ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2015年2月4日水曜日

あけましておめでとうございまっす(^^♪

あけましておめでとうございます!(笑)

いま頃!?

いまさら!!??

いえいえ、今日は立春ですしね。

ある意味スタートの日。

ある意味お正月!!(ではないが、完全に・・・爆)

今日は立春で、季節を24に分けた「二十四節気」ではスタートにあたる日。

九星気学などではここからが1年のスタートになりますからね。

私も今日をリスタートの日とし!!

1か月半もあけてしまったブログを再開したわけでございます。

ブログを楽しみにしてくださっている方、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい~><

なんでこんなに空いてしまったか!?

は、メルマガにも書きましたが~。

昨年12月の開運バリツアーに行って思うところがあり・・・。

帰ってきてから自分を見つめなおし・・・。

ふたたび内面の旅に出かけ・・・。

あれこれあれこれ・・・。

自分なりに再構築を頑張ってみた結果・・・。

よみがえった!!!

今ここに!(笑)

ま、そんなドラマチックなことではないですけどね。

本当に本当に、自分の行きたい道についてフォーカスし。

言い訳やごまかしで続けてきた「どうでもいいこと」を手放す作業。

に。

一生懸命だったわけでございます。

ブログを書きたいと何度思ったことか。

しかし、意味不明な私のこだわり。

やるべきことを片づけて、どうでもいいことを手放してから!

そして、メルマガを書いてから!

って、順序を決めちゃったもので。

中途半端に書くことができなかったわけであります。

しかし私は生まれ変わりました!(本当か?)

はい、本当です。

最近、よりすっきり。気持ちよく。楽しく。

過ごしてます。

そして、そう過ごすほど。

本当に現実がよくなっていってるんだ。

今はエネルギーの現実化が早いから。

エネルギー変わったら、現実もすぐ変わる。

意識で「これ!」「こうする!」って決めたら。

本当にすぐそうなる。

ブロックもはずれやすい。

バリの時に見つかったブロックも、もうない。

また次が出てくるかもしれないけど、またすぐ手放す!!

だからみんなも自分に向き合って。

しっかり自分にフォーカスして。

やりたいことをやって、生きたい人生を生きよう!!

私は今とってもハッピー♫

ということで、バリ報告ブログいきます~!


(次ページより~!)