ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年2月20日金曜日

開運ツアーバリ報告3

こんにちは、あべです!
 
ひとまずお知らせです~。
 
★私が監修させていただいているLINE占い『愛叶える天使占い』ですが、LINE占い500万ダウンロードを記念して、今だけ1回だけ無料キャンペーン中です。
 
スマフォの方はこちらからどうぞ~。
 
★新しく占星術講座を始めました!第1回目は超初級占星術講座
 
基本の基本をお教えし、ノートPCをお持ちの方にはフリーソフトをDLして使い方をお教えしてご自身の運勢を自分で見られるようにする…という内容です。
 
1回では覚えられない可能性大なので、再受講枠を設けて、くりかえし学ぶことで身に着けていただこうと考えています。
 
2回目以降は運勢の読み方や相性の読み方をお教えしていく予定です。
 
お申し込みはHPの問い合わせフォームからどうぞ!
 
★Facebookファンページ「ライフアップコーチあべけいこの『幸せのタネ』で随時情報をアップしていますので、よかったらイイネお願いいたします!
 
こちらからよろしくです~。
 
★対面セッションおよびスカイプセッションは随時受付中です。
 
対面セッションの場所は基本は東京都港区白金台ですが、セミナーやツアー開催にあわせて各都市で行う場合があります。
 
そのときはFacebookやHPで告知いたします。
 
セッションご希望の方は、HPの問い合わせフォームからお申し込みくださいませ!
 
---------------------
 
いえね、自分ではちゃんと告知を出しているつもりだったのですが、意外や意外(?)セッションをしていることを知らない方がいたり、Facebookのファンページがあることを知らない方がいたりしてですね…。
 
改めてブログで書いておこうと思った次第。
 
 
さて、バリツアー報告、やっと3回目。
 
今日はですね、主に宿泊したすんばらしいホテル、バグースジャティのご紹介をさせていただこうと思います。
 
チョコルダさんのところを出発した一行は、一路ウブドの山奥にあるラグジュアリーホテル、バグースジャティに向かいます。
 
途中、ウブドの近くにある棚田が見られるカフェに寄ってランチ。
 
こんな感じ~。
 
 
 
 
バリというと海のイメージですが、山のバリも自然が濃くていいものです。
 
写真は1枚しかないけど、谷あいに棚田が広がり良い景色。
 
棚田は降りて散歩をすることもできます。
 

 
こんな感じでオープンエアになっているところで棚田を眺めながらお食事。
 
伝統的なバリ料理をいただきまして、大変おいしゅうございました。
 
その後、お寺に寄ってからバグースジャティへ!
 
バグースジャティはウブドの森のジャティ村にある、ヘルス&ウェルビーイングをコンセプトにしたリゾートホテル。
 
5ヘクタールの広大な土地にラグジュアリーなプライベートコテージやレストラン、ヨガスタジオ、スパ施設などが点在しています。
 
一つ一つのコテージの間がすごく広いので、基本的に中ではバギーで移動するような感じ。
 
敷地内で無農薬野菜やフルーツを栽培していて、それをレストランで出してくれたりします。
 
これがまたウマイ!!!
 
採れたての旬なものですしね。
 
また、スパのメニューが豊富でしかもリーズナブル。
 
アーユルベーダとかバリ式マッサージとかヘッドスパとか、これらを組み合わせたコンビネーションメニューとかあってね、オープンエアの美しい場所で、身も心もトロトロに…。
 
もうね、本当に本当に、本当~に素敵な場所で、天国かと思った…。
 
ホームページによると「ジャワ島からバリ島へ初めて訪れたヒンドゥ教聖職者が、 連れてきた神聖な白い牛と共にたどり着いた最初の場所とされています」ということで、この場所自体が聖地といわれているんですね。
 
でもね、本当にそう思った…。
 
お花がきれいだとか、グリーンが整ってるとか、コテージがラグジュアリーだとかあるんだけど、そういうんじゃなくて、本当にね、愛に満ち溢れている場所なの。
 
言葉では伝えられない、何とも言えない、穏やかでリラックスして自然に笑顔になってる…そんな場所。
 
聖地…確かに。
 
愛のエネルギーに満ちた…パワースポットって言っちゃうと軽々しいような、そんな場所。
 
ここに滞在するだけで浄化が進むのは間違いないと思います。
 
作り物のラグジュアリーホテルとはぜんぜん違う、生きた場所…。
 
このホテルの責任者の方は、実は日本人。
 
その方がまた素晴らしかった…。
 
彼女の精神性、スピリットが、この愛に満ちた場所をつくってるんだなって思います。
 
そして、ほぼ日本語しかしゃべれない私としては、現実面でもすっごくありがたかったです(笑)。
 
言葉でいくら説明しても伝わらないと思うので、写真で紹介します~。
 
 


丁寧に整備されたグリーンが美しい。
 
じゃーん、部屋はこんな感じ…ゴージャスでしょ?

オープンスペースにあるソファでごろ寝も気持ちいい。

ごろ寝してみた(笑)。

夢の天蓋付きベッド。お花のあしらいがまたニクイ。

部屋についているプール!!

大村さんとスタッフの部屋とコネクトすることができて合わせると超広い。

レストランで食べたナシゴレン。うまかった!

料理名忘れた~。しかし見た目にも美しい。
 
朝食には必ず旬のフルーツプレートがついてくる。

選べるフレッシュフルーツジュース。本当に美味しいの~~~!!!

敷地内にかわいい花があちこち咲いてる。

無農薬野菜を栽培。

お花と樹木が整然と。


あちこちにお花のあしらいが。
毎朝スタッフが花びらをちぎって水に浮かべて…と
作業する姿もかわいらしい。

スパルームに続く階段にも小さなお花がたくさん。
蝶々が飛んでいてまさに楽園。

こんなお花も。

素朴に咲いています。
 
こちらはスパルーム近くにあるプール。
プールサイドでカフェや食事もできる。

敷地内にあるお寺スペース。
ここでお祈りを捧げました。
 
なんとなく、雰囲気わかっていただけました??
 
ああ~、思い出してももう一度行きたい・・・。
 
ふふふ、4月にもう一回行くけどね、今度はプライベートで。
 
5月には、クラブワールドさんがまた同じバリツアーをされるようなので(今度は私は行かないですが)、ご興味のある方はクラブワールドさんのホームページを見てみてくださいね。
 
このあとのバリ報告でばっちり書く予定ですが、大村さんはバリの顔(!?)。
 
普通の旅行代理店ではぜーったいに行けないようなスピリチュアルバリを案内してくれますから。
 
本当、この体験はプライスレスですよ。
 
あ!
 
大村さんとコラボで私は4月に沖縄スピツアーを予定しているので、こちらもぜひご参加ください!
 
今年の4月は気学では吉も凶も二倍になる旅行月ですからね。
 
そこに奇門遁甲でも大吉日を合わせてますから、開運間違いなし!
 
しかも、私と大村さんという最強の(?)スピマスターが案内しますから、楽しい&運気アップ間違いなしですよ~。
 
沖縄チケットは早く買ったほうが安いしね。
 
私はバニラエアで往復1万5000円で行くよ!
 
どうでもいい話題だった・・・(爆)。
 
ということで、もう寝ます!
 
またね!!