ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年4月8日水曜日

開運ツアーバリ報告最終回~女性バリアン・カルミさんにダメ押しされて決意の帰国

こんにちは、あべです!
 
2月から始まった、12月の開運ツアーバリ報告。
 
2か月かけてようやく完了!?
 
笑えるほどマイペース。
 
そして来週は沖縄開運ツアー!!
 
バリ報告が終わったら沖縄報告で、そのあとまたバリ報告・・・。
 
南国続き!?(まったく関係ない・・・)
 
今度こそ、リアルタイムでブログをつづりたいが・・・。
 
約束できなくてすいません(って、いっつも読んでくれてる人は「ないない~(笑)」って思ってるよね(笑)。
 
お会いする読者の方がみな「マイペースで!」と優しく言ってくれるのに泣けます(笑)。
 
 
てことで、本題いきます~。
 
さて、バリも終盤戦。
 
スバトゥの滝で浄化の涙を流した夜、ホテルの近くのジャティ村に住む女性のバリアン、カルミさんのところに行きました。
 
カルミさんは、いわゆる霊能者的な感じで個人セッション(?)をしてくださる方。
 
もしかしてほかにもやっているのかもしれませんが・・・占いみたいなことをやってくれる人だよ~ということで、ホテルから車で5分くらいのところに住んでいるのでと、夜にみんなで訪れたのです。
 
 
 
 
カルミさん、この方です。
 
当日の夜に撮れなかったので、翌日、お散歩がてらジャティ村を訪ねた時にお家まで行って、撮影をお願いしました。
 
さて、鑑定の結果は・・・。
 
まず最初にRちゃんが行った!
 
みなでカルミさんの家の庭で待つ。
 
バリ特有の、お寺や壁のない居間や寝室が敷地内にあるお家ですね。
 
(余談ですが、みんなを待っている間、疲れて寝室的な場所に寝転んでいたら、お家の方が布団と枕を出してくれた。なんてフレンドリー、自由!ありがとうございました)
 
待つこと30分・・・。
 
長い・・・。
 
この調子では、全員終わるのは真夜中になってしまうのでは!?
 
と思った頃、泣きながら戻ってきたRちゃん。
 
おお!
 
何にも言ってないのに、今回の旅のテーマであるご先祖供養にまつわること・・・ばあちゃんが一緒に来てる、ばあちゃんが連れてきたって言われたって・・・。
 
よかったね。
 
私と競う数泣いてるRちゃん。
 
良い気付きとメッセージが得られたようです。
 
さて、お次は私。
 
ドキドキ・・・。
 
しかし・・・。
 
「ガードが固くて見えない」って(爆)。
 
そ、そんなつもりは~~~(涙)。
 
そう、実際、セッションでチャネリングをしていてもそういう方はけっこういらっしゃいます。
 
みてほしいと来るけど、実はみせないようにしている・・・みえづらい方。
 
みえやすいお客さんだとホッとするしありがたいけど、今回は私がみえにくいお客さんなのか!?
 
すいませんカルミさん、悪気はまったく・・・。
 
困った顔でカルミさんが言う。
 
「心が閉じててみえないわ」。
 
んで、「背中向いて」といわれて背中を向けたら、カルミさんが肩や背中をもんでくれながら「体がとっても疲れてる。あちこち悲鳴をあげてるわ。もっと体のことを大事にしてあげなくちゃだめよ」と。
 
「仕事がすごく忙しくて・・・ちゃんと寝れてないし、ろくなもの食べてないし・・・」云々と言っていたら、「ああ、だんだん見えてきたわ」と。
 
んで、「ハートに問題がある」(爆)。
 
またか!もういいよ、このフレーズ!
 
傷つきやすい、傷ついてるって。
 
心がオープンじゃなくて、自分の内側に何でもため込んでしまうでしょ。
 
人ともあまり交流するのが好きじゃなくて、心を閉ざしてる。
 
って・・・。
 
一見、私はそうは見えない(と思う)。
 
実際、そうでない面もある。
 
オープンで人と話したり会ったりするのが好きで明るくてうるさい。
 
でも、方や、心が閉じててナイーブで傷つきやすくて本当の気持ちこそ言えない・・・面がある。
 
あったというか(今はない、たぶん、もうない、はず!)。
 
両極持ってる感じ。
 
この部分に取り組んできてて、だいぶナイーブじゃなくなってきたし、心が強くなってきたし・・・ってつもりでいた(この時は)。
 
まあつまり、チョコルダさんのところで言われたのと同じようなことをまた言われたわけで。
 
もうバリに来て、さんざん、その自分の昔からのパターン・・・傷つきやすくて弱くてナイーブでダメで自分を許せてなくて頑張りすぎて苦しんで成功したくなくて幸せになりたくない・・・が掘り起こされて、まだあるよ、まだまだあるよ、っていろんな角度から告げられて・・・。
 
カルミさんのところでダメ押し(撃沈)。
 
はいー、もうよくわかりました~(涙)。
 
働きすぎなのも、自分を大事にしてないのも、体にむち打ってるのも。
 
わかったよ~。
 
休む、休む、休む!!
 
自分大事にする!!!
 
はあ~。
 
あとね、右の肩甲骨の下がもうずーっとここ何年も痛いのですが・・・。
 
それ、「ブラックマジック的なもの」って(爆)。
 
だから、普通のマッサージじゃ取れないと。
 
誰かの念がって・・・。
 
そう、ブログにも何回か書いたような気がするけど、女性の生霊がって・・・みえる人系に最近本当によくいわれる。
 
カルミさんで何人目だ?
 
5人目くらいではないだろうか。
 
妬みみたいな感じっていう人もいれば、わかってもらいたいっていう嫉妬や恋慕みたいな感じっていう人もいれば、はっきり○○さんのって言われたこともあり(爆!)。
 
ここで言われたことは伏せておきますが、のちに「なるほど!」と心当たることがあり。
 
怖いですね、生霊・・・。
 
恨まれないように生きてきたつもりですが、はからずもってことはありますよね。
 
カルミさんは「一人だけじゃないみたい。複数の感じがします」と。
 
だいたい、仕事を「開運の先生」とかいって、「幸せです!」「うまくいってます!」なんてアピールしてるとですね(アピールしているつもりはまったくないが)、どんだけ水面下で足をバタバタさせて溺れないようにしてるかっていうのに、楽々~と見えるんでしょうね。
 
実際は、まあ~、いろいろ大変ですよぉ。
 
生霊は生きてる人の念で、その人も発しているつもりがない場合も多いし、過去の念がそのまま残ってるってこともあるし、まあいろいろやっかい。
 
人の念に負けない強靭なエネルギーをつくっていくしかないですね~。
 
がんばりまふ。
 
最後に「何か聞きたいことはあるか」って聞かれたので「仕事のことを」と言ってみた。
 
すると、今の仕事はまあまあうまくいっていて安定していると。

しかし、もっと発展していきたいなら今のままではダメだと。
 
心の傷を癒して、ゆとりをもって、体も休めて・・・としていかないと、これ以上の発展はないよと。
 
言われてしまった~~~(涙・涙・涙)。
 
まあ、チョコルダさんと同じことですね。
 
もーうわかった!!!わかりましたよっ!
 
本当に休みます。
 
ゆったりします。
 
自分を大事にします。
 
(何回目だ!?)
 
今まで、やっぱりどこかで恐れがあって、頑張らなきゃ発展しないんじゃないか、もっと大きな成功はないんじゃないかって、そうじゃないって頭では思いながら、結局そこから抜け切れてなかったんだな~と実感。
 
もっとリラックスして、肩の力を抜いて、ただ楽しむ、自分を信じる、上に任せる。
 
苦しいことはしない、やりたくないことはしない、自分を気持ちよくさせて幸せにして大事にあつかう。
 
もっともっとこれにフォーカスしよう・・・。
 
簡単そうで、本当はみんなそうしたいのに、そうやって生きたいのに、なかなか難しいこと。
 
頑張ってるからやっとようやく今くらいの生活ができてるのに、頑張らないなんて怖くてできない・・・。
 
そこからもう抜け出したつもりでいたけど、抜け出せてなかったっていうね。
 
ここまで一貫したメッセージがきたら、もうこれは本当に頑張っちゃダメですね。
 
怖いけど、もっとサボる~。
 
もっと自分勝手で自己中心的になる~。
 
だいたいね。
 
この間気付きがあったけど、ワガママで自己中な子ほど今幸せになってるからね。
 
頑張ってみんなに合わせるとか、責任取るとか、周りの和を大事にしようと一生懸命な子ほど、今苦しくてもがいてるって。
 
学生時代の友達をみんな思い出してみて!
 
ま、あえてワガママになる必要はないんですけどね。
 
とにかく「自分第一!」で!
 
でもって、カルミさんのセッション終了~。
 
最後に、聖別してもらいました。
 
ありがたや。
 
これで日本円で3500円程度って、リーズナブルすぎる~~~!!!
 
また次回も行こう。
 
そして私が皆に報告をしながらまたもや泣いてしまったことを記しておこう。
 
バリに来て3回目!
 
まさに浄化のバリ!
 
 
翌日は、バリ最終日!
 
飛行機は夜中発なので、昼間はまるまる時間がある。
 
ということで、バグースジャティで行っているネイチャーウォークに参加。
 
これは、ネイチャーガイドさんに従って、ホテルの周りの自然を散策するというもの。
 
ジャティ村まで1時間くらい歩いて行って、帰りはバギーにお迎えにきてもらいました。
 
気楽で楽しかったよ。 
  
 
 
自然の中を進む一行。
 
途中、生えている植物の説明や、牛さん、山羊さんに遭遇など・・・。
 
虫よけスプレーは必至。

 
どこまでも続く一本道。
 
雨季で基本的に曇っている毎日でしたが、めずらしく青空が。
 
途中、お花畑があったり、アイス売りの自転車が追い抜いていったり・・・牧歌的。
 
ああ~、自然っていいな。
 
もうコンクリートジャングルの東京に帰りたくないよ~って、本気で思ったよ・・・。

 
 
途中、木彫りの仏像を創っている工房が。
 
これ、木の切り株と根っこなんです。すごいでしょ。
 
ブッダの顔のところが木の幹で、髪の毛が根っこね。
 
たーくさんこんなのがあって、すげーと思いました。
 

 
ジャティ村に到着!
 
自然と一体になって暮らしているバリ、本当にいいなあと思います。
 
人間のあるべき姿だ!
 
我慢しきれずガイドさんの家でトイレをお借りしたが、トイレはやっぱり日本が素晴らしいな・・・。
 
この矛盾・・・(爆)。


 
部屋に戻ってきてのーんびり。
 
本当、こんな時間、しばらく忘れてたよ~。
 
スパもたくさんやったし、寒かったからプールはちょっとしか入れなかったけど、ほんとにのんびり、久しぶりに人間らしさを取り戻した素晴らしい旅だったよ。
 
 
 
バグースジャティでの最後の晩餐。
 
本当にみんなありがとう!
 
楽しかったよ!!!
 
そしてすごかった!
 
ご参加くださったみなさまにも、たくさんの気づきと浄化と開運のシャワーが降り注いで、どんどん人生がよくなりますように。
 
すべてにありがとう!
 
上のご手配にも感謝!!!
 
てことで、次なる旅は沖縄へ。

何が起きるか、乞うご期待、です~~~☆

ではでは、またね。