ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年9月28日日曜日

トピックス2…奇門遁甲「天遁」効果がやってきた!?

こんにちは、あべけいこです。

珍しく真面目にブログ書いてます~。

よく見出しだけ書いて思わせぶりっこで、中身書かない!!どういうことやねん!?というのがあるので・・・すが。

時間を空けちゃうと、書きたい衝動がおさまっちゃって、どうにも書けなくなるので、衝動があるうちに書きます!

トピックス2 奇門遁甲の「天遁」効果が出た!?

というお話ですね~。

これは、9月2日にプライベートで日帰り旅行に行ったんですね。

女子4人で。

南西に日盤で「青龍返首」、時盤で「天遁」が回る日でした。

みんな業界女子で忙しいので「泊まるの厳しい!」ということで、時盤は日帰りでも効くだろうし、天遁は時盤だしで箱根の温泉に日帰り旅行に行くことに。

箱根神社と九頭竜神社にお参りして、温泉入って、しゃぶしゃぶ食べて・・・というのは、前にブログでも書いたかな?

はい、書いてました!

で、時盤は日盤より早く効果が出て、だいたい1週間から10日くらいで「あれっ?」と思うことが起きるんですね。

今回も来ました~(パフパフ)!

ちょうど1週間後だったかなあ。うん、ちょうどですね。

夫の仕事関係の方で、毎日デジタルのプロデューサーの方とご飯をご一緒したんですね。

その流れで『毎日キレイ』というサイトで占い連載やらない?というような話になりまして・・・。

わーい、わーい、もちろんやらせていただきます~、るんるん♪

もうすぐ、10月1日からはじまるんです~。

12星座ごとの恋愛運です~。月イチですが。

お楽しみに・・・。

「私は占い師ではありません!」と先のブログでは書いたけどもね。

石井ゆかりさんもよく「私は占い師ではなく占いライターです!」とおっしゃってましたが・・・。

表現方法の1つとして占いという形態を取っているとおっしゃっているのを見かけたことがありますが、私もそれ!それやる!(←すぐまねっこ)

まあ、大先生の石井ゆかりさんを引き合いに出すのも失礼な話ですが、私もだいぶ長いこと石井さんの占いを毎週心待ちにしていて、どれだけ癒されたかわからないので、なんか、読んだ方が前向きになれるような占いを書いていけたらなって思います。

更新されたらまた報告します!

ちなみに、一緒に行った友達の1人は、同時期に「某韓流グループのイベントの仕事が入った」と言ってたので、やっぱり効いたかなって思います。

ほかの2人はまだ聞いてないや。

ちなみに、先日書いた林巨征先生からご連絡をいただいたのもその頃だったので、これも天遁効果じゃないかなって思ってます!

では続いてトピックス3、参ります~。

しばしお待ちを!