
 
東京、大阪、まだ空きありますので、興味ある方はぜひ~!(また宣伝はさむーと・笑)
 
 
 
で!本題!!
 
 
やっとの沖縄報告だよ~。
 
 
いいかげん書かないとー・・・みんなどーでもよくなるっていう(もうすでに!?)
 
 
まあ、そんなことを言わず。
 
 
実は、4月の半ばに途中まで書きかけていたので・・・。
 
 
そこに今から加筆していきますです。
 
 
どぞー。
 
-------------------------------------
 
 
こんにちは、あべです!
 
 
沖縄、行ってきました~~~~~!!!
 
 
やっぱり沖縄は、すごいっ!!!
 
 
ハマりました、完全に。
 
 
いや、もちろん、前から大好きな場所ではあったのですが。
 
 
今回はパワースポットの大家(笑)大村真吾さんと、参加者の皆さんとで回った沖縄パワースポット。
 
 
そこは「パワースポット」というにはあまりにも忍びない・・・まさに「ご神域」。
 
 
敬虔な気持ちになりつつ、すごいエネルギーを感じて、変容が起き・・・うわー本当にすごいんだな、沖縄って・・・と改めて思ったわけです。
 
 
なんかな、ここ数年、自分自身や周辺の変化がすごいなって思ってきたけど、特に昨年12月のバリからここまで、本当~に変化が速い、大きい!!
 
 
数か月の間にどんどんいろんなことが起きて、どんどん自分のエネルギーが変わっていくのを感じ、現実も変わっていって・・・なんだか本当にあっけにとられます。
 
 
バリでの気づき、浄化の、生まれ変わりの、旅が大きかったのかなあ、やっぱり・・・。
 
 
帰ってきて1か月、2か月、自分のエネルギー変化に注力して、そんな頃、クレッグがやってきて、パワフルな変化の後押しをしてくれて、すげー変わった!って思ったところにこの沖縄。
 
 
やっぱり、沖縄でも変わったと思う・・・エネルギー・・・。
 
 
帰ってきてから数日たつけど、まだクリアリングの感じが止まらないんだよね。
 
 
クリアリングが起きて、いらないエネルギーが出ていっているとき、口からもわーんと厚みのある空気が出ていく感じがする私。
 
 
これが始まると、おっ、クリアリングしてるーって思うわけですが、沖縄の最終戦から帰ってきて数日の今まで、ずーっとこの感じが続いてる。
 
 
そして、エネルギーが変わったあとに起きるのは、「気づき」。
 
 
今までわかってた、知ってると思い込んでいたことを、「本当に」知る、腹でわかる、その感じが「気づき」。
 
 
今回も起きた。
 
 
ちょうど昨日。
 
 
それは
 
----------------------------

はい、ここまでっ!
 
え~~~!?

って、私が言いたい・・・。
 
「それは」・・・なに?
 
どんな気づき?

もう忘れちゃったよ~~~。
 
教えて!
 
って思ったけど、思い出した。

それは、本当に本当に、好きなことしかやらない、やりたいことしかやらない、ことが一番の成功への道なんだな~ってこと。

「べき」や「しなくちゃ」は手放す。
 
より手放す!
 
本当に手放す!!
 
それが自分が生きたい人生、輝く人生への一番の近道なんだなっていう、再認識。
 
わかってるつもりでも、なかなかできなかったり、どこか信じられてなかったり。
 
結局、中途半端に、やりたいことをやりながら、「べき」や「しなくちゃ」もやってた。
 
でも、考えてみると、私の仕事の滞りはいつも「しなくちゃ」から始まってる。
 
「しなくちゃ」がやりたくなくて、だらだらネットサーフィン。
 
やる気になれないうちに時間切れで疲れて寝る。
 
やることやってないから自己嫌悪でエネルギーレベルは下がるし、PCの前から離れられなくて床寝とかソファ寝とかで疲れが取れない。
 
その「しなくちゃ」の結果あるのは、責任を果たすということだけ。
 
あとはわずかな収入。
 
もうこういうのやめる!
 
これからは「やらなきゃいけないことは何?」って考えるんじゃなくて、「今、一番やりたいことは何?」って自分に聞くようにする。
 
すると、出て来るのはたぶん、ブログを書いたりメルマガを書いたり、占星術の本を読んだり、クリアリングのいろんな手法を調べたり、開運ツアーの吉方位を調べたり、方位術の勉強したり、新しいセミナーの内容を考えたり・・・ヘミシンク聴いたり瞑想したり祝詞を唱えたり。
 
結局自分の本業じゃん!

やりたいことだけに集中すれば、どうでもいいネットサーフィンに費やす時間の浪費がなくなるし、自己嫌悪もなくなりエネルギーもよい状態で、満足してちゃんとベッドで寝られる。
 
そして、知識が増えたりサイキックセンスがアップしたり、ブログちゃんと書くことで見てくれる人が増えたりしたら、もっと仕事が発展して精神的にも物質的にも豊かになれる。
 
なんでこんな簡単なことが・・・なかなかできなかったんだろう。
 
そして、できるようになったんだろう。
 
これはやっぱりエネルギーがさらに変わったからだと思う。
 
みんなもね、本当に「しなくちゃ」や「すべき」を手放して!
 
手放した人から、100%生きたい人生が生きられる。
 
頑張るとか努力とかやめよう。
 
「手放せないよ」っていうのは、思い込み。
 
そんなに背負わなくていいから。
 
「私がやらなきゃ誰がやるの?」っていうのも思い込み。
 
誰かがやるし。
 
「だってこうじゃん!」ていう考えも、ただの価値観だから!
 
そう思った瞬間から、その価値観に従った人生がはじまるだけ・・・。
 
っていうようなね。
 
いつも同じこといってるなーって若干思ったりするけど(汗)。

 
ああ、また本題の沖縄ツアー報告に入る前に、言葉を費やし過ぎてしまった・・・。
 
次からは写真でどうぞー。

 
 
 
 
こちら、普天間宮でございます。
 
 
沖縄について一番初めに行ったところ。
 

 
 
この神社は、お社の下が洞窟になっていまして・・・。
 
 
 
その昔、この洞窟に琉球古神道を祀ったことに始まる、という神社です。
 
普天間権現を祀った琉球八社のうちの一つですね。
 
「結び」の神様として知られていて、人とのご縁を結ぶにはじまり、夫婦和合、子宝、諸願成就、航海安全、豊漁、五穀豊穣などのご神徳がいただける神社です。
 
 
 
洞窟の中には小さなお社があるのですが、鍾乳洞になっていて、とっても神秘的・・・。
 
 
 
 
探索してみる。
 
 
 
祈ってみる。
 

 
 
これね、入口のところで写真を撮ったら巨大オーブが写ったのですが・・・。
 
 
よーく見てみると、何やら黒い点が三角形になってる。
 
 
 
 
 
拡大写真こちら。
 
同じオーブが写ってる写真がいくつもあり、どれも同じ黒い点が三角に写っていて、不思議でした。
 
 
 
 
 普天間宮のあとは、世界遺産にもなっている勝連城(かつれんぐすく)へ。
 
 

 
天気がいいぞー。
 
 
 
海が見えて気持ちがいい~!!
 



きゃっほーい!ここも沖縄のパースポットの一つ。




頂上でみんなで輪になり、大村さんの誘導にあわせて瞑想・・・。



 
まるでストーンサークル(笑)のようなスタイルでパチリ。
 
 
 
太陽がぽかぽかできもちよかった!
 

 
大村さんとやっほーい!
 
 
 
沖縄の街が見渡せます。
 
 
 
地形的に完全にパワースポット。
  

 
 
 勝連城でリフレッシュ!したあとは、島全体がパワースポットといわれている浜比嘉島へ。
 
 
 
 
浜比嘉島は琉球開祖の神様アマミキヨとシネリキヨの住居やお墓がある島。
 
 
ふたりの神様が久高島に降り立った後、ここ浜比嘉島に移り住んだという神話が残されています。
 
 

 
ここが、ふたりの住居跡といわれているシルミチュー。
 
 

 
石段を上ると、横穴が。
 
フェンスで入れないようになっていますが、厳かな雰囲気・・・。
 
 

 
次は、お墓であるアマミチューへ。
 
途中、こんな奇岩が!
 

 
不思議な岩・・・。
 
 
 
遠くに見えるは浜比嘉大橋。
 
本島から車で行けるので便利です。
 
 

 
アマミチュー。アマミキヨとシネリキヨのお墓です。
 
ここでは、旧暦の1月1日になると、島のノロ(女司祭)が五穀豊穣や無病息災、子孫繁栄を祈る儀式が行われます。
 
とっても神聖な場所なんですね。

 

 
この日の宿泊は、浜比嘉島のかわいいプチホテル「413はまひが」。
 

 
部屋の前が、海を見渡せるガーデンになっていて、とっても素敵!
 

 
飲むは当然オリオンビール。
 
幸せ!
 

 
おっきなオレンジ色の夕日が沈んでいったよ。
 
 

 
幸せなBBQタイム!
 
残念だったのは、定員オーバーでこのホテルに泊まれなかったこと~。
 
 

 
スタッフは近くのリゾートホテル「ホテル浜比嘉リゾート」へ。
 
ここもめちゃくちゃ素敵だったー!
 
しかし、なぜか修学旅行シーズンで中学生集団と一緒・・・。
 
朝食ビュッフェが食べられなかったことが残念だったよ。
 
こちらは夕日でなく、翌朝の朝日ね。
 
てことで、初日は大満喫のうちに終わっていきました。
 
続く。