ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年4月13日月曜日

アクアヴィジョン10周年記念パーティ☆

こんにちは、あべです!
 
昨日は大阪での開運塾2回目。
 
本日は鑑定会のため、まだ大阪におりまする。
 
おととい、アクアヴィジョン・アカデミーの創立10周年パーティに参加しました。
 
アクアヴィジョン・アカデミーとは、言わずと知れた(?)ヘミシンクの普及を目的にした団体で、国内で唯一モンロー研究所の公式プログラムが受けられる貴重なところでございます。
 
会場は、アクアヴィジョンを通じてモンロー研究所の公式プログラムを受けられた方で大賑わい。
 
今はもう30期生までになってるんですね。
 
すごい!
 
私は3期生で、まだアクアヴィジョン・アカデミーが設立される前、代表の坂本政道さんが細々と手弁当で(?)やっている頃にアメリカはモンロー研究所に行きました。
 
 
100名を超える参加者で大賑わい。
写真左の壇上にいるのが坂本政道さん
 行きましたというか、坂本さんに連れて行ってもらいました。
 
モンロー研究所は、ヘミシンクを開発した故ロバート・モンローさんが設立した団体で、アメリカのバージニア州にありまして。
 
公用語は英語(当たり前だ)。
 
私はまったく英語が話せないので、モンロー研究所の存在を知って「行ってみたい!!!」と強く思ったけれど、英語が話せないから無理だわ~と諦めてまして、モンロー研にいつかは必ず行きたい・・・叶わぬ夢みたいな感じだったんですね。
 
そんなとき、坂本さんが通訳付きで日本人をモンロー研に連れていくツアーを始められまして!
 
うおー、絶対行く!とソッコー申し込みまして。
 
叶わぬはずの夢があっさり叶い・・・。
 
そこから私の人生が激変したという。
 
坂本さんは、いわば私の恩人の一人なわけです。
 
坂本さん、本当にありがとうございます!!
 
 
画面に映っているのがロバート・モンローさん
 
みなさんもさまざまな転機がある、あったと思いますが、私の転機はまさにこのヘミシンクと出合い、そしてモンロー研究所に行ったこと。
 
しかし、ヘミシンクとの出合いにも、上からの導き・・・と思えることがあったわけです。
 
その体験談は過去ブログに書きましたので興味ある方はこちら
 
 そして、パーティで、なぜか私は感謝状をいただきまして・・・(!)
 
びっくり~~~。
 
執筆やワークショップなどを通してヘミシンク普及活動に貢献した、ということに対する感謝状ってことでした。 
 
 ありがとうございます。

そんなつもりはなく・・・。

本当にヘミシンクはよいツールなので、私はヘミシンクに出合って人生が大きく変わったし、みんなにも使ってもらったらいいなーと思っておすすめしているだけなので。

普及活動しているつもりはありません(爆)。 

 
坂本さんから賞状をいただき・・・
 
一言挨拶(笑)。
ブロック満載の昔の自分なら人前で話すなんてめっそうもない!
という感じだった思いますが今はぜんぜん緊張せず話せました~(笑)

しかしなあ、考えてみれば、2010年の秋にモンロー研究所の公式プログラム『スターラインズ』を受けているときにモンローさんが現れ、「ヘミシンクをもっと広めなさい。そのために必要な助けはする」と言ったんですよね。

「本当かなあ?私の妄想じゃないか?」と思ったので「証拠をくれ!」というと「ウサギ」という返事。

「ウサギを見たら本当なんだな」と思っていたところ・・・。

その夜、参加者の方のスウェットのお尻に大きなウサギのワッペンを発見!

そして、別のワークで「ウサギを見ました!」という参加者のシェア。

「私もウサギを見ました!」と別の参加者。

「今日はウサギが多いなあ」というトレーナーの言葉・・・。

えー、ここまでウサギ、ウサギって・・・やっぱりモンローさんの言葉は本当なんだろうか?

と思っていたのですが・・・。

スターラインズ参加から3か月後・・・。

ひょんな運びから初めての著書が出版されることになり・・・。

それが今の活動につながっているわけで・・・。

やっぱりモンローさんが現れたのは本当だったのかなって思う今日この頃。

そして、昨年秋の自分の開運ツアー中に『ザ・ビジット』というヘミシンクCDを聴くワークをしました。

これは、「あなたを愛し守ってくれる存在があなたにメッセージをくれます」という内容のCDなのですが。

「この扉を開けると、あなたを待ってくれている存在がいます。その存在からメッセージを受け取りましょう」

というガイダンスに従って扉を開けると・・・。

そこにいたのはまさかのモンローさん(!)

そして私に「ヘミシンクの施設を作りなさい」と。

ええー!?本当に???

また私の妄想じゃないのか!?

ワークが終わった後に、ぶつぶつ心の中で「モンローさん、施設は私だって作りたいよ!でもそんな金どこにあるんじゃー。作る気はマンマンだから、その資金くれ!金くれたらやる!」ってモンローさんに話を持ち掛けてまして(笑)。

そしたら、(そのせいかわかんないけど)、LINE占いの話が降ってきて・・・。

その流れで「そろそろ、ワークショップもやれるサイズのセッションルーム件事務所がほしいなあ(LINE占いで定期的な収入もあるし)」と・・・。

で、ヘミシンクもできそうなサイズの事務所をずっと探してまして・・・。

やっと決まりました!

白金台プラチナ通りにかわいらしいサロンが!

5月からオープンでございます(といってもお店じゃなくセッションルームなので一般開放するわけではありません)。

この流れで、ヘミシンクを織り込んだクリアリングワークショップを5月か6月からやっていきたいと思っているのですが・・・。

私はヘミシンクトレーナーではないし・・・。

勝手にやったらアクアの関係者の方々に・・・。

えっと、えっと・・・坂本さーん(と叫んでみる)。

しかしなんかやれって流れなので、やります。

いろいろ決まったらまたHPやブログで報告させてもらいます!

そして、パーティの最後にワクワクの抽選会が。

ヘミシンクセミナーが当たるという超嬉しいヤツ。

アクアヴィジョンの新年会で、前回1等、前々回2等を当てた私。

過去ブログはこちら

「今年も当てるわよ~~~!!!」

と鼻息フンフンッ。

見事当てました~~~!!!

1等イエイ!

セミナー無料券が2枚も!

前回1等、前々回2等だったので「今回は特賞!」と思ったけど、ちょっと弱気が出て「1等でもいいや」って思ったら1等だった(笑)。

しかし、内容的にはセミナー無料券が2枚なので、いつもの抽選会の特賞相当なんだって。

今回も「ぜーったい当てる!」と強く1回思いまして、第3の目(第6チャクラ)からカメレオンの舌のようにぴょーんとエネルギーコードを伸ばして、抽選券をピッと貼り付けて第3の目に戻す・・・というイメージングを。

そして私が「94♪」とつぶやいた瞬間、坂本さんが「94番!」と。

おほほほほ。

引き寄せイエーイ。


セラピストの小島由香理さんと占星術研究家のエル・アシュール先生と。

大阪の講座でお世話になってるセラピストの小島由香理さんと、神秘学研究家のエル・アシュール先生もモンロー研仲間。

エル先生が新しいシトリンのブレスレットをしていて

「これにある存在のエネルギーを入れたんだ♪ なんのエネルギーを入れたか当ててみて!」

というので、そのブレスレットを手に取り目をつぶると・・・。

大きな羽を持つ大天使の姿が。

「天使系でしょ。大天使」

というと

「うん。なんの天使だ」

というので、もう一度リーディング。

ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ザドキエル、ハリエル、アリエル、ウリエル・・・ん?

アリエル、ウリエル・・・

ウリエル、アリエル・・・

「ウリエルでしょ!」

「当たり!さすが!」

クレッグさんのエネルギーワークのおかげでサイキック順調のようです(笑)。

てことで、今週は沖縄に飛びまーす。

またね。