ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月8日日曜日

開運ツアーバリ報告4!ヘミシンクをやった話~☆

こんにちは、あべです!
 
満を持して(!?)の開運バリツアーの報告第4弾。
 
やっと、やっとだよ~、おかあちゃん(涙)。
 
若干意味不明ですが…。
 
さくっとバリツアーの報告に入ります!
 
さて、バリ3日目。
 
この日は午後から夕方まで、ヨガスタジオでヘミシンク。
 
やっと私の出番だ~。
 
何回かこれまでの開運ツアーに参加くださっている方もいらして、まったく初めてという方は2名のみ。
 
いつもご参加くださるKさんは、以前もヘミシンクではっきり映像を見られて、ご先祖が平将門と何らかの関係があるらしい…という情報までつかまれた方。
 
なぜか私はKさんとリンクをすることが多く、一緒にヘミシンクをすると、同じような映像を見たり、Kさんの情報ばっかり入ってきたり…ということが何度か。
 
今回もKさんと何かしらリンクすることがあるかしら??と思いきや…。
 
今回はヘミシンク初体験のNさんだった…。
 
いやいや、先走りすぎ。
 
順序立てて話をしよう。
 
まずはヘミシンクの説明から。
 
もう何回もこのブログでもご紹介させていただいていますし、実際にやったことある!という人も多いでしょう。
 
改めてご紹介しますと、ヘミシンクとは、アメリカで特許を取っている音声技術のことですね。
 
ヘッドフォンで右耳と左耳から異なる周波数の音を聞かせることで脳を活性化させ、変性意識状態を作ることでいろいろな体験をする…というものです。
 
いろいろな体験と一口に言っても、本当にいろいろな体験で…。
 
スピ的にいうと、知覚が拡大した状態になって、人の意識と融合したり、過去や未来に行ったり、体外離脱をしたり、ガイドと交信したり…とね、もうなんでもありでございます。
 
でもこれね、別にオカルトの道具じゃなくて、私は「自分」というものを知るツールだと思っています。
 
自分の魂の部分を知りつつ、クリアリングをし、ブロックをはずすことであらゆる制限から自由になりつつ、誰しもが霊能者のようにサイキック能力が開かれていく…夢のような道具。
 
実際、私自身が2005年に初めて、(坂本政道さん率いる日本人ツアーで)モンロー研究所を訪ね、1週間のプログラムを受けたことで人生大激変!したという体験者でありますので…。
 
自分がブロック山積みで、苦しくつらい人生まっしぐら!だったのを、気づかせてくれ、方向転換するきっかけとしてくれたものなのでね、いつでも、いつまでも!熱く語りますわよ~。
 
私はヘミシンクトレーナーではないし、そういう意味では専門家ではありません。
 
でも、この素晴らしいツールを使って一人でも多くの人が自分の制限を外して幸せを歩むきっかけをつかんでほしいなあ~と思っているので、開運ツアー等で取り入れ、「ヘミシンクって何!?」という方に体験の場を提供させていただいています。
 
これね、CDでも売ってて自分でもできるんだけど、私みたいに最初にガツンと1週間のプログラムに行くと、本当に変わるし、いいんだよね~。
 
ということで、日本にいながらアメリカのモンロー研究所のプログラムが受けられる、アクアヴィジョン・アカデミーのサイトをご紹介しておきます!
 
アクアヴィジョン・アカデミーのHPはこちら
 
ちょうど3月27日~4月1日の行程で、小淵沢で入門コースゲートウェイ・ヴォエッジが開かれるではないですか!?
 
モンロー研究所公式プログラムですよ!
 
値段は確かに高いんだけど、本当にそれ以上の結果が得られるので…プライスレスっすよ、プライスレス。
 
って、私ってば人の宣伝ばっかりしてる~~~。
 
だれか私の宣伝してーーー!(マジ・笑)
 
話がそれました…。
 
話それついでに、今朝は久しぶりに時間があったのでヘミシンクを聴いてみた話を…。
 
ツアーではいつもシングルタイトルばかりなので、今日はめずらしくスターラインズ2のお土産CDを聴いた。
 
しかし…昨年末の金函玉鏡がえりについ連れて帰ってきてしまったニューフェイスのワンコ・龍ノ輔(通称リュウ君)が暴れて顔の上に乗っかってきて、集中できないことこの上なし…。
 
ちなみにリュウ君はこちら。
 
ニューフェイスワンコ・安部龍ノ輔君
 
ふてぶてしくソファの上でごろ寝
話がさらに飛ぶが(飛びまくる!)、リュウは、昨年末にプライベートで金函玉鏡日帰り温泉に行った帰りに、一緒に行った友人が「寝袋買う!」というのでカインズホームに寄ったらですね、ペットショップに一匹だけ育っちゃってね、「歳末セール2万円」の札をかけられて売られていた子なんです(涙)。
 
かわいい子犬ばっかりのなか、生後10か月のリュウはほぼ成犬の大きさで、かわいくなくて目立ってた!
 
ついつい「この子は誰も買い手がいなかったらどこに行ってしまうんだろう…」と思ったら、売り場を離れられずにですね、もらってきてしまったんですね…。
 
10か月でお散歩初!階段降りれない、ベッドに飛び上れないという運動音痴犬でしたが、わずか2か月半でこのふてぶてしさ(笑)。
 
本当に可愛い。
 
金函効果は可愛い子供を得る!という形で出たのでした…。
 
余談が過ぎた。
 
ま、そんなリュウに邪魔されっぱなしの久々ヘミシンクでしたが、フォーカス42まで行きまして、ヘルパーになんか私の意識の状態の問題点を指摘されて、こうこうこうしなさい、ってアドバイスもらったんだけど、忘れた…(爆)。
 
そのあとは、なぜか坂本さんやヘミシンクトレーナーのおなじみの顔がちらほらと。合宿してるみたいな雰囲気だったな~。
 
起きた瞬間いろいろ忘れた…(爆)。
 
脱線したクセに中身がなくてごめんね!
 
えっとー、話を大きく戻すと、そうそう、ヘミシンクね、そういう便利なスピツールをね、バリでも聴いたわけです。
 
過去世探索とガイドだったかなあ。
 
私は性格がとっちらかっているので、ヘミシンクを聴いてもガイダンス通りに体験することはまれ。
 
ほとんど勝手に映像が動いたり、何かが起きて、あさっての方向にだーっと走っている…ってことばかり。
 
このときもそうで、2本目の過去世探索を聴いているときに、なぜーか、参加者のNさんの情報ばっかりが入ってきてた…。
 
彼女が見えてくるので、とりあえず見てよう~って思ったら、ずっと見てた…(笑)。
 
まずは古めかしいセーラー服を着たおさげのNさん。明治か大正時代くらいの印象。
 
が、なぜか黒い縁取りの写真立てに入れられ、写真でニコッと微笑んでいる。
 
んー??と思っていると、その後ろに、黒い喪服らしきものを着たおじさんおばさんがゾロゾロ列をなして歩いている映像。
 
葬式か…?ご先祖様に関係がある人なのかなあと思って見ている。
 
ちなみに、リーディングでも、ご先祖様を大事にしている方って、ご先祖様が真っ先に見えてくることが多い。
 
あー、大事にすると本当に護ってくれるんだな~って、あの映像(?)を見ると思いますね…。
 
このときも、ご先祖様に感じたので、Nさんはご先祖様を大事にする家系の方なのかしらん?と思い、あとで聞いてみよう~と思う。
 
次に映像は、ブルーグリーンの綺麗なワンピースドレスを着たNさん。クラッチバッグを持って、ガラス張りの天井が高いホールの外にいる。
 
東京国際フォーラムみたいな感じ。
 
で、男の人と待ち合わせをしてて、スーツを着た男の人を見つけて微笑んで、「早く行こう」とでもいうようにポンポンとクラッチバッグで男の人の腰を叩いて、劇場の中に…。
 
なにか、クラシック音楽とかオペラみたいな観劇とかを見に行くところみたいなシーン。
 
こういう趣味があるのかしら?これもあとで聞こうと思う…。
 
次に結婚式のシーン。
 
白いウエディングドレスを着て、親族との集合写真を撮るシーン。
 
やっぱりまた親戚が出てきた…。
 
男の子が生まれるシーン。それから、入園式(入学式?)。
 
制服を着た男の子の手を引いて、マダム風のワンピースで出席するNさん。
 
でもなんか不満そう…。
 
自分のやりたいことがあるのに、子供に時間を取られるのがちょっと苦痛みたいな感じ。
 
なんかこんな感じで、Nさんの謎の映像がずーっと…。
 
いい加減追いかけるのをやめよう!と意識を自分に戻すと、次に入ってきたのは、クラブワールドのお世話人Tさん。
 
山登りフル増備スタイルで、スティックをもって山の頂上に。
 
朝日が昇って、ニコーッと満足そうな満面の笑みのTさん…。
 
Tさんのこともよく知らない私。
 
山登りする人なのかしらん、あとで聞いてみよう~と思う。
 
一人行動が好きで、一人で山に登ったり、自分の好きな趣味を誰にも知られずに一人ですることが満足、Tさんの喜び…という印象。
 
そしたら今度はいつも開運ツアーに参加してくださるYさん。
 
過去世のように見える。
 
アメリカのカントリー娘スタイルで、農場で大家族の世話をしている。
 
干し草に陽だまりに洗濯もの…。
 
ニコニコ献身的で明るく元気ないつものYさんの現状ともダブる…。
 
あー、あとほかにも見た気がするけど、忘れちゃった…。
 
こんな感じで人のことばっかり見て終わったヘミシンクワーク。
 
あとで聞いてみたら、Nさんは確かに最近オペラや観劇を見る趣味を始めたそう。
 
ご先祖様はすごく大事にしているお家だということでした。
 
そしてTさんは、山登り大好き!
 
私が見た姿は、まさにいつものTさんの山登りスタイルだったようでした。
 
後日、ホロスコープを見ながら話していたら、人に見せない自分だけの顔というか趣味というか秘密を持ってる方で、私が見た映像のイメージそのまんまでした(笑)。
 
でね、面白かったのが、帰国後。
 
1か月ほどたってNさんから一通のメールが。
 
「先日、103歳になる祖母が亡くなってお葬式がありバタバタしていて…祖母は明治生まれでした。確かけいこさん明治時代のセーラー服を着た女性がなんとか、お葬式で親戚が集まっててとか言ってましたよね!?」
 
私が見た映像では、明治か大正っぽいクラシカルなセーラー服を着たNさんの黒縁写真だったけど、もしかしたらそれがお祖母さんで、亡くなって親戚が集まってくることの予知だったのかな~。
 
だとすると、あの一連の映像通りに未来が進み、観劇デートの次は結婚で、次は男の子を生み…ってことになるのかしらん。
 
わからない…。
 
私には、ご先祖様からの「結婚して子供を産みなさい」っていうメッセージに思えたケド。
 
そうだ思い出した、「子供を産みなさい」って言葉も聞こえたんだ(私へのメッセージじゃなく)。
 
バリでみんないろいろ浄化されて、私もいろいろあって、そんな姿を見ていたNさんも帰国してから心境の変化もあり、変わってきたとおっしゃってました。
 
結婚したい気持ちがない、ということでしたが、今後変わってくるかもですね。
 
あー、ヘミシンクの話題で終わってしまった…。
 
本当は、ヘミシンクの話はさわりで、マンクさんのところに行った話を写真付きでしようと思ったのに~。
 
ということで、次は、バリイチのすんーごいバリアン、マンクさんのところに行った、すんごーい話を書きますので、お楽しみに!!
 
マンクさん、目の前で消えたんだよ、本当に…すごいわあ、バリってホント…。
 
ではではまたね!