ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年10月21日火曜日

順調に水星逆行中!なのでブログ滞り中orz

こんにちは、あべです。

またもやブログを書きかけて、1週間放置・・・。

うーむ・・・。

水星逆行・・・。

って、そういうもののせいにしすぎ!

いかしかし、本当にそうなんだもん(*´・ω・。)σィヂィヂ

と、顔文字なんざ使ってみる。

まあ・・・毎度のことですね、いいわけは・・・。

気にせず、いってみましょう~。

ということで、1週間前に書いたブログ~。

--------------

順調に水星逆行中!

みなさまいかがお過ごしですか~?

いや~、毎回だけど、水星逆行って嫌だよね♪

本当~に。

物事が滞るし・・・予想外のトラブルや・・・なんか水の中を歩いているみたいなもどかしさ。

今回も、まさ~に「水星逆行!!」という出来事が・・・。

仕事で・・・トラブル勃発・・・手放したはずのものに・・・どっぷりハマり・・・新しいこと、やりたいことに手が付けられない~~~。

デジャヴかっていう。「あれこの場面かつてどこかで」。

前にやってたこと、またやってんな、進歩ないな私、みたいな。

いま、トラブルの星・火星も双子座の対抗宮である射手座にあり、誰かともめたりカッカしたり・・・の時期。

射手座は私の上昇宮で1ハウスの自分の部屋でもあるので、なーんか忙しかったり、騒がしかったり・・・。

星通りです~~~。

そしてこっちは南西の膿み出し。

「やる気ナス!」

いや、やる気がなくはないんだけど、なーんか後ろ向きな事態に呆然としつつ、処理しなくちゃなことに対応しつつ、なんだかなあなため息。

も~、星のせいにばっかしてちゃアレなんすけど、頭ではわかってても体が動いてくれないんで~、水星が順行に戻って、火星が山羊座に移動するのを待ってます!

それは、10月26日以降やね。

水星が順行に戻るのは25日で、火星が山羊座に抜けるのは26日。

このちょっと前に太陽も天秤座から蠍座に移動するので、このくらいからいろんな物事の切り替わりが起きてきて、流れが変わる…という風になるでしょう。

そうそう、24日は日食もありますしね。

やっぱりこの頃は変化の時期ですね。

実際、今私が手を焼いている仕事も、10月の終わりくらいには目途がついてくる予定なので、星の流れ通りって感じですね。

まあ、そんな感じで水星逆行にやられちゃってますが、しかし星は天秤座や獅子座など風の宮と火の宮に集まってて、運気がいい!

&9月(もしくは8月)の奇門遁甲効果が出たのか、仕事でよいお話がいくつも~。

ありがたや、ありがたや。

雑誌とWebのお話ですが、発売されたらまたご紹介します~。

いや~、やっぱりね、奇門遁甲マジで効きますわよ。

あ、金函玉鏡もですが・・・。

5月からずっとパワースポットナビゲーターの大村真吾さんとコラボ開運ツアーさせてもらってますが、毎回「あ、これこないだの効果だ」みたいのが。

それは大村さんも一緒・・・。

続々いいことがあってですね、「それ!効果ですよ!効いたじゃないですか!」の連発。

まさに大開運~♪

そう、実は今、大開運~♪ツアーで水戸に来ているわけです。(話が飛ぶが)

-----------------------------------
※注 ↑ここからまた日付が変わり、18日に書いたブログ!
-----------------------------------

今回は、ヘミシンクをして~、奇門遁甲の丙奇得使をとって水戸に行き~、大洗神社などパワスポに行き~、手相や人相を見てくれる「大開運~♪」女将(和田道子さんです)に会い~という、開運てんこ盛りな企画。

私の開運ツアーでありながら、本人が一番「すげー開運てんこ盛り!!楽し~」と喜んでいるという・・・。

いやホント、ありがたいことです。

しかし、だからこそ本当に効くよ♪とみなさんにオススメしたい!

次回は11月20日の昇仙峡ですね。

ぜひっ!!

 -----------------------------------

ってここまで書いて力尽きた~(><)

えーっと、細切れブログですみませぬ。

つまりですね、要約しますと、10月5日の水星逆行に合わせるように、編集プロダクションの仕事がトラブリはじめまして、私が中に入って収拾させる事態になり、そのせいで予定がしっちゃかめっちゃか。

水星逆行だね♪って、ラリラリ~な気分に。

ま~、いつでも開運していて、運気アップ一辺倒でも、大変なこととはオサラバできないのが現実世界。

日々トラブルを乗り越えつつ、明るく楽しく行きますよってな感じですな。

で、10/18の開運ツアーですが、これ本当にとっても楽しかった!!

ヘミシンクして、ご飯食べて、一路水戸に!

大洗神社や酒列磯前神社(さかつらいそさきじんじゃ)に行き、めっちゃ快晴で気持ちが良く・・・。

鑑定士の和田道子さんが女将さんを務める「潮騒の湯」で大盤振る舞いな美味しい海鮮ランチを摂り(これ本当にグルメでした!!量と味がハンパない!)、手相ミニセミナーとミニ鑑定。

でもって、温泉に入って帰ってきた!

手相ってすごく当たりますよね。

私も今さらながら勉強したいと思った・・・(たぶんしないが・爆)。

ちなみに、来年「大開運~♪」な出来事があるそう!!

楽しみだ!!

で、大村さんの開運模様ね。

大村さんとは5月から開運ツアーをコラボさせていただいているのですが、その間に開運引っ越しをオススメし、15年ぶりにお引っ越し。(家相・土地のエネルギーも◎)

そして、山本印店でも判子を作成。

そして、5月から毎月、奇門遁甲または金函玉鏡で開運ツアーに!

(あとは名前を変えるといいんだけど、それは抵抗があるそうな・・・で却下)

起きた出来事は・・・。

・雑誌の出演依頼

・テレビ出演依頼(ポシャッたものも含めて3件)

・ボッテガベネタの10万円の財布をもらった!

・ビジネスの儲かりそうな話が入った

・書籍の執筆依頼

・ツアー先や道中で「もしや大村さんですか?ファンです!」と見知らぬ人に声をかけられることしばしば

などなど・・・。

毎回、ツアーで「何かありました?」と聞くと「そういえばあった!」と。

まあ、南に引っ越しをされたので、この効果が大きいなあと思いますが。

雑誌やテレビの出演、執筆依頼、ファンに声をかけられるなど、みんな南の象意ですね。

そういえば、山本印店でも「これからもっと表に出ることになる」と言われたそうな。

これまで使っていた会社の印鑑が、「社長が会社にとらわれる印鑑」だったから、それを変える・・・と山本先生にいわれたということでした。

引越しの方位も、奥さんと合わせたら南しかなかったから南をオススメしたのですが、まあそれも必然だったんですね!

ということで・・・。

またユタの話を書けないまま・・・。

時はすぎる~♪

いえ、書きますよ、今回は必ずね!

ひとまず、終電の時間がヤバいので、アディオース!