ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月18日水曜日

クレッグさんのグループセッション&セミナー報告♪

こんにちは、あべです!

バリ話が盛り上がってきたところで一気にクライマックスまで行きたい!!気持ちを抑えて・・・。

ここでもう一人の私の「神」、クレッグ・ジュンジュラスさんセミナー&セッション報告~。

クレッグのことは過去のブログにたくさん書いてきていますので、まだ読んでなくてご興味のある方は、右のラベルから「クレッグ・ジュンジュラス」の項目をクリックして見てみてくださいませ。

ある意味、私がこうして今いるのもクレッグのおかげ…。

そういう意味でも「神」です(笑)。

あんまり自分のブログを読み返したりしないんだけど、ふとクレッグセッション報告をしている2年前のブログを読んだりすると、おお!成長したな自分!と笑えたりします。

成長したっていうか、エネルギーをひたすら変えよう、クリアにしようとやってきたおかげで、クリアリングが進んだーっていう感じなのかな。

先日(3/14~15)のセミナーの最後に、クレッグをオーガナイズしているクラブワールドの直未さん(大村夫人)が「リピーターさんを見ていると、みなさん本当にすっごく変わっています!」とおっしゃったのですが、本当にそう・・・。

私が代表格かも~(笑)。

自分のブロックに苦しんで、毎日ため息をついて、どうにか抜け出そうともがいていた日々を・・・もうどうにも思い出せない!(笑)

この何も不安がない、苦しくない状態が素晴らしく幸せと思えるのは、そうでない体験があったからですね。

苦しみに感謝ですね。

そして、今の自分の状況にも本当に感謝!

やりたいことをさせていただいていて・・・本当にありがたい。

がたがたぐずぐず言ってないで、邁進あるのみ!ですな~。

さて、詳しいクレッグの説明や体験は過去メールを見ていただくとして・・・。

今回の体験ね。

まずはグループセッションから。

一つすごくうれしかったのは、以前、大阪の開運塾に参加してくれたYさんが来てくれていたこと!

前回のグループセッションでも、大阪開運塾に出てくださったCさんと一緒になって「うわー偶然!」と喜んでいたのですが。

「あべ先生のおすすめということで来てみました~」と言っていたCさんが、セッション中にまさかの号泣!で泣いたことにびっくりされていて、そのあと喉のブロックが取れて言いたいことが言えるようになった!そうで・・・。

Yさん「その話を聞いたので、私も来てみました」とのこと。

しかし、グループセッション後、お茶をしたときに「どうだった?」と聞いてみたら、「何もわかりませんでした!」と(笑)。

「私もCさんみたいに、号泣!そしてブロックがはずれて変わった!っていうのを期待してきたんですけど」と。

いいんです、何もわからなくても!

確実に「何か」は起こってますから。

私が毎回「今回はここが変わった」「今回はこんなブロックが取れた」と書いているので、それを読んできた方は、期待が大きすぎてしまうのかもしれません。

変化ってね、本当~に少しなの。

私の場合、かなりいつも自分の変化に注目しているので、微妙な変化も「あ、ここ変わった」とわかるんだけど、そうでない人の場合、何も変わってない!って思うかもしれない。

あと、ブロックが大きいほど、最初は変化に気づけないと思います。

頑丈な鉄の塊の表面が少し削れたくらいじゃ何も感じない・・・という感じでしょうか。

でも、絶対に変わってる!

やり続けることで少しずつだけど確実に変わり続けて、ふと振り返ってみたら、以前の自分とはかけ離れた状態になっていた・・・って、そんな感じと思います。

なので、クレッグに限らず、クリアリングやブロックの解放はみんな取り組んでいってほしいなあと思います。

私もそういう場が提供できるように頑張ります~。

で、セミナーのほうですが・・・。

「セルフディスカバリー レベル1」という初級セミナーが3/14、15とありまして。

私はいつもクレッグが来日するときは、欠かさずグループセッションとセミナーに参加するようにしています。

今回も自分のセミナー時以外は全部行く!(笑)

というのは、クレッグのエネルギーを浴びるため。

グループセッションのほうが人数が8~9名だし、より強力なエネルギーを浴びれるかな~と思って行ってるんだけど、最近、いや~セミナーもすげーなと。

っていうのは、この間のセミナーがすごすぎたっていう。

そもそも、クレッグがハイエネルギーの人なので、いるだけでその場のエネルギーがよくなるのですが、合間合間にするワークでは特に強いエネルギーを送るので、朝から晩まで高いエネルギーを強弱取り混ぜて浴びている状態になる・・・わけです。

しかも、最近はクレッグ、初期の頃より確実に強力なエネルギーを容赦なく送るようになったと感じます。

それは、前にチラッと言っていたけど、ガイドに言われたんだって。遠慮するな、臆病になるな、もっと高いエネルギーをみんなに送れって。

というのも、人のエネルギー状態はさまざまだから、エネルギー的に弱い人とか、ブロックが大きすぎる人なんかがいきなり高いエネルギーを強力に浴びちゃうと、エネルギー負けみたいな状態になって具合が悪くなったり、大きなブロックがはずれることによって、現実生活で問題が起きてきたりしてしまう。

だから、少しずつエネルギーを上げていって慣らしていく、みたいにやってた(みたい)。

でも、ガイドに言われたのもあるのか、最近では初級のセミナーでもかなり高いエネルギーを送ってくれるようになった・・・と思います。

これはいつものことでもあるんだけど、最初は軽めのエネルギーを送ってて、セミナーの終盤に向けてどんどんエネルギーを高くしていく。

今回の最後はもう、本当に本当に強力でした・・・。

エネルギーが高すぎると人は眠くなってしまうんですが、クレッグのエネルギーに慣れたはずの私ももう寝まくり(笑)。

2日目の午後の最後のほうは、たぶん、誰も起きていられた人はいないんじゃないかと思います(って私が寝ててわからなかっただけ!?)。

正直記憶がない(爆)。

「寝ちゃって内容が分からないので出る意味がない」とかいう人もいるけど、そんなことありません。

エネルギーを受けることで、エネルギーから変わる授業だからいいんです!

まあ、もうリピーターさんはそういうのをわかっているので、レコーダーを置いて授業は録音しながら体は寝る!みたいな人がけっこういますね(笑)。

確かにこれはおすすめです。

エネルギーを浴びたことによる変化は、当日ではわからないかもしれない。

すぐわかる人もいるかもですが。

数日間、しばらく眠くて眠くて、という状態になる人もいる。

じっさい、うちの夫はグループセッションを一緒に受けたんだけど、数日間「クレッグのエネルギーのせいで眠い~」と昼間ふらふらしてました。

そしてすぐに変化が出る夫(うちの夫の場合は早い)。

生意気になる!(笑)

ようするに、「強くなる」わけです。

今回もまた偉そうになっていて、「ああ~、効いたよこれ・・・」とか思いました。

あと、私の場合は数日間、いろんな夢をみます。

昔、ブロックが大きかったころは、悪夢を見ることが多かった。

これは、ブロックがはずれて浮き上がって出ていくときに、感情とともに放出されるから、そういう悪夢って形を取って嫌な感情が出ていくんだな~と。

最近はそうでもなくなったけど、それでもやっぱり何らかの夢を見て「変な夢見たな~」という感じで起きることが多いです。

強いエネルギーを浴びるということは、自分のエネルギーが動くってことで、いらなくなったエネルギーが解放されて取れていく・・・つまりクリアリングが進むってことになるのでね。

変化を加速するクレッグのセミナーは、今週末もやってるよ!

あと、まだ少しグループセッションも空きがあるみたいです。

4月半ばくらいまでクレッグは日本にいるみたいなので、グループセッション、セミナー、興味ある方はぜひチェックしてみてください~。

クレッグスケジュール

ではでは、また~!