ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年5月16日土曜日

青森のスーパー治療家・千葉英士先生の治療会に行ってきた!

こんにちは、あべです!

沖縄もしくはバリ体験記を書くかと思いきや・・・。

また別のことを書きます!(爆)

本日は、青森のすんげー(お下品言葉メンゴ)治療家、千葉英士先生の治療体験会に行ってきた話!

これが本当にすごかったんだ・・・。

千葉先生は、青森は黒石市で整骨院を営んでいるお方。

黒石市・・・知らない(爆)。

黒石市というか青森県のことをほとんど知らないわけですが、県庁所在地でなければなおさら知るはずもなく。

しかし、本当にすごい方って、こういう、地味な場所に(って黒石市のみなさんすみません)ひっそりいるんですよね・・・。

千葉先生は千葉整骨院の院長さんなわけですが、ただの整体師ではない!(HPを見るとめっちゃ整骨院!て感じだけど・・・(めっちゃ整骨院ってどんな感じだって←一人ツッコミ))

と、治療を体験して確信!

どんな方かというと、バリアンのチョコルダさんみたいな感じ(チョコルダさんについて書いたブログはコチラ)。

そう、まさしくヒーラー。てか、シャーマン?? サイキッカーだ!




千葉先生、こちらの方です!

おっちゃんです(先生すみませんー(なら書くな!←一人ツッコミ))。

お話しするとふつーに下世話で(相変わらず失礼)話好きの人の良いおじさん。

しかし・・・ぱっと人のことを見ただけで、その人の本質や問題点をズバリと言い当てる、まさにサイキッカー・・・でした。

何が驚いたって、会った瞬間、私と夫の関係性を見事に言い当てたんです。

実は千葉先生は、うちの夫と仕事で関係してまして。

というか、ある意味うちの夫が千葉先生を見出して(?)、東京に引っ張り出してきた張本人でもあるのですが。

先生はサイキックですから、その人の本質を見抜くわけですが。

こと、うちの夫に関しては若干首をひねっていたようで。

安部君は・・・かわいいやつではあるけど・・・めちゃくちゃキレるってわけじゃなくて・・若干痛いところもあるのに・・・なんで?なんかうまくいってるんだ??みたいな(夫ごめん)。

ところが、私を見た瞬間、「安部君の成功の理由がわかった」と一言。

「奥さんだね」と。

まー、まるで自分自慢をしているようで恐縮ですが、本当にそうなので・・・(爆)。

なんせ夫は私の開運モルモット。

持てる開運術をすべて投入して、だーいぶ下の方でウロウロしていたのを、エンヤコラと引っ張り上げたわけで。

夫の開運効果について書いた過去ブログはコチラ

※ちなみにこのブログは2013年9月だから1年半前のもので、今はもっと開運してます・・・今年の1月に本を出しましたし。

ついでに夫を宣伝すると、本はコチラ、YouTubeはコチラ

まあ夫を落としっぱなしにするのもあれなんで、一応ほめておくと、なんかわかんないけど底知れぬすごさと不思議な直感力がある人なんですね。

千葉先生を見つけたのもそうだし、ほかにもすごいなって人をすぐ見抜いて、すごい勢いであっという間に親しくなるというすんごい才能がありまして・・・。

まあそれはいい。

千葉先生、さらにすごいのは、次の一言。

「奥さんが安部君を守ってあげてるんだけど、それによって奥さんもエネルギーが上がって運が上がるんだよね。だからいい相性だ」と。

ズバリ!!本当にそうなんです。

ふざけて開運モルモットとか言って、「あなたの人生がうまくいってるのは私のおかげよ!」とか威張ってるけど、実は、私自身が幸せでいられていろいろうまくいくのは、夫がいるおかげなんですよね~。

ていうか、夫の運を上げて稼がせて、それで左団扇で暮らそうという魂胆・・・(笑・爆)。

まー、まだ左団扇には不十分だが。

しかし、関係性を一目見ただけで言い当てた千葉先生すごい!!と思いました。

夫を私が「守ってあげてる」といういい方もまさに・・・その通り!だったので。

びっくりしましたー。

治療のほうはですね、こんな感じ・・・。






千葉 「すわってー、はい、ここ痛いねー」

私 「あ、はい、痛いです」

千葉 「はいじゃー右向いてー」




 私 「はい」

千葉 「はい、ここまでしか向けないね。じゃあ今度は左向いてー」





私 「はい」

千葉 「こっちはここまで向けるねー、わかる?違い」

私 「あ、はい」


千葉 「はいじゃー上向いてー」

私 「はい」


千葉 「今度は下向いてー」

私 「はい」

千葉 「ここ押すよ」

私 「はい」

千葉 「もう一回右向いてー」

私 「はい」

千葉 「今度はここまで向けたね。わかる?」

私 「はい!ほんとだ、すごい!」

・・・というような感じ。

本当に不思議なのですが、押すとか揉むとかじゃなくて、ある一点をぴっと触って、それだけで終わり、はい変わった!みたいな治療法なんです。

エネルギーの流れを正常にするんですって。

ちなみに、最初に「肺にエネルギーが行ってない代わりに、心臓にエネルギーが行き過ぎててバランスが悪い」と言われまして。

立って、左手で肺を抑えて、右腕を出して、それを先生が上から押すわけです(筋反射テストですね)。

すると、踏ん張れなくて、バランスを崩して倒れそうになる。

でも、先生がぴっぴって体の一部分を触ったあと、もう一回同じことをすると、今度は踏ん張れる!

チョコルダさんの、治療前は足が痛かったのに、治療後は痛くない!のと同じ・・・。

私の場合、もう一つ、喉のチャクラのことも言われまして、ぴって施術してもらいました。

体感は一瞬過ぎてわからなかったんだけど、同じように右腕で踏ん張るテストをやったら倒れないで踏ん張れる!

すごーい。

これまさにエネルギーワーク、いわば一つのブロック外しですね。

ちなみに私以外の人の治療の話もすごくて・・・。

お友達の女社長。

仕事で成功しているけど、仕事仕事でプレッシャーと責任と忙しさとで大変そう。

ときどき弱音を吐き、「いっそ病気になってしまいたい」などという。

千葉先生は彼女を一目見て「頑張りすぎ」。

治療後、彼女に「じゃあ向こうを向いて立って僕の言葉の後に続いて。『私はもう頑張りすぎるのをやめます』」

彼女は先生の言葉に続いて言いながら、涙が流れたそうな。

ちなみに彼女のことは「お父さんからの価値観の刷り込みで、頑張ることを良しとして、頑張らないことを悪しと思い込まされた」と(実際にそうだそう)。

でも、実はそこにはいいも悪いもなくて、ただ、彼女が「頑張らないことは悪いこと」と思えばそうなるだけと。

その思い込みを解除することで変わってくると。

要するに、「価値観がその人の人生を創る」ということですよね。

本当にその話には同感しました。

みんなも本当に「頑張る」から離れていくようにね。

頑張らないほうが人生うまくいくんだよ、本当に・・・。

彼女はちなみに以前子宮癌を患い、また最近、検査の結果、乳癌と卵巣癌の疑いが出たそうな。

先生が治療でそのエネルギーの流れを変えてくれたそうなので、今後かわってくるかもしれないのですが・・・。

仕事と人生がヘビーすぎて「癌であってほしい」と願ってしまったと(涙)。

そんなに、病気にならないと頑張るのをやめられないなんて!

頑張るから病気になってしまうのに・・・。

まさに負のスパイラル。

断ち切れるのは、自分のメンタルを変える、それだけですよ・・・。

余談だけど、先生が別の人の話を教えてくれました。

その方は筋ジストロフィーになってしまったお婆ちゃん。

若いころから夫が自分を奴隷のように扱ってこき使う。

それを見て育った子供たちも同じように自分を奴隷のようにこき使う。

ところが、筋ジストロフィーになって歩けなくなったら、家族がみんな自分を大事にしてくれるようになった。

それで「お母さんがまた歩けるようになるように」と車いすを押して一家で千葉先生のところに治療に来た。

すると、まったく歩けなかったのが、治療後歩いて自分で車いすに乗れるようになった!

しかし、また数日後には歩けなくなってしまったそう。

それは、そのお婆ちゃんが「治りたくない」と思っているから。

また治って歩けるようになったら、家族は自分を奴隷のように扱うんじゃないか、その状態に戻りたくないと・・・。

そう思っている患者さんを勝手に治すことはできないと、千葉先生。

その人には病気でいる権利があるから、それを犯すことを治療家はやっちゃいけないんだよと。

しかし・・・。

私は思う。

筋ジストロフィーになるか、夫や家族の奴隷になるかの選択肢しかないなんて!

自分がただ「奴隷にならない!自分は自分の権利で自分を幸せにする!」と思えばいいだけのことなのに・・・。

思えばいいだけ、が難しいのはよくわかる。

これがエネルギーブロックね。

その人の人生は、その人のエネルギーが創るというまさに見本のような話ね。

自分を奴隷として扱われることを許さないエネルギーを構築するしかないんだよね、幸せになるには。

変えていくのは自分の意志と行動しかないからね。

余談でした・・・。

また別の人の話・・・。

その方は男性で、中学校の頃にサッカー部の主将でサッカー選手を目指していたそうな。

でも股関節の故障でボルトを入れたり、そのボルトがまさかの折れたりして7回手術をして、サッカーができない体になってしまったそうな。

股関節は30代になった今でも時々痛んで、長時間歩いたり立ったままでいると足を引きずりながら歩くみたいな感じになっていたそう。

千葉先生は彼を見るなり「ここ(足の付け根)に負のエネルギーが溜まってるな」と。

で、その場所に手を当てて「負のエネルギーが抜ける場合は冷たい風が出て来るからここに手を当ててみろ」と、自分の手の甲あたりに彼の手をかざさせると、本当に冷たい風が出てきていて・・・。

スピリチュアルなことを一切信じてなかった彼はびっくり!

そして本当に痛みが消えて、足を引きずりながら歩くことはなくなった。

その治療のときに、彼は男泣きしたそうです。

というのも、その痛みはボルトや度重なる手術のせいだけじゃなくて、彼の悔しい思いが負のエネルギーになって溜まっていたことによるものだから。

彼は本当に優秀な選手で、自分の次にうまかった同級生は本当にJリーグで活躍しているので、ケガさえしてなければ本当にサッカー選手になれていたのに!と強く思ってたんでしょうね。

解放したことによって、感情の解放も起きて、涙が出たんですね。

別の編集者の友人は「第4チャクラがつまってる」と。

別のストイックに頑張る起業したばっかの女子は「7つのチャクラ全部動きが止まってる」と(爆)。

みんなよくしてもらってよかった!!

やっぱりこういうのもクレッグさんのエネルギーワークと一緒で、一瞬ですべてがよくなるってことはないと思うけど、少しずつ受けているうちに変わっていくと思います。

千葉先生は、さっきも書いた通り、普段は青森県黒石市で治療しているので、遠い方はなかなか行けないと思いますが・・・。

北のほうに住んでいる方は、治療院に行ってみるといいかもしれません。

また東京で治療会があったりするときは、告知しますね。



治療会では、体温を上げる器械『リバーチェ ラグジュアリー』にも入りました。

実はこれ、夫の会社が販売代理店をやってるものです・・・。

身内の製品を紹介するのもなんですが・・・。

これも本当にいいものなんですよね。

世界36か国で国際特許を取っている技術で、血流をよくして体温を上げるという仕組みで。

すべての基本になる細胞と免疫系の活性化ができ、美にも健康にも役立つというものです。

科学的にはそうなんだけど、スピ的にはエネルギーを活性化してエネルギーレベルを上げる器械でございます。

ちょっとサイキックセンスがある方は、入ったらわかるのでけっこう欲しがりますね。

しかし、かなりお高いので・・・(マジで)、お金が有り余ってるけど心身の不調があるとか不妊に悩んでいる人なんかにおすすめです。

恵比寿で体験できますので、よかったらぜひー。





体験会に招いてくださった、PR会社「イニシアル」の小杉社長と、音楽プロデューサーのMinnie P. さん、美容プロデューサーの寺山イク子さんとパチリ。

いやー、楽しかった!

いろんなよいもの、素晴らしい人がまだまだたくさんいますね。

また「すげー」と思ったものは紹介していきたいと思います!

てことで、次回こそ、沖縄開運ツアー報告かくぞ!!(ほんとか!?)

では、またね~。