ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年3月17日火曜日

マ、マ、マ、マンクさんが来た!!

おはようございます、あべです!

マンクさんが!!!

さっき来ました・・・(驚)。

何のことやら?

頭がおかしくなったんかい?

と、思わないでください・・・。

本当に来たんです。来られたんです。

すごい、すごすぎる、マンクさん。

なんと説明したらよいのかしら。

まあ、ありていにいえば、夢に出てきたってことなんですけど。

今朝がた。

どういうシチュエーションかわからないのですが、バリにいまして。

そうしたら、マンクさんの犬と一緒にマンクさんが出ていらっしゃいまして。

ふむ、おまえか、みたいな感じ。

となりにおばさん?誰かがいて、「これからマンクさんがあなたをテストする」というようなことを言うわけです。

するとマンクさん、私の耳だか頬のあたりに両手をがっとかけて、顔をぐいーんと引っ張る。

「痛くないか?」みたいな感じ(言葉を言ったかどうかはわからない)。

「ぜんぜん大丈夫です」(ぜんぜん痛くない~、私の顔の皮伸びるからな←と心の中で思ってる)。

「じゃあこれならどうだ」と、さらにすごい勢いで顔を引っ張るマンクさん。

「はい、大丈夫です」(まだ大丈夫、痛くない)

「じゃあ、これでどうだ」と極限までほっぺたをつかんで左右にぎゅいーんと広げるマンクさん。

「はふぃ、ふぁいひょうふでふ」(すでに顔が極限まで引っ張られているので言葉にならない)。

痛くはないけど、裂ける~、これ以上引っ張ると唇が切れる~、裂けちゃうよ~~~(と思ってる)。

引っ張ったままじーっとしているマンクさん。

一瞬、うとうとしてしまい(夢の中なのにうとうとするって)、まぶたの裏を変性意識状態になった時によく見る光の幾何学模様が飛んでいく・・・。

またマンクさんに頬を引っ張られて、ハッと目が覚める。

すごい勢いで両頬を引っ張ったままのマンクさん。何事かを考えているようす。

「ふむ」(まあこの様子ならいいか、という感じ)と言って、今度は広げたままの私の口に唾を数滴ぺっぺと吐き掛ける。

(うわ~、なにこれもう、イニシエーション始まってるの!?これ飲むのもパワーいただくのに必要ってことだよね!!??嫌だけど、ありがたくいただくわー)

両ほほを引っ張られたまま、マンクさんの唾を飲み込む・・・ところで意識が戻ってきて・・・。

あれ~、なに?これ、ベッド?えっ?夢??ええーーー!!!???

って・・・。

だってね、本当に・・・本当に!!!リアルそのものだったんです。

夢とかじゃなくて、本当にそこにマンクさんが!

いたんです~~~~~(涙)。

自分がベッドの中にいたことにむしろ唖然。

ああこれ本当にマンクさんが来たんだ、と思いました。

思いましたっていうか、本当にそう。

すごい術氏は時間も空間も越えますからね。

先日、3月11日に大村さんとコラボの開運ツアーだったんですが、そこで大村さんに「マンクさんの儀式の件、どうなりました?私受けたいのでぜひ」という話を念押しでしたら、大村さんが「じゃあ伝えておくね」とおっしゃってくださり・・・。

それが伝わって、改めてマンクさん、私がイニシエーションを受けられる状態か(あるいは受けるに値する人間か)を調べに来たんだ!と。

実際に夢の中にもぐりこんできたとか、頬を引っ張ったとかじゃなくて、意識の世界を通じて私にアクセスして、様子をチェックして戻った、というのを、私がエネルギー的にキャッチして夢に見た、ということだと思うんですけども。

しかし、あまりにもリアルかつショッキングだったので・・・。

これはまず書かねば!と。

起きてすぐブログに向かった次第でございます。

しかし、あのマンクさんの様子だと、どうやらテストには合格(?)したような。

「ふむ、まあいいか」みたいな様子だったので・・・。

よかった!

今頃バリ報告をたらたらしているのにも意味があるのかしらん、とか思った朝だったよ。

いま、もう一人の「神」、クレッグ・ジュンジュラス氏も来日しているしね、グループセッションもセミナーも受けたからね、このことも書きたいんだけどね・・・。

クレッグとは誰ぞ?と思ったあなたは、右のラベルの「クレッグ・ジュンジュラス」の文字をクリックあれ。

私の成長の記録とともに、クレッグの神業が読めますので・・・。

ということで、バリ報告の続き&クレッグ報告、改めて書きます!

ではね!!