ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年4月14日火曜日

グレゴリーさんとのコラボワークショップ今年もやります!

こんにちは、あべです!

クリアリングのワークショップ、どうやってやったらいいかな~と考えていたところ。

自然の中でゆったりした気持ちになれるところでワークショップ、というイメージ。

金函玉鏡か奇門遁甲を組み合わせた開運&クリアリングリトリートをやりたいな~・・・。

などつらつら思っていた時に、ふと思い浮かんだのが、昨年のグレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ。

奇門遁甲で吉を取りつつ、日中ヘミシンクをして、夜はCE5コンタクトでETI(地球外知的生命体)との相互交信を試みる・・・という超スペシャルな企画!

グレッグ(クレッグじゃなくてグレッグね)は、JCETI(ジェーセッティ・日本地球外知的生命体センター)の代表で、ETIの正しい情報を伝えることを目的に、相互コンタクトイベントや映画の上映会などのイベントを開催しているお方です。

ETIとの相互コンタクトイベント「CE5コンタクト」で私は驚きのクリアリング体験を果たしたわけですが・・・(そのときのブログはこちら)。

よりアセンションが加速している地球で、毎日コツコツクリアリング!もいいけど、地球人のアセンションを応援(?)してくれてるETIの力を借りてエネルギーアップしていくのもイイ!ていうか、ぜひ!

てことで、思い立ったが吉日、グレッグにソッコーLINEをした。

「今年もコラボワークショップしませんか?」

いきなり。

夜中12時に。

すぐ返事が返ってきた。

「キター!」

笑。

その日の昼間、私が紹介した女子と作業をしていたんだそう(そんなに頻繁に会う仲ではなくかなり珍しい会合)。

そして、あべさん元気かねーって話をしていたそうな。

それをキャッチしたのか・・・。

はたまた、グレッグがいつも連れて歩いてる(?笑)ETIの導きか。

あっという間に話がまとまって、6月6日(土)~7日(日)の日程で、あべけいこ&グレゴリー・サリバンコラボのクリアリングCE5コンタクトの開催が決定!!

場所はただいま検討中・・・。

第一候補は富士山のふもとですが、河口湖、箱根、茨城県の御岩神社近辺も検討中。

みなさま、スケジュールあけておまちくださいね!

いや~、楽しみだ!

ちなみに、グレッグもいろいろワークショップ、イベントを開催しているようなので、こちらにも告知しておきます。

4/19(日)映画シリウス上映会 in名古屋
4/26(日)宇宙講座 in倉敷
5/2(土)ホログラムワークパート1 in大阪
5/3(日)グレゴリー・サリバン個人セッション in大阪
5/5(火祝)~6(水祝)CE5コンタクト in八ヶ岳
5/9(土)~10(日)CE5コンタクト in奈良県曽爾高原

グレッグは本当にいつもETIを連れてる!(ていうかETIに連れられているのか!?)と思うのは、本当にミラクルが多いので。

えっ!?と思う偶然やシンクロが次々起きるので「あーこれまた上が動かしてるわ」と思うわけです。

そして本当にエネルギーが高い!

一緒にランチをしているだけで、モワモワ~っとブロックがはずれてくるクリアリングの感覚が・・・。

グレッグのエネルギーの高さゆえか、はたまたグレッグが連れてるETIの仕業か。

前にシリウス上映会に行ったとき、映画を見ているだけなのにモワモワ~が始まって、なんでクリアリング~?と思ったことがあるのですが、終わったあと「わかった!ETIか!」と。

ETIが地球人を助けるために、クリアリングのエネルギーを送ってくれてるんですよね。

グレッグが連れてる(?)ETIが・・・。すごいです。

本当、グレッグのイベントはおすすめです。

クリアリングの個人セッションも始められたんですね。

受けてみたい~~~(しかしスケジュールが><)。

なのでコラボだな、やっぱ。

ということで、スケジュールアップしばしお待ちくださいませ。

ではでは、また!