ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月21日土曜日

クレッグさんのセミナー中!

こんにちは、あべです!

いま、クレッグ・ジュンジュラスさんのセミナーに参加している真っ最中です!

今日はライブです!(笑)

みなさんにもクレッグのエネルギーが伝わりますように・・・。



 

 
今日は、「セルフディスカバリー レベル2」です。
 
私はクレッグのセミナーは「エネルギーを浴びに行く」と先日のブログに書きましたが・・・。
 
この「セルフディスカバリー レベル2」は、スピリチュアルの教えがぎゅっと詰まっていて、知識として頭に入れるためにすごくよいので、私はクレッグのセミナーの中で一番好きかもです・・・。
 
勉強になる!
 
ふだんわかっていると思っていることの再発見があったり、おさらいになったり、もっと詳しく知りたいと思うことがわかったり・・・。
 
というか、今日は起きていて授業を聞いていられたからこそかも(爆)。
 
前に出たときはほぼ寝ていて記憶があいまいだからなあ~(汗)。
 
午前中は輪廻転生についての話でした。
 
どうやって人生を計画するのか。
 
ブロックとカルマ。
 
魂の成長とガイドの役割など・・・。
 
午後は、感情とエネルギーの動きの話。
 
チャクラの働きの話。
 
クレッグ、「毎回クラスの内容は違うけど、今日は情報をたくさんおろしてくる日のようですね。明日はワークをたくさんします」
 
とのこと。
 
毎回クレッグは上とつながって授業をするので、集まっている人に必要な情報をおろしてくるんですね。
 
だから同じセミナーでも内容が違うんです。
 
話は飛びますが・・・昨晩もクレッグのセミナーに参加したのですが、そこで私はまさかの号泣・・・してしまいまして。
 
『チャネリングセッション「Who am I ?」「Why am I here?」』というセミナーで、クレッグがチャネリングしてガイドをおろし、クレッグのガイドがメッセージを伝えるという内容でした。

後半、クレッグが目をつむりガイドに場所を明け渡して、ガイドがメッセージを伝えているとき・・・。

会場が金色のエネルギーに満たされてぼーっとかすんで光っていて・・・。

私は眠くて目を開けていられず・・・目をつぶって言葉を聞いていると・・・。

突然、前の旦那さんがふっと浮かんできました。

若い姿でみえたので・・・今は49歳のはずですが、30代半ばの姿。

懐かしい、一緒に暮らし始めた頃、14年前の元旦那さん。

あれ~、何でだろう??と思っていると、当時暮らしていた部屋の景色が。

そして、31歳の私。

季節は今頃、春の初めで、当時住んでいたマンションの5階の窓から、桜の花があちこちで開いているのが見えて。

その桜の花を見下ろしながら小説を書いていて、桜の花の描写を考えていたり、2chの創作文芸板に書き込みをしたりしていて。

ライターとしてめちゃくちゃ忙しくて、フリーになったばかりで会社も立ち上げる前で仕事も一人前にできなくていつも不安で。

仕事がなくなったらどうしよう、もっと発展していきたいのにできなかったらどうしよう。年齢が上がるほどに仕事もレベルアップしていかなくちゃいけないのに、減ってくるかもしれないし。

本を書きたい。小説家になりたい。自分の名前でものを書きたい。

仕事で成功したいしお金も稼ぎたいし、いい暮らしもしたい。

どれもかなってなくて、かなう片鱗さえなくて。

心細い思いで、とりあえず目の前にある、大変なばっかりでギャラの安い雑用みたいな仕事をぜんぶ引き受けてアップアップして。

そんな風に暮らしていた頃。

小説で賞を取ってデビューすれば人生を変えられる。

単純な思いで必死に小説書いて、でも、書くことが苦しくてたまらず、自分を追い込んでて。

遊びに行く気になんてまったくならず、一人でいつもいた仕事部屋。

一緒に住んでた(結婚前の)元旦那さんだけが話し相手だった静かな世界。

そんな情景が浮かんで来たら、涙がぼろぼろこぼれてきてしまい・・・。

泣けて泣けて、涙が止まらず・・・。

もう、びっくり。

そこにブロックがあったとは。

そして、なぜかやさしい笑顔の元旦那さん。

いつも気難しくて眉間にしわを寄せて難しい顔をしていることが多かったのに、みえる元旦那さんは若くて笑顔でやさしい顔。

何でだろう?

わからないけど・・・笑顔でさよならをした。

本当にさよならできたのかも。

そして不安でいっぱいの自分に「大丈夫だよ、本も出るし、夢はかなうから!」と愛のエネルギーを送る。

なんかとにかく泣けたんだ。

も~~~、びっくりした!!

過去世や幼児期だけじゃなく、いろんな人生のシーンに悲しみやブロックがあるんですね。

今日は、セミナー中、首にこわばりがあります。

首のブロックが動いているみたい。

うまくはずれてくれるといいです。

クレッグのエネルギーを浴びまくりの最近の夢は相変わらずおかしくて、朝方リアルな感情とともに目が覚めます。

昨日は今の旦那さんが些細なことで逮捕されて「ええー!?」とショックを受けて起きる夢(笑)。

地震があって津波から逃げる夢とか・・・懐かしい人が現れる夢とか。

ブロックが少しずつ浮かび上がってはずれているようです。

今日のセミナーでもちょびっと泣きました。

午後の後半はワークに入ります。

明日は私のセミナーがあって来られないのが残念だー!(爆)

ということで、セミナー会場からお別れです。

集中してワークを受けるぞ!

また書きます!

ではでは!!