ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年8月18日月曜日

今日はこれから恋愛ユニバーシティのユーストリーム放送に出ます

再び!連投のあべけいこです。

今日、20時から放送の恋愛ユニバーシティさんとスクーさんのコラボ(?)のユーストリーム放送に出ます!

恋愛ユニバーシティはコチラ

恋愛ユニバーシティさんは会員が100万人いる大規模な恋愛ポータルサイトですね。

私もこちらで講師として記事を書かせてもらったり、ユーストリーム放送に出させてもらったりしています。

私がライフアップコーチとして活動していく中でしみじみ思ったのは、「パートナーシップの大切さ」。

人の人生のなかで、金がないとか、夢がかなわないとか、仕事がうまくいかないとかいろいろ悩みはあるわけです。

でも、やっぱり、一番切実で、人の幸せに直結するのは「パートナーシップ」だなあと思うようになりました。

男性でも女性でも、独りぼっちは寂しいわけです。

隣りにパートナーがいれば、たとえお金や仕事や夢の悩みがあっても「頑張ろう!」と励まし合ってなんとかやっていけるわけです。

若い頃には「恋愛」。

年を取ってくると「パートナー」。

結婚していてもしていなくても。

そういうのがすごく大事だと思いまして・・・。

スピ一辺倒からちょっとシフトして、恋愛ブログをはじめることにしました。

まだ1日しか書いてないのですが(汗)。

名付けて「あべけいこ恋愛通信」。

まるであべけいこが恋愛中みたいなていですが・・・。

こちらで、今後は恋愛や結婚やパートナーシップについて書いていこうと思います。

幸せな恋愛をして、大好きな人と結婚して、満ち足りた人生を送る!

これこそが、多くの女性の望むことでしょう。

連動して、恋愛ユニバーシティへの記事投稿や、ユーストリーム放送にも出させていただこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします~。

今日のユーストリームのお題は「結婚する気のない彼を結婚させる方法」です。

恥ずかしながら3回結婚した経験談を含め、お話をさせていただきます。

いや~、2回離婚したときはマジでどん底だったけど、本当、転んでもただでは起きないって私のこと(笑)。

経験が生きるわ~。

ということで、よろしくお願いします~。