ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年10月25日土曜日

ユタの話飛ばして、矢口真理さんの復帰について!

こんにちは、あべけいこです。

水星が順行になりつつありますね。

まだ一応逆行ですが、本日の夕方には順行に転じます。

やはり、星の影響って少し前から出てくるので、数日前から少しずつペースを取り戻しつつあり、水星順行の兆しを感じていました・・・。

今日は(昨日ですが)久しぶりに自分のペースで仕事ができ、ホッとひと安心。

そうそう、昨日は日食でしたね!

日食は変化で、ちょっと普段起きないような「えっ!?」ということが起きます。

当日だけじゃなく、数日前から、数日後まで影響がありますね。

私の場合、22日に仕事関係者とくだらないことで揉めまして、今後のかかわり方について考え直した・・・というのがすっごく日食ぽかったですね。

双子座から見ると6ハウス、仕事の部屋(部下の意味でもある)での日食だったので、仕事の変化だな~と思っていたらこれでした。

まあ~、大したことではないのでよかったですが、日食のときってびっくりしたりショックを受けるようなことがあるので、ちょっと嫌ですよね~。

でも、それが良い変化につながっていきますから、この数日何かあった方は、気にせずに~。

さて、本題。

今日は、先日の沖縄のユタ体験を書きたかったんだけど、緊急変更!

矢口真理さんの復帰について書きたいと思います。

というのも、このブログで1年5ヵ月前、矢口さんの方位効果について取り上げたわけです。

過去ブログはコチラ

概要を説明すると、中村昌也さんとの新婚旅行で大・大・大・大・大・大凶方位に行き、その結果で不倫報道&レギュラー降板事件が起きた・・・という話ですね。

しかしこのとき、西と南西の境目に行ったので両方の効果が出るでしょう、という予測。

西は恋愛スキャンダルが明るみに出てバッシング&不名誉&お金がなくなるという効果、南西は逆に大吉で、素敵な人と巡り合って家庭的に安定するという効果。

いや~、しかし、びっくりですが、本当にそうなりましたよね。

不倫相手の梅田さんと真剣交際に発展し、結婚を視野に入れて一緒に暮らしているというではないですか。

当時、バッシング報道は大々的にされていましたが、梅田さんとの交際報道はありませんでした。

でも、方位効果として起こり得る、ということで書いたのですが、本当にそのまんまだったので、書いた私が驚いたという。

そしてまた、今回の復帰のタイミング!

ミヤネ屋で「1年5ヵ月ぶりに!」と連呼されてましたが、まさにこの「1年5ヵ月ぶり」というのがミソ。

というのも、月盤の効果は「1年5ヵ月効く」といわれているのです。

効果が出てから1年5ヵ月して、月盤の効果が消えたんですね。

ぴったりすぎて本当にこれもびっくり。

確かに私も過去の経験で、1年5ヵ月後にパタッと効果がなくなる、というのを何度も経験しています。

1つは、東の大吉方位を取ってアメリカに行った時のこと。(ちなみにこのとき知らずに東北の五黄殺大凶もとって帰り、離婚や家を売って生活激変の憂き目にも・涙)

これもちょうど13ヵ月目に大手出版社の編集社員にという大吉効果で出たのですが、効果が出てからぴったり1年5ヵ月後に、部署がなくなり解散・・・ということに。

そのときに、ああ、やっぱり方位効果って切れるんだな~と思ったことを覚えています。

ちなみに大凶のほうの離婚騒動ですが、こちらも同じく13ヵ月目に効果が出まして、夫に「別れる!」と言いだして揉めて・・・となりまして。

そこから1年5ヵ月で凶効果もぴたっ!ということではなかったですが、この頃から気持ちが前向きになって新しい恋に向けての準備が整ってきたなという感がありました。

ちなみに現夫と再会したのはそれから4ヵ月後のことですが。

もう1回は、夫の方位効果。

前のブログにも書きましたが、東の大吉を取ってロスに行ったら、元同僚から「金を出すから会社をやらないか」と声をかけられたという。

しかし、これがまたピタッと1年5ヵ月で終了~~~~~!

効果切れるとあっけないね。悲しいね。実力じゃないことは終わるのみ・・・。

そう思ったものでした。

そして、今回の矢口真理さんも、月盤の凶効果が切れたと同時に復帰。

本当、面白いね~~~。

しかし、では、年盤の効果は!?

これは、私が思うに、もう少し大きく広い効果なので、ほや~んとそれにまつわるできごとが11年ないしは11年半続いていくのかなと。

でも、くっきりした効果は月盤のほうで、それは1年5ヵ月で終了~☆という。

それにやっぱり1週間程度の旅行だと、年盤の効果より月盤の効果のほうが強いんですね。年盤はうっすらダラダラって感じなのかな~。

なるほど、勉強になった。

ちなみに、私が現在やっているネイルサロンは、2012年にシャスタに行った効果と考えておりまして・・・。

シャスタはアメリカのサンフランシスコの近くにありまして、東と東北のブレンドですね。

当時は東としか思っていなかったので、東の大吉めがけて行ったのですが、東北は吉と凶の混合でした。

そして、サロンはこっちの効果ね。東北の吉凶混合。

東北に年月で九紫火星がまわっていたので、ビューティに関することで独立や地位名誉。

しかし、その向かいに自分の本命星がまわる本命的殺だったので、思いこみや誤った情報でトラブル。

サロンをやって店のオーナーになり地位名誉は上がったかもしれないけど、自分の進みたい道とは違っていろいろ大変&店オープンにめっちゃお金が出て行き、まさに吉凶混合。

しかも、本命的殺っぽいのが、「考え違いや他からの誤った情報」による判断だったという・・・。

それまでもサロンの話はちょいちょいあったんだけど、「大変そうだし私がやることは違うことだから・・・」と断ってたんですよね。

それが、急~に無性にやりたくなったの。

ああ、これぞ本命的殺・・・。

しかし余談だけど、そう考えると本命的殺の凶は防げるよね。

やりたくなったりいつもと違う選択しそうになったとき、「まてよ」と一歩とどまって、冷静に判断してやめればね・・・トラブルには巻き込まれないですから。

私もちらっと頭をよぎったけど、やりたくなったから無視しちゃったんだよね~。

これも次回に活かそう。

まあしかし、東は四録の大吉だったので、新しくいたくさんのよいスタッフさんに恵まれたというのはありました。

あとは、セッションやセミナーの仕事を助けてくれる人が現れ、仕事が活性化し、たくさんのお客さんとも知り合ってよい人脈が広がった・・・というのも、東の四録の大吉効果っぽかったな。

しかしこれ、効果が出たのが昨年の10月のこと。

やはり行ってから13ヵ月目ですね。

となると、1年5ヵ月目は来年の2月。

来年の2月で吉も凶も効果が終わり、新しい展開になるのかしらん。

店をやめるか、儲かりだすか、あるいは別の形でなにかやるのか。

こちらも乞うご期待だわ。

そして、矢口真理さんの話に戻りますが、彼女は1983年1月20日生まれの山羊座なんですね。

山羊座といってもめっちゃ終わりのほうで、ほとんど水瓶座近く。

となると、水瓶座の要素も入ってくる方なんですね。

山羊座と考えたら関係ないけど、水瓶座から見たらこの2年間、制限と重圧の星・土星が凶角を形成していて、パッとしない時期でした。

年内で土星は射手座に抜けるので、水瓶座の人にとっては厳しい運気から抜けるときなんですね。

矢口さんの場合、もしかしたら生まれた時間でわかるアセンダントが土星と凶角になるサインだったかもしれませんが、何かこのタイミングで動き始めたのが、土星と連動しているなって気がします。

つまり、運気が悪い約2年間は引っ込んでて、来年の1月から運気が上がるのにあわせて表に出てきたのかな~と。

また昨日は日食でもありましたし、山羊座から見たら冒険やチャレンジの部屋、水瓶座から見たら地位や名誉の仕事の部屋で変化が起きることが示されてるので、今日を境に彼女の仕事に関することが何か変わっていくんでしょうね。

これも必然か・・・。

移動ともともと持ってる運は連動しているというのが私の持論なので。

そのとおりと思います。

おもしろいですね。

そうそう、最後に告知ですが、今年の12月8日からバリに開運ツアーに行きます!

詳しい内容はコチラ

バリはしっかり南西!

三碧木星、六白金星、九紫火星の方は吉方位になりますから、運気を上げたいこの生まれの方~!

ぜひ一緒に行きましょう。

まだまだ方位効果は効いてるみたいなんでね。

今のうちに~(笑)。

お申込み、お待ちしております^^

というような感じで、またね~~~~。