ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年5月13日水曜日

休みから復活!&BS番組出演情報~☆

こんにちは、あべです!!

またもやお久しぶりになってしまったーーー!!!

は!

気づけば、ジャスト1か月!

怖い・・・時の経つ速さが・・・。

今やっと、沖縄ツアーからの、バリ旅行からの、勝浦キャンプからの~~~~~、復活!!(??)

いやー、なんだかすっかり長い休みを取ってしまった気分・・・。

気分ていうか、取っていた~(爆)。

途中、沖縄開運ツアー報告ブログを書きかけて放置。

バリからの手紙を書きかけて放置(ラブレターフロム・バリ~♪って古っ!意味不明!!)。

そして今日にいたる・・・。

突然ですが、昨日から、火星が双子座に入ったんですよね。

火星は行動ややる気、活力の星。

この星が自分の主要なサインにやってくると、やる気が出たり、忙しくなったり、時にはトラブルでバッタバタになったりします。

太陽と月が双子座の私は、急に忙しくなりそうです。

その星の動きにあえて合わせているつもりはないのですがぁ。

勝手に合ってくるのは、やっぱり宇宙ってすごいな(意味不明)。

ということで、火星が2年ぶりに双子座にやってくるのと時を同じくして、ブログも復活!活動再開!でございます!!

これから猛烈働くぞー!!!

最近なんか落ち着かず、ぐおーっと仕事モードに気分がなっていかなかったのは・・・。

4月16日から18日まで沖縄!

で、24日から30日までバリに行き・・・。

5月2日から4日まで勝浦開運キャンプ!(奇門遁甲と金函玉鏡で東南がダブルによかったんでした)

そして、5月1日からオフィスを借りて、5日~6日はその設営!

家具の配置を考えたり、注文したり、キャンセルしたり、また注文したり・・・。

家具がぱらぱら届いたり、組み立てたり、電話やネットの手配したり、なんじゃーかんじゃーで・・・。

その間に大阪セミナーがあり(来てくれた方ありがとう!!とっても楽しかった💛)、ぱらぱらセッションがあり。

そんな日々で、ちーっとも原稿ゆっくり書ける感じではなく。

しかし、まだ家具は組み立て中で雑然としたままだけど、めちゃくちゃやる気になる居心地のいいオフィスなので・・・やるぞ(オー!)。

で、本日のブログの本題。

沖縄開運ツアーの報告を書きかけてるんだけど、それは後にして。

今日は、BS放送のバラエティ番組の撮影に行った話です。

一昨日、行ってまいりました~。

これも開運効いたのか!?と思うのは、勝浦から帰ってきてすぐに「この日空いてますか~?」で来た話。

ばっちり空いてまして、ロケに行ってきたわけです。

番組は、以前も出させていただいた、DlifeのBS放送258chのバラエティ番組『ジャパカル』。

毎週土曜日の9時半からやってます。

私しらなかったのですが、今って普通にBS番組って誰でも見られるんですね。

普段本当にテレビを見ない人間なので・・・。

258chですよ!

ぜひ見てね!

放映日は6月6日(土)と13日(土)と二週にわたってで、番組開始時間は9時半だけど、私が出るのはもうちょっと後だと思います。

なんつって張り切って宣伝しても、私が出るのはわずか5分くらいのコーナーなのですが(爆)。

今回は、恋愛ユニバーシティのシンデレラ恋活プロジェクト二期生の方のお家に行き、風水でお部屋診断をする、という内容でした。

その模様はこちら・・・。


 
二期生の中谷茉莉香さんのお宅前で!これから訪問します~。
 
めっちゃ余談だけど、中谷さんのマンション、私が約17~15年前に住んでいたマンションの三軒隣でした!
 
ここでDr.コパ先生の本を読んで西側にゴッホの「ひまわり」の絵を飾ったのが、風水デビューだったことを思い出したよ(笑)。
 
先生になって凱旋したよ(笑)。
 
話は飛びまくりだけど、このもう少し後に某姓名判断の先生に取材中に鑑定してもらい、「この名前で50代になって『先生』と呼ばれていない人を僕は知りません」と断言されたことを、また思い出したよ。
 
まだ40代半ばだけど・・・まだひよっこ先生だけど・・・50代には大先生になってまた凱旋するよ、って意味不明!
 
 
 
お部屋診断中~。
 
中谷さんのお部屋は北西向き。
 
私がかつて住んでいたマンションと同じ並びで同じ方角を向いていました。
 
そして窓はすりガラスで薄暗く、目の前は別のマンションが建っていて裏手に隠れるような場所というのも同じ。
 
中谷さんは「この家に入るとやる気が出なくて、すぐベッドに倒れこんじゃうんです」と言ってましたが、私もまったく同じでした。
 
本当に、家では何もできず、「仕事するぞ!」と机に向かっても、すぐ「むり~」とベッドにパタンとなるような感じ。
 
やっぱりあれはインテリア以前に、土地のエネルギーと部屋の向きの問題だったんだなーと改めて思いました。
 
あの家では、泣いてるか、疲れ果てて死んだように寝てるか、カーネギーの『道は開ける』を読んでる記憶しかない!(ウソ)
 
入った方位も悪かったんですよねえ。
 
北西方位の年盤の本命殺、月盤の暗剣殺。
 
本当にあの頃は人生の真っ暗闇・・・から抜け出して、また別の闇・・・だったような時期。
 
引っ越し方位と部屋の運気そのまんまだったと思います。
 
 
 
 
撮影後に中谷さんとパチリ。
 
中谷さんも、引っ越した方位が私と同じく本命殺で凶。
 
とっても可愛いのに、話を聞いたらここ数年ずっと男運が悪い!ってことだったので・・・(私もそこに住んでいる間、本当にろくな男に出会わなかった!爆)。
 
引っ越しを思いっきり勧めておきました。
 
引っ越すだけで、がらっと人生変わってくると思います。
 

 
 
さて、こちらはスタジオ~。
 
以前はMCが時東ぁみちゃんだったんだけど、リニューアルしてお笑い芸人の響さんとアイドリング!!!の橘ゆりかちゃんになりました。
 
ゲストは、昨年レコード大賞新人賞を取ったイケメン男子グループSOLIDEMO(ソリディーモ)さん。
 
エイベックスの期待の新人で、沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』の主題歌を歌っていたグループですね。
 

 
 
 
 
ちなみに、リーダーの渡部俊英さんは、姓名判断によって名前を「シュネル」に変えたそう。
 
そんな話が出ていたのでさっそく絡んでみましたが、オンエアされるかどうかは微妙(笑)。
 
余談ですが、渡部俊英は、主運24画、対人運24画、総画48画でどれも大吉。
 
ただ、20歳くらいまでの若年運をつかさどる基礎運が20画で大凶で、肉体や精神に影響する健康運も×でした。
 
若いころは苦労が多いけど、最終的に成功する・・・という名前だけど、健康運が悪いと運が半分に減ってしまうと考えるのでね、改名は賛成!
 
改名した「シュネル」は11画で、男子にはとってもよい画数。
 
力強く着実にことを成し遂げていく数ですね。長男とか跡取りという意味があるので、リーダーにはぴったりですね。
 
方位や間取りだけじゃなくて、名前も運を左右する重要なポイントなので、整えておくのがいいですね~。
 


 
私の左にいるのがシュネルさん。
 
響きもいいし、いい名前ですね!
 
あとは吉方位に引っ越しするといいね!(お節介)
 
 
最後に出演者のみなさんでパチリ。
 
楽しかった~!
 
ありがとうございました~。
 
みなさんもぜひオンエア見てください~。
 
ではまたー!