ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年11月4日火曜日

ナマズの夢と南海トラフと奇門遁甲の神遁日

こんにちは、あべです。

こたつが欲しい・・・。

(いきなり)

前の前の家でこたつを買ったのですが、前の家が狭かったので実家に置かせてもらっていて、今回引っ越してはじめての冬なので「そうだこたつ!」とルンルンこたつ布団を購入したら。

母が「ごめんなさい、脚だけなくなっちゃったのよ~」。

・・・・・・・。

脚がなかったら出せないやんけ。

どーしてくれんの、こたつ布団と敷布団発注しちゃったんだけど。

しょうがないのでもう一回こたつを買おうかと1日ネットサーフィン。

丸型こたつだったんで、ふとんも丸型。

でも意外とかわいい家具調こたつは高い~。

安いのは安っぽいし・・・。

丸型こたつってのも実は微妙だったし、えーえーえー、どうすんの、どうすんの、どうすんの!?

そんなくだらないことで貴重な1日が終わっていく・・・。

結局、こたつ布団はキャンセルし、ホットカーペットを引っ張り出して来てこたつを諦めることに。

ううう、こたつ入りたかったよ・・・。

こたつでうとうとそのまま寝ちゃうのが最高だよね~って、開運的にこたつ寝はよくないですけどね~。

そんなこんなでこたつに憧れ中。

あ!いらない人いたら取りに行くので頂戴ねって、冗談冗談。

さて、今日の話題・・・。

いきなりですが、地震について。

以前も急に地震の妄想に取りつかれて、すぐ来る!って気がしたら、翌日千葉のほうで震度4の地震がありましたが・・・。

(そんときのブログはコチラ

イメージ的にはもっと大きくて場所も東京だったから、単なる偶然かもしれませんが、東京は地震がこないように祈ってくれている人たちが大勢いて周りに散らしている、という話も聞きますので、もしかしたらそれもそうだったのかな。

わからないですが。

今回は、昨晩ですね。(というか今朝方か)

なんか寝ながらずーっと南海トラフについて考えてたんですね。

考えてたっていう言い方はおかしいのですが、眠っていて夢でもないんだけど、ただずーっと「南海トラフ」というイメージを抱きながら眠ってた、みたいな感じなのですが。

朝起きたときに、「ん?昨晩、南海トラフに関するニュースでも見ながら寝落ちしたんかな??」と首を傾げた次第。

もともと11月は、ホロスコープの配置的にもけっこう厳しくなりますし、なんとなーく、11月地震・・・かなあとぼんやり思っていたりして。

そうしたら、先日、私の神道と仏教の先生が「最近、23日に地震が起きるって聞こえるのよねえ」と。

10月20日頃に聞こえたので、10月23日かと思ったら何もなかったので、11月か12月か・・・と思っているそうな。

その話を聞いて、うーん、11月、あり得る・・・とか思ってしまった次第。

3日前に夢を見まして、キレイな国定公園みたいなところに夫とか友人でいて、大きな堀の中にたくさんナマズが泳いでて、その中の一匹がぴょーんとジャンプ!

グレー地にポップな水色の水玉模様のナマズで、アニメのキャラクターみたい・・・見事に一直線にジャンプしたのが印象的だった。

という話を先生にしてたら「ナマズ!?あなたそれ地震じゃないの」とか言われてハッと気づくという。

あまりにポップなナマズだったので、地震とか考えず。先生の「23日に地震が・・・」話もそのときは忘れてたので、え~、マジですか~(汗)と。

私が信頼するヒーラーの恒美(ひさみ)さんも、ちょっと前に、「日本のある部分のエネルギーがおかしい」と言ってまして、「こういう形になってるところ」と指でへこんだ湾の形を描くので、地図を見せたら「うーん、ここかな・・・と。

はっきりわからないけど、駿河湾、もしくは伊勢湾、大阪湾のあたり、とにかく湾になってるとこらしいのですが。

まあ、このあたりって、いわゆる南海トラフですよね・・・。

それは夏頃の話で、「いつ来てもおかしくないよね」ってことで話は終わったのですが。

大地震(もしくはこの世の終焉)が来年、といっているサイキックの人はけっこう多いようですが、私は今年なんちゃうかな~秋頃、と前から思ってまして。

来年の話してると「この頃に地球は普通にあるのかな?」とかね、不思議な気持ちになったりね。

まあ、また本当、取りとめない話で・・・。

スル~していただければ・・・。

いや、ちょうど3連休中だしね、このあたりに住んでる人は開運旅行に出かけちゃうとかね。

ちなみに、11月23日は、奇門遁甲の日盤で東に神遁がまわる日なのでね、私は銚子に行こうと思っておりますが。(地震妄想とは関係なく)

出発時間は11時~13時、または13時~15時ね。

11時~13時は強引に物事を押し通せるほう、13時~15時は文書や企画に吉のほうね。

私は文書を取りに13時半出発します。

ちなみに日本国内の時差を考えると、どこに住んでいても、強引を取るなら12時、文書や知恵を取るなら14時前後に家を出るとよいですよ。

超さりげなく、超大開運の方位をお教えするという・・・(笑)。

気づいた人は、3連休中ですし、ぜひ行ってみてね。

神遁はWin×Win効果で、自分にも周りにもいいことが起きて、それが数年かけてさらに大きく育っていく素晴らしい効果なのでね・・・。

地震妄想は置いておいて。

あ、でも、水や防災グッズの備えも忘れずに~。

よいイメージを持って、「今」を大事に楽しく生きましょう!

そうすれば、未来は変えられますよん。

ではではー!