ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年9月5日金曜日

スターピープルについて同感したのと沖縄鑑定会のお知らせ

こんにちは、あべけいこです。

日々、書きたいなあ~って思うことが浮かんできては、去っていく~。

すぐ忘れちゃうんです(爆)。

気分です!

なのですが・・・。

この間から「これ書きたい!」と思うことがありまして。

というのはですね、これ

エンジェルセラピーの第一人者、ドリーン・バーチューさんのサイトのある1ページを偶然読みまして・・・。

スターピープルと呼ばれる人たちについて書いてあるのですが。

!!!

わかる!!!

と思いまして。

以下に文章を一部転載させてもらいますね。

----------------

宇宙のさまざまなところからこの地球にやってきて住み着いた人々がいます。私は、サイキックカウンセリングの個人セッションを通じて、地球出身ではない多くの人々と知り合うことができました。

そして、人間の姿に生まれ変った異星人 (ET)や天使や、ウォークイン(訳注:人生の途中で入れ替わった魂)と呼ばれる人々が、今、この地球上にたくさんいることを知りました。

私が「スターピープル」と呼んでいる、人間の姿に生まれ変ったET(異星人)に初めてセッションを行なったとき、私は驚きました。彼女は、私が考えていた異星人の概念とはかけ離れていたからです。

中略

こうして最初のスターピープルと接して以来、多くのスターピープルにセッション行なう機会がありましたが、私はスターピープルに共通する、いくつか興味深いパターンを発見しました。

1. スターピープルの目は、アルファベットの "n" のような、目尻が下がった三日月形です。

略⇒※ここは同感しなかったので

2. スターピープルの人生の目的は「必要に応じて助ける」ことです。

スターピープルは、ある特定の使命を持っているわけではなく、必要に応じて、誰に対しても支援の手を差し伸べることに合意して地球に来ています。ですから、ごく普通の仕事に就いていて、そこで出会った人たちなどに励ましの言葉をかけたり、元気づけるような行動をとります。

3. 不誠実さや暴力には耐えられません。

スターピープルは、不誠実さや暴力といった類いのものは存在しない惑星から来ているので、不誠実であったり、人を巧みに操ったり、暴力をふるったりする人々には、どのように対処すればよいのかわかりません。

地球ではよくあるそうした問題に対して、彼らは対処する能力が足りないために、人間の姿に生まれ変ったET(異星人)は、注意力欠如障害(ADD)や、精神障害という誤ったレッテルを貼られることがあります。


4. 彼らの惑星では、家庭生活、出産、繁殖、セックスに関する習慣が地球と異なるので、多くのスターピープルは、いわゆる地球でいう「結婚」をしたり、子供を持つことはありません。

アメリカ人が抱くロマンチックで典型的な恋愛像は、しっくりこないと感じています。それは自分たちのライフスタイルではないからです。また、家庭生活は、現世での自分の使命と決めているライトワーク(訳注:スピリチュアルな方法で人や地球を助けること)の障害になりかねないことも知っています。ただ、スターピープルの女性は、同じ星群から来たソウルメイトである、ずっと年下の男性と恋に落ちることがよくあります。

5. スターピープルは、自分が地球の人間でないことを、心の奥底で知っています。

スターピープルは、自分が地球の生活に溶け込めないとか、浮いているという感じを抱いて人生を過ごすことがよくあります。あるスターピープル曰く、「私は、この惑星(地球)に落とされた、という感覚をいつも抱いていて、誰かが私を故郷に連れ戻してくれるのを待っているのです」。このようなスターピープルは、自分は捨てられたという感情を常に抱えています。

後略

------------------------------

わかる!!!というかですね・・・。

実際、私もセッション時にチャネリングというかサイキックリーディングをするのですが(呼び名がいまだに自分でもしっくりこず。最近は「エネルギリーディング」というのが一番ぴったりくるかなと思い始めました)。

このときにみえるものは本当にさまざまななのですが、おそらくその人の高次の部分、人間として生まれてる肉体じゃない、内側の魂的なものを見ているようなんですね。

このときに、ドリーンがいうのと同じ魂をよく(でもなくときどきですが)見かけるのです。

「ああ、この人宇宙から来た人だわ」とか「天使だわ」とかね。

まれにって、どのくらいかというと・・・10セッションを1単位としたら、1人か2人。くらいかなあ。

そんなに超少ないというわけでもないけど、めちゃたくさんでもない。

まあ、私くらい地味に活動していると、「ピン!」ときてセッションを受けに来てくれる人って、もともとサイキックセンスが優れてる人だと思うんですね。

もともとこういうこと(スピ)が好きで。

そういう人って、人間由来の魂じゃなくて、どっか宇宙から来た人とか、天上界から来た人とか、人間じゃないものの魂・・・精霊とか妖精とかであることが多い。

だからこそ、現実世界になじめなくて、目に見えないものが好きで、こどもの頃からスピや宇宙が大好き!

なので、私のところに来てくださる方たちは、もともと異質(?)の魂が多いため、10人に1人~2人の割合でそういう方たちに遭遇するのだけど、実際にはこういうこと興味ない!って人が8割~9割だと思うので、エイリアン魂(ドリーンがいうところのスターピープル魂)の人って割合的にはもっと少なくなると思うんだけども。

なんか、おかしなことこの人書いてるな~って思う人も多いと思うのですが・・・(汗)。

しかし、私も自分がみえるものの解釈をもてあますことが多々あって、ドリーンのこの記述をみたときに、「私が視たもの、考えていたこととまったく同じ~!!!」と嬉しくなり、少し自信が持てたというか、安心できたという次第。

本当、肉体だけじゃなくて高次の部分は誰にでもあり、そしてそれが宇宙由来な人もたくさんいるんだな~と。

面白いです。

ここからは私の勝手なつぶやき。

もともと方位が好きで、開運が好きで、ついついどっかに行くと方位の検証をしたり、起きた出来事を方位から眺めたりしちゃうので、いつの間にか私、「方位の人」みたいになっちゃってる!?と思うことがしばしばありまして。

方位は好きですし、金函玉鏡ツアーとかやってますけど、私は方位研究家ではありません。

いうなれば実践者。

また、人の運勢をよくする~と考えたときに、手っ取り早く使えるツールが方位術なので使っているだけで、本当はもっといろいろ・・・占星術だとか、エネルギーのことだとか、高次の教えだとか、そういうのを実践で学んでまして、セッションではそういうのを使って総合的に見ています。

その中でもメインになるのが、西洋占星術とエネルギーリーディングですね。

西洋占星術のホロスープを出して、その人の惑星からの影響を「平面で」まず理解する。

それからリーディングに入ると、ホロスコープで平面に描かれていた内容が、立体でわかってきて、総合的にその人がどういう風に生きたら心が満たされるか、が見えてくる。

その折に、ガイドが見えたり、過去世が見えたりすることもあります。

あとは、死んだおばあちゃんがそばにいてメッセージくれたりね。

ときには、ヘンなものくっつけてる人もいます。

見えるものは、本当に人によって千差万別。

その人のエネルギーを見るので、いつももやもや考えが定まらない人は、もやもや~んとして映像があっちにいったりこっちにいったり。

スパッ、スパッと物事を判断する人は、映像もスパッ!と見えてきて気持ちよい(ていうかありがたい)。

まあ、こんな感じで、実はセッションはエネルギーリーディングが主なんです。

最近、鑑定のご依頼を受けると、「引っ越しを考えているので方位を見てほしい」というようなものが多いので、もちろんそれも得意分野ですし見ますけど、それ以外のことも見えるので・・・。

ということを、もうちょっとわかりやすくアナウンスしたほうがいいなと最近思ったわけです。

というのも、最初の頃は遠慮もあるし、目に見えないことだからと心配だし、人によってすごくみえたり、みえにくかったりもあるので、セッションにはどっちかというと及び腰でした。

でも最近は、自分がみえているものの理解が進んできて、その人が満たされる生き方のアドバイスができると自信が持てるようになったので、この活動をアナウンスすることが、人の役に立つんじゃないかな~と考えをあらためたという次第。

サイキックあるというと、よく「いつですか」とか「未来はどうなりますか?」「どんな人が現れますか」とか聞かれるんですけど、未来ってすぐに変わるし、時期も簡単にずれるんですよね。

私も現状は100%当たる霊視の先生にここ何年か、1年に1回くらいみてもらってますけど、現状は100%あたるのに、未来の正解率は5割くらい。

5割だってすごいですけど、現状の100%に比べたら半分。

なんでかな~と考えたときに、やっぱり未来って変わるからなんだなって思いました。

あと、時期がずれる。

それが見えているということは、そこに向かってフォーカスしていけばそれが現実化するんだけど、「こうなります」と聞いた瞬間安心しちゃって努力をやめたら、もうその「聞いた」ということが未来を変える原因になり、その見えたことは現実化しない。

あとは、方位に行ったり引越ししたりすることで運も変わる。(なので私は方位は運命変更術ともいってますが・・・)

そんな風な感じなんだなと思いました。

なので私も不確定なことをいうのはやめようと思いまして、未来のことでなく、見えていることから「どうしたたいいよ」ということをお伝えするようにしています。

男性が横にみえても、その人と会うわけじゃなくて、その人の理想の人だったり、その人が普段かかわっている人だったりしたことがちょいちょいあるので、そのあたりの読み解きも慎重にしています・・・。

さて、話を冒頭に戻しますが、「スターピープル」についてですね。

スターピープル、と呼ばれているもののことは私はわかりませんが、確かにそういう魂の人、ときどき見かけます。

目はアーモンド形とは限らないですが・・・。

私がこれまでみえたちょっと変わった魂さんにつうてお話すると、まず宇宙人。

宇宙人にもいろいろあって、地球を助けに来た高次の意識体、ドリーンがいうところの「スターピープル」の人は、これまで・・・3人くらいかなあ。

いや、もうちょっといるかも。

宇宙人と天上界の人の切り分けが難しかったりもするので・・・。

それから、ツーリストみたいな、地球をただ体験しに来た宇宙人さんもけっこういる。

宇宙人系の人、こっちのツーリスト系の人のほうが多いなって思います。

ツーリストでやってきて、地球のシステムに取りこまれて、地球で転生何回も繰り返しちゃってるとかね。

モンロー研究所を作ったロバート・モンローさんもその一人ですが・・(彼の自伝から)。

その宇宙人も、一つの星だけじゃなくて、いろんな宇宙人がいるように思います。

ひとり、ある分野の専門家の作家さんでお付き合いのある方も宇宙人の魂でしたが、この人は完全に「感情のない」宇宙人。

感情がないって、みてると不気味なんですよね。

よくはみえないけど、悪さをするでもない。

ただ観察と、感情を体験に来た・・という感じ。

実際その方は左脳的で分析好きで、人を観察して「こうなる」とか考えるのが好きですね。

その人の教えてるメソッドは「感情を殺して演じろ。そうすれば誰にでもなれるし現実を動かせる」というもの。

感情のない宇宙人の魂が人間になると、ああなるんだ~と面白かったです。

神様系は過去に3人かなあ。

おお!神様なんだ・・・!!!!!

と、衝撃でした。

一人は巫女さんみたいな、神様というか、神様に仕えている天上界の人。

この人はセラピストさんで、真摯にセラピーに取り組んでいて、本当に現実世界でも巫女さんみたいな人。結婚はしてますけど・・・。

もう一人は、完全に「如来」でした。

大日如来かわからないけど「菩薩」でなく「如来」と感じました。

みてると、景色がでんでん、と空に上がっていってですね、雲の上にあがったら、その方の魂がふくよかな神様の笑顔となってみえてですね、神々しい光がぱーっとまわりを照らすんですね。

ああ~、この方の魂は神様なんだ・・・人間を助けるために来たんだ・・・現人神とはまさにこの人!

と思ったのですが・・・。

現実世界では、この方は、無償奉仕ばかりしていて、生活はちょっと大変なようでした。

神様系なので、自然とサイキックが出るのですが、そういうセンスとカードを使って、ただとか1000円くらいで何時間も鑑定をしちゃうそうです。

ボランティアしたり、すごい安いお金で働いたり・・・。

これ、まさにドリーンが書いてた「スターピープル」の人の特徴にあてはまるなと。

天上界はみんな無償奉仕が当たり前なんですよね。

その感覚で地球に来ると、ただ利用されちゃう・・・。

過去にだまされたことが何回もあると、その方は言ってました。

神様なのに・・・。

肉体に入ると自分が何者か忘れちゃうので、助けるために地上に舞い降りても、なかなかうまくいかないんですね・・・。

人を助けるのにも、地球のシステムに慣れていくことが大事ですね。

もう一人の神様系の方は、立派な女の神様(だけど勝気で厳しい、戦いの神様みたいな性質の)がついてる方でした。

神様がついているのか、その方自身が神様魂なのか、切り分けが難しいんですが・・・。

どっちかというと、ついてる系かなと思います。

もちろん、その方の波動と合わないとついてられないので、その方自身も神様波動なんですけどね。

個人レッスンにもきていただいているのですが、最初は「なぜに神様が!?」と不思議でしたが、やっぱり神様の力を使うには、人間としてそれを理解したり、人間界をしっかり生きられるようにならないとダメなんですね~。

そのために、神様魂だって気がつかなかったり、試練がたくさんあって、人間力を鍛えることがまず先決。

それから、しかるべき時が来たら、そういう自分に気がついて、人間としての現実感覚とともに人を助けるということをしていくんですね。

30代は、そういう自分に気が付き始めて、40代以降でその力を発揮していくための準備のときなんだな~と、その方をみて思いました・・・。

あと、クレッグも前にそう言ってたしな。

そのためにブロックがあるんだよって。重石なんだよって。

子供の頃にその力を使えるようになると困るでしょ、だから隠すためにブロックをたくさん用意して、体の奥に押し込めてるんだよ~と。

納得しました・・・。

ちなみに、先日、そういう力があるのに、それが大きすぎてまったく繋がっていない方を見ました。

それは大きすぎて、今つながると、その重みでぺっしゃんこになってしまうみたいなイメージでした。(まさにクレッグが言うとおりだなと思いましたね)

その方のご相談内容は「転職について」。

めっちゃ現実的な相談で・・・でも、みえるものは壮大で・・・なんか不思議でしたね。

年齢は32歳でしたが、32歳だとまだまだそういう自分の質に気がつけないのもわかるなあと。

自分の32歳を振り返ってもそうだったもんね。

仕事!恋愛!結婚!生きたい生活!!でいっぱいいっぱい・・・。

そういえば私も、25歳の頃に霊能者のおばあちゃんに姉とみてもらいに行って、聞きたいことは転職についてで、「この会社どうですか?」って聞いたら、おばあちゃんにとんでもないこと言われて「ほへ?」と思ったことがあったのを思い出しました。

とんでもないことの言葉は思いっきり忘れたのですが(爆)、なんか確か、たくさんの人を助けるだったかなんだかそういうような内容で、「自分が?まーさーかー」みたいな気持になったことを覚えています。

まー私はまだまだぜんぜん人を助けられてないですけど・・・。

少なくとも「コンシューマーサービスって私にあってますか?」より、ばあちゃんにいわれた世界観に近い方にはいるな。

何事もそうですけど、タイミングと順番があるんですね・・・。

ちなみに、そのまだつながってない方の魂は宇宙の意識体にみえたけど、あれたぶんプレアデスだな。

チーターと人間のあいのこみたいな姿でお尻にしっぽ生えている姿も一瞬みえたんだけど、あれってキャットピープルといわれてる人たちなんですかね??

誰かわかる人教えてください・・・。

ググったけどわからなかった・・・。

しかし、ドリーンが書いてるように、こういう方たちって、「結婚」「家庭を持つ」というシステムがないんですよね。

だから「結婚ってしなくちゃいけないの?」とか、ぜんぜん結婚がピンとこなかったり、結婚したい気持ちになれないという。

そういうのも、同感~~~と思いました。

まあ、偉大なドリーン・バーチュー様をつかまえて、私ごときが「同感!」とかいうのも、おこがましすぎるというか、お前何さまなんだって話ですが(爆)。

あれ~、今日は何を書きたかったんだか・・・また見失った・・・。

そうそう。

そんな感じで鑑定行ってますので、人生に迷っている方はぜひ~ということを言いたかったのでした。

東京でやっていると、ときどきスカイプ鑑定や電話鑑定のご依頼をいただくので、地方でもちょいちょいやりたいなと。

それで、今回は沖縄で初!鑑定会&セミナーをすることにしたのでした。

九州と沖縄は離れてますが・・・しかし、西日本なので(!?)、そちら方面にいる方もぜひ。

旅行がてら沖縄にきて、ついでに鑑定受けとくか!というのもオススメ。(ってなんだ、オススメって・笑)

詳細はHPにアップしてますので、ぜひご覧くださいね。

あべけいこHP

あーあとなあ~、天使の魂の子もみたんだよなあ・・・。

2人。

ひとりは直接知り合いじゃなくて、宇宙人魂の女子が好きなお相手で、高校の先生だけど天使さんでした。

人が良すぎて人間離れしてて純朴すぎて、たぶん童貞・・・(勝手な予測・爆)。

もう一人の子は、気まぐれ天使さんで、人間界に紛れ込んじゃって、どうやって生きたらいいのかわからなくて、あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・。

現実面はすっごくうまくいってなくて、「どうして自分の人生はこんなに不幸なんだろう」と言ってました。

気まぐれ天使さんだからなあ・・・地球のシステムを理解して生きていくのは難しいんだろうなって思いました・・・。

現実レベルではADHDとか、診断がついちゃうかもですね。

あと、ある方のお子さんで、精霊の魂の方もみました。

やっぱり自閉症という診断がついているようでした。


まあ、こんなにあおっておきながら、言い訳のように言うのもなんですが、こういうのって、「私が見る」んじゃなくて「見せられる」んです。

だから、いくら見ようとしても見えないこともあれば、見ようとしたものじゃないことばっかり見えてくることもあります。

目をつぶってみるのですが、最初にその方の「この人は本当に見える人なのかしら?」という猜疑心が見えてきちゃうことも多くて、そんときは若干緊張するよね(笑)。

あと、私の場合、見えてくるのが遅いんだよなあ~。

これはまだもう少し波動を上げていかないとダメなところですね、たぶん。

ということで、本日は、怪しさ100点満点のブログでした!!

よい子は信じちゃダメだぞ♪(冗談)

ではでは、また~~~~~!!!


☆☆☆ ワークショップ&ツアー情報 ☆☆☆

【9/22(月)】沖縄鑑定会(4名様限定)



【10/18(土)~19(日)】東京・スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「奇門遁甲×ヘミシンク1泊2日ツアー」
【11/20(木)】東京・スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×昇仙峡日帰りツアー」

【11/27(木)】関西初!大阪出発「金函玉鏡×大神神社日帰りツアー」
【11/28(金)】大阪鑑定会(4名様限定)
【11/29(土)】大阪・セラピスト小島由香理さんコラボ企画「真実のパートナーを引き寄せるワークショップ」

【11/30(日)】大阪・セラピスト小島由香理さんコラボ企画「大好きな彼と真実の絆を結ぶワークショップ」

【12/10(水)~15(月)】成田発・スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「バリ島癒しと浄化の開運ツアー」
 

☆☆☆ セッション情報 ☆☆☆

運が良くなる「ハッピーカウンセリング」

あべけいこが研究・実践してきたあらゆる占術、開運術、スピリチュアルメソッド、カウンセリング手法を使い、運を良くし、“最善”を生きるためのアドバイスを行います。 運を上げ、夢をかなえ、生きたい人生を引き寄せましょう!

【使用メソッド】
・西洋占星術
・エネルギーリーディング
・方位術
ほか

【料金】
◆対面 1時間半 2万円 (税込)
※メール鑑定は現在受け付けておりませんご希望の方はお申し込みはあべけいこHPまたはhappy@starpress.co.jpまで。

===========================
1日1クリックお願いします♪
     ↓   ↓   ↓
===========================