ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月19日木曜日

お客様からのご感想☆

こんにちは、あべです!

さて、最近頑張ってブログ更新してるね!とか言われます(笑)。

これはもしや、先日のクレッグのエネルギーワークが効いたからなのでは!?とひそかに思っております。

とかいいながら、また更新空いたりして・・・。

まあいい。

今日はですね、以前、ワークショップにご参加いただいた方から感想をいただいたので、ご紹介します。

お二人からいただいているので、二つ。

一つは「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」。

もう一つは「真実のパートナーセミナー」ですね。

ちょうど昨日、「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」だったのですが、ふつーはこのセミナーの前にこういうの披露するよなーとか思いながら・・・。

まあいいんです。

きっと今公開することに意味があるから・・・。

-------------------

いつもお世話になっております。
2月14日の「自分を知って人生を豊かに生きるワークショップ」に参加しました●●です。
すっかり遅くなりましたが(爆)、感想を少し書かせていただきます。
ワークショップの時間にもいろいろ気づきがありましたけれど、
終わってからも、ちょこちょこ気づきがありました。
このようなワークは本などを読んで、自分で書き出してみたりしたことがあり、
馴染んではいましたが、あべさんのワークショップは、占星術や、四柱推命の情報や、リーディング(チャネリング)など、いろんな情報をもらえて、とても面白く、お得な感じ☆でした。
 
もう一人の参加者の方の話を聞くのも、お茶会のような感じでとても楽しかったです☆
そして、改めて、あべさんの知識の凄さに感心!
アセンふたご座(私は、なんちゃってふたご座って思ってるんです)の私にとっては、とても尊敬です。
 
あべさんのリーディングの「魔女の宅急便、好きですか?主人公のような飛んでるイメージが出てきた」に対し、 「キキでしょ?」と、普段、あまり映画の主人公の名前を覚えていなかったりする私なのに、口から出てきたのも、意識していなかったけれど、好きというか、私っぽいのかもしれません。
 
そういえば、スピリチュアルを教えてくれる友達の一人が、まえに、「●●ちゃんは、白魔女だよね?」とふいに言われて、どういう理由か嗚咽するほど泣いたことを思い出しました。
魔女狩りも昔から気になるテーマだし、魔女っぽい、不思議なこと好きだし、ハーブティーとか飲むし??、魔女か、魔女とされたのかわからないけど、過去に焼かれたのかもなぁとか。。思ってます。
 
ほかにも、「松崎しげるっぽい、日に灼けた、白いスーツ着た人」とか、「海に漂う船」とか、何だろう??って思ったことが、何かこの先出てくるか、楽しみにしてます~♪
あと、「せっかちにパソコン打って仕事してる」は、ほんとに当たってて、なかなか直せないように思いますが、時々、太陽おうし座であることを思い出して、仕事するようにしてます(笑)
 
あと、衝撃的だったのは、ヘミシンクでした。
過去生体験のCDを私が持っているという理由で、急遽、ご配慮いただき、ハイアーセルフのヘミシンクを受けさせていただきましたが、最初、ハイアーセルフと思われる人が、隠遁者の恰好で顔がよく分からなくて、怖くて怖くて。。(+_+) そのあと、顔が分かり、安心してからは、愛を感じたからか、泣けて泣けて。。(;_;)/~~~
 
ヘミシンクって、妄想か夢か、自分で都合よく作ってるのかもしれない。。ハイアーセルフもいまいちよく分からないけれど、でも、たしかにハイアーセルフは私の一部としていてくれるんだなぁという感覚だけは、なんとなく分かったような気がします。
 
それから、占星術は、少しは自分でも調べて知ってはいますが、また、異なる視点で、情報をもらえてよかったです。そういえば、太陽はノーアスだから。。と言われたけど、木星とインコンジャクト150°となんだけど~って、後から思い出して、インコンジャクトはどう考えればいいの~をはじめ、疑問が次から次へと。。また、機会が合えば、占星術講座に参加などしてご相談したいと思います。
 
とまあ、泣いたし、よくしゃべったし、考えたし、帰りには、かなり疲弊というか、ぼぉーっとして、友達に誘われてた予定もキャンセルして、カフェで時間をとりました。
 
いろいろ分かったけれど、じゃあ、実際には、何月何日にどうしていく? 直観で~って思ってても、マインドも暴走するしなぁ~夢や希望を現実レベルにおとして、行動していくには?といろいろ思い。。。
 
日々ぼちぼちいこうと思いますが、また、個人相談させていただこうかしら?って、思っています。
ありがとうございました☆

------------------

いつもブログやメルマガを楽しみに見ています。
さて、昨年の11月大阪での真実のパートナーを引き寄せるワークショップの感想を大変遅くなりましたが、お伝えしたくなりましたので、メールさせていただきます。

あの時、先祖供養を促していただき、とても感謝しています。
先生の先祖供養してますかという、言葉がどうしても気になり、
12月になってからですが、神棚もなく、ちゃんとは出来ていないと
思いますが、先祖供養をはじめました。

それから、何か言葉では上手く説明出来ないのですが、
はっきり意見を言えるようになったというか、なんかあまりもやもや
してないんです。心がです。産土神社にも出来る限り行くように
なりました。そして、何か、職安に行きたくなって、寄ってみると、
この仕事してみたいと思える仕事を見つけました。

芸術に関係のある仕事で、内容は事務ですが、将来の勉強になると
思い、書類をひとまず、提出してきたところです。
まだ、どうなるかわかりませんが、これは、きっと、先祖供養か産土神社か
6月の引越の効果か、いずれにしても先生のおかげに違いないと感謝して
おります。ありがとうございます。

また、母も最近ちょっと変わったきがします。
宿題の足のマッサージ、本人が、もういいというので、あまりしてません
が、とりあえずして、やはり、先祖供養をはじめたあとくらいから、
何か、前と空気か何か変わってきたような気がします。
いいほうにです。
本当にありがとうございます。

2月14日の大阪のワークショップにも行きたかったのですが、
私は、開運旅行で南に行く日と重なってしまい残念でした。
自分のホロスコープが読めるようになるというワークショップも
興味津々です。行きたいです。

沖縄の開運旅行もとても行きたいです。まだ仕事がどうなるか分からないの
ですが、また先生にお会い出来ることを楽しみにしています。

また、何かに参加させていただくとおもいますので、
よろしくお願いします。
-----------------

お二人ともありがとうございました!

また開運塾や別のワークショップも行っていきますので、「人生をよくしたい!」という方はぜひご参加くださいね。

ではでは~。