ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年11月26日水曜日

金函玉鏡×昇仙峡ツアー報告!!これがもう本当にすぐ効いたんだな・・・

こんにちは、あべです!

一つ一つ仕事を片付けてます!

やらなきゃいけない仕事より、やりたい仕事を優先して手をつけたらスムーズに絡まった糸がほどけつつあります・・・。

そうだよみんな!やらなきゃいけない仕事よりやりたい仕事だよ!

内側の人は知ってるんだよ、本当の優先順位を・・・。

さて、恋愛ブログを書き終えたところで勢いに乗ってこちらのブログも。

えーっと、前回のブログに書いた覚え書きの2番の「マヤのひもとき」はいったん置いておいて、3番目の金函玉鏡昇仙峡ツアーについて書きますね。

11月20日、この日は5回目の結婚記念日だったんですが・・・(関係ない・爆)、そう、別に関係なく金函玉鏡開運ツアーに行って参りました。

写真を落とす作業はまたそこで時間が取られて後回しになっちゃうので~、あとで気が向いたらやります。(やらないかもだけど・笑)

さて今回の金函玉鏡ツアーは、「休門・太乙」。

休門は「体を休めて英気を養う」という意味の門になりますね。

なので、アグレッシブに開運!というよりは、疲れた体を休めることで次に備えるとか、気力体力を回復させることでやる気や元気を取り戻す・・・それが結局は運を拓くことにつながる、というような感じになります。

太乙は大吉の星で、すべての事柄に吉効果をもたらします。

仕事や財運、有力者の後ろ盾、恋愛や結婚など・・・。

また、この日は奇門遁甲の吉方位も考慮しまして、大吉!ではなかったのですが、日盤時盤ともに吉を選定。

意味としては、悩み事が解決するとか、問題解決への道筋がつく、迷いが晴れる、気持ちがすっきりする・・・というような感じ。

そう、今回はアッパーな感じでなく、スロ~な感じ・・・の開運方位でした。

しかし面白かったのが、参加者の方がみな「疲れてます」とおっしゃっていたこと。

いつも参加してくださるリピーターさんも、いっつも元気なのに「今日は風邪を引いて」とか「忙しくて」と・・・疲れてらっしゃり、「ピッタリですね!!」。

私自身も忙しくてあんまりちゃんと毎日寝てなくて疲れていたし・・・解決して欲しい問題もあり~で、本当ピッタリだった!

以前の開運ツアーでも休門・青龍を取ったことがあるのですが、そのときも約8ヶ月間ほとんど休んでなくて疲れ果ててたし、やめたいこともあったし・・・の状況でしたが、本当にそのツアーのあと、やめたいことがやめられて、休みも取れて元気になったのでした。

で、今回も!と楽しみにしていたら。

本当に効果がありました~~!

すごいんだけど・・・。

そこにいる間に1本の電話が。

それが、私の頭を悩ませていた問題が解決する内容で、そしてやめたいことがやめられる!!というもの。

(どんな内容か、は今度メルマガに書きます! たぶん・・・)

うわー、もう効いた!と嬉しかった・・・です。

あとね、今回のツアーで夫婦木神社に行ったのですが、ここのご神木がすごかったんです・・・。

夫婦木神社とは、境内の外に、女性器の形をした木が生えていて、神社の中には男性器を連想させるご神木が飾られている神社。

夫婦木神社のHPはコチラ

まさに夫婦木・・・。

ご利益は夫婦和合とか子宝とかですね。

神社参拝をして、お金を払ってご神木を拝ませていただくのですが・・・。

このご神木がすごかった!!

両手でさわって目をつぶると、目をつぶっているのに空間がみえる!

まぶたの奥に黒い空間があって、薄い紫色のエネルギーの波がふよふよ~ふよふよ~と流れてるのがみえる・・・!

うわー、なんだこりゃ!?とびっくりして、いつまでも見つめてました・・・。

これ、思いをかなえる「エネルギー場」なのかな??と思いまして、ここにイメージでなりたい未来を乗っけて送りました!

うーん、もう一回、ゆっくり行きたいなあ。

神社を出ると、参加者の方でも同じのを感じた方がいまして、「あのご神木から紫色のオーラが出てましたね!」と言ってました。

だよね、だよね。

子宝祈願で訪れる方がやっぱり多いみたいです。

オススメです!

うーん、ちょっと時間がなくなってしまったので、昇仙峡開運ツアー報告はこんなところで・・・。

毎月開運ツアーやっているので、ご興味ある方ぜひ~。

来月は札幌行きます!

12月27日には、ザ・金運神社「新屋山神社」に行く開運ツアーもありますので、ぜひね~。


ではではー♪