ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年11月23日日曜日

23日引き続き地震に警戒・・・そしてクレッグセミナー&セッション報告

こんにちは、あべです。

今日は仏教を教えてもらっている宗子先生の月1回のご先祖供養の日で、午前中水行に行ってから午後お供物をつくり、先生と話し込むこと4時間・・・。

お経をあげていただいて先生を送り出したあと、疲れて眠りこけていて・・・ガバッと起きて「そうだブログ!」とPCを開けたところ・・・。

地震、あったんですね。

びっくりしました・・・。

余震が続く可能性があるということなので、お気を付けくださいね。

先生がおっしゃった日付は「23日」。(地震に関するブログ記事はコチラ

そして「水を買っておきなさい」という声が聞こえたそうなので、関東地方にも影響がある地震なのではと考えていました。

今回の地震は22日の夜でしたが、余震(というか活発になった活断層の影響)で、本日23日関東地方が揺れるとも限らないので、引き続き気をつけていきましょう。

「東京で大地震が起きないように祈っている人が多数いるから東京は護られている。ほかに飛ばされている」という話を聞いたことがあります。

前回、私が「東京に地震が来るかも!?」と思った翌日、千葉で震度4の地震があり、今回、先生が「23日に地震が来る」とおっしゃった前日の22日、長野県で震度6の地震・・・。

これも飛ばされているから!?

わからないですが・・・。本日、何もないとよいですが。


さて、本題。

前回の更新はいつのことやら・・・記憶も定かではない・・・。

やることが多すぎて・・・コラム原稿、ディレクション、メールチェック、ツアー、鑑定、編プロ仕事、夫の本・・・そしてブログ、メルマガ。

クレッグのセミナーにも行きたいし、宗子先生のお勉強会やご供養会にも、そして水行・・・うわー!!

やらなきゃ!こっちやりたい!やれない!こっちやらねば!やりたくない!やりたい!やれない!やれ!やれない!

で、フリーズ・・・。

PCさんに同時にたくさんの指示を出すと混乱してフリーズ・・・って、そうだよねっ、ねっと意味もなくPCさんに共感を求める・・・。

そして今日、すべてを投げうって、もっともやりたいこと、ブログを書くことに。

たぶん、マイ優先順位(内側の人の優先順位)に従わないと先に進まないみたい。

締め切り過ぎてる原稿よりこっちなんだ~。ううう・・・すんません、社会人失格。

まあいい。開き直りが肝心だ。

いえね、ブログで書きたいネタがたくさんたまっちゃって・・・。

また忘れそうだから覚え書き。

1)クレッグ来日中!セミナー&グループセッション受けたよ!その報告~

2)マヤのひも解きを受けた!

3)金函玉鏡開運ツアーで昇仙峡行ってきた!夫婦木神社のご神木がすごかった~&ソッコー効果が出た件

4)アセンションエネルギーで現実がクリエイトしやすくなったと感じる今日この頃

こんなところ。

書ききれないので一部はメルマガに書きますので、登録ぜひ~!

(まだ1回しか来てないぞっていうツッコミはナシでね❤)

最初のトピックスは、クレッグ・ジュンジュラスさん来日中!!

クレッグは、11月の頭から日本に来てるのかな。

昨日と今日は富士山でワークショップみたいですね。

明日、24日はまた東京でセミナー。

私はこちらにも参加させてもらう予定です。

クレッグさんを知らない方のために簡単にご紹介・・・。

神です。

以上。

えっ!?簡単すぎ・・・。

面倒なので、こっち見て~⇒クラブワールドさんHP (横着・・・笑)

私が生き神認定しているうちの一人。(認定ってどんだけ偉そう)

来日前に紹介すべきでしたね~。クラブワールドさんにもクレッグにもみなさんにもごめんなさい。

今日の私のインフォで間に合うセミナーは明日の24日のだけだ~。

よかったら、たぶん当日受付可能なので、興味持たれた方はぜひ~。

次はたぶん、3月くらいに来られるのではと思います。

2ヵ月くらい前から情報出るので、みんなチェックよ!!

さて私はクレッグのエネルギーワークのおかげで多大なブロックが外れ、気がつけばこの仕事をさせてもらっているわけですが・・・(詳細は過去ブログ参照!)

それでもまだ、クレッグが日本に来るとセミナー会場に駆けつけます。

クレッグの高いエネルギーを浴びるため。

今回は11月15日のセルフディスカバリー レベル1に行きました。(16日は急きょな仕事で行けずで残念だった~涙、涙)

クレッグのセミナーは、毎回上から降りてきた情報を話すので、同じセルフディスカバリーでも内容はけっこう違います。

しかも、クレッグのエネルギーが高すぎてウトウト眠くなるので(私は抗わずに眠るので・笑)、半分くらい講義内容わからず・・・。

そういうこともあり、毎回新鮮。

今回は特に、最近私が考えていたことや疑問に思っていたこと、講座でお伝えしていることを話していて「さすが!」と思いました。

すなわち、人はエネルギーのかたまりで、物理学ではすべての固体はエネルギー振動によってつくられてると証明されている・・・みたいな話とかですね。

「人はエネルギー体でできてます」って、昔はトンデモ話みたいだったけど、今はちゃんと物理学で証明されてる確かなことなんだよ~、この振動数が共鳴し合うことが「波長の法則」とかいわれる「類友論」(いま私が勝手に作った言葉・爆)なんだよ!

みたいな話ね。

なんで占星術が当たるかっていうと、私たちは星のかけらでできてるからさ、ビッグバンが起きて宇宙が始まったときに外に広がるエネルギーが起きて、そのエネルギーのかたまりが星であり、地球であり、私たちであるんだよ~、だから宇宙と私たちは連動してるの!って話・・・。

ここまでクレッグは言ってないけど、私が日頃思っていることと同じことを言ったので「だよね!だよね!」と嬉しくなってみた。

でね、今回けっこう衝撃的なことが・・・。

毎回、セミナーでは講義の最後の方にちょっとしたエネルギー・ワークをします。

要するに、クレッグがエネルギーを送ってくれるのね。

私はウトウト眠ってたんだけど、エネルギーが来たらシャキーンと意識が戻ったのですが、そのときに映像が頭の中に浮かんできたんです。

見えてきたっていうより、その気配を感じて、その景色の中に立ってたっていうくらいリアルな感覚・・・。

真っ暗闇の海岸、砂浜に、ヒッピーみたいな男女(20歳くらい)が数人ふざけて遊んでて、おそらく70年代な景色・・・。

その中に、今よりうーんと痩せた20代と思しきクレッグが!

今とあんまり変わらない髪型で、でもジーンズにシャツ姿で痩せてて若い!

ロングのワンピースを着てハイヒールを履いた女の人を持ち上げて、その人が嬉しそうに笑ったりじゃれあってて・・・。

それから、砂浜で体育座りして波を見ているクレッグ。

今は神だけど、そのときのクレッグはナイーブで、センシティブで、まだ自分が何者かもわかってなくてもやもやっとした葛藤みたいのがあり・・・でもそのナイーブさを誰にも見せてなくて、心に高潔な思いがあり・・・という、痛みを持った青年。

ああ~、クレッグにもこんな時代があったんだ・・・今は神だけど(しつこい)と、なんか感動なのか感慨なのか、はたまたクレッグのセンシティブな心に同調したのか、何か涙が出てきてしまった・・・。

なんだろう、この映像!?と思い、セミナー後、クレッグのところへ。

英語しゃべれないので、クラブワールドの直美さんに通訳してもらって見えた映像を話すと「Yes, It's Me」と。

確かにそのくらいの年齢の頃、砂浜が好きでよく友達と砂浜で遊んでいた。

そして、ナイーブでセンシティブだったけど、そんな様子を誰にも見せないでいたと。

今度、クレッグがCDを出すそうなのだけど、そのジャケットは、ちょうどこの頃の自分が、砂浜で散髪用の椅子に座ってギターを持ってる写真と、今の自分の写真を並べたやつにする予定なんだ、と言ってました・・・。

それを感知したのかもね~と。

確かに、私は、今のクレッグと、40年前のクレッグの違いをみて「ああ、クレッグにもこんなときが・・・」と思ったし、人の成長というか、一生かけて変わっていくスピリッツ(精神)を感じたし・・・。

CDジャケットと完全にリンクしてますね。

いや~、なんか、感動した。

んで、21日はグループセッション!

まあ、もう毎度のことなので、エネルギーを浴びて終了・・・。

しかしちょっと面白かったっていうか、すごいなって思ったのは、今回も8人だったんだけど、偶然、メディアの友人(フリーライターさん)2名と、最近仲良くさせてもらっている編集のなおみさん、前日の開運ツアーにご参加いただいた方と4人も知り合いがいて、大阪で今度鑑定させていただく方もおり・・・。

しかもみんな「恋愛」とか「結婚」じゃなく、自分の人生の生き方とか仕事、天職的なことがテーマで、あとはクリエイターやヒーラー的な要素もありで、ちゃんと似たエネルギーの人が集まるんだな~と、改めて感心しました。

うちの夫もこの日の予定だったのだけど、出張が入って別日になったので、テーマというかエネルギー違うんだなって思いました。

ということで、クレッグのセミナー&セッション報告以上~。

時計を見れば4:44。

寝る時間だ!

続きはメルマガで!(ホントか!?)

ホントよ!

みんな無事でね!!

ではでは~!!