ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年8月24日日曜日

四次元パーラーあんでるせん体験記改め方位の境界線が崩れてる疑惑

こんにちは、あべけいこです。

長崎から帰って参りました~。

しかし、明日からまた大阪・・・。

3日間、大阪で講座&鑑定会です。

ひたすら西へ、西へ・・・。

しかーし。

長崎は、南西混じりだったよ・・・。

どうやら。

あちこち方位で見ると、東京から長崎って西のエリアに入ってるんだけど、限りなく南西寄り。

偏角を取らないと思いっきり南西になりますね。

もともと、行く前から南西疑惑がなくもなかったのですが・・・。

今回行ってみて、起きる出来事がどうも西っぽくない。

いや、一部西っぽいこともあったんだけど、なんか違うなあ~。

西なら明らかに西、というような出来事が起きるんだけど・・・。

やっぱりもう方位って効かなくなっちゃったのかなあ~とか思ったりしたのですが。

旅行中に方位盤を見直してみて「わかった!」と。

南西に月盤・八白土星がまわっていて、これ暗剣殺の凶方位だったんだけど、八白土星の象意がかなり出てたんですよね。

あと、暗剣ぽい出来事もあったなあ~。

まずさあ、飛行機乗り遅れた(爆)。

そのせいで予定変更してレンタカーで回ることになった⇒これ八白。

そもそも、行く直前に予定がかなり変わって、福岡に一泊することになったり、五島列島行きをやめたり、ホテルを変えたりとかなり変更があった。

これがそもそも八白っぽい。

そして、遅延も八白の象意ね。

向こうについたらものすっごい土砂降りで・・・。

4日間で晴れたのは今日だけ(昨日も一瞬だけ晴れたけど)。

あとは雨も雨もひどい雨で、とても観光できるような状況でなく。

ずっとじゃなくて、降ったりやんだりでしたけど。

観光しようと思っていた日にひどい雨で、予定変更してホテル直行。(⇒これ暗剣&八白&南西ぽい。グダグダ寝てただけだしね・・・)

このホテルが山の上にあって、普段は景色がいいはずなんだけど、白い雲の中にすっぽりはいっちゃって何も見えず・・・。

この「高い場所にある」のとか「白い雲に入っちゃってる」のとか、めちゃ八白っぽい。

そして、話題や考えることも、死者のことだったり・・・。

これも八白。

あとは、南西には年盤で一白が回ってましたが、雨は一白の象意でもありますね。

白いモヤも一白っぽいな。

あと、前回の沖縄もそうだったんだけど(沖縄も南西で年盤に一白が回っていた)、量販店で安い下着を買った・・・(笑)。

これ、安いのが南西、下着が一白。

西っぽいことは、福岡で人を紹介したり、されたり。

西には「縁」をあらわす四録木星がまわっていたので。

人と飲食するのは西ですね。

ハウステンボスはアミューズメントスポットなので西っぽい。

旦那と口げんかが多かったのは西っぽい。

車で回ることになったのは、西に年盤で回っていた六白の象意かしらん。

あとね、虹が出たのと、向こうにいるときに雑誌の取材話が来たのは、九紫っぽいんですが・・・。

九紫・・・。

説明つかず・・・。

四録木星の向かい側(東の月盤)に九紫が回っていたけど、これは地球のエネルギーが崩れている証拠なのかしらん(東と西のエネルギーが交換されてるとかね)。

ちょっとこのあたりはわからないので、もうちょっと様子見しようと思います。

まあ、そんなこんなで、南西の月盤暗剣殺をちょびっと取っちゃった疑惑があるのですが・・・。

しかーし。

私は負けない!

凶方位の凶エネルギーを体に入れないぞ!っと、光のイメージング・・・。

自由にどこにでも行ける自分になったのさ。ってことにしておこう。

おっと!

また方位の話で行数を費やしてしまった!

まったくの余談ですが、私は風水師でも方位の先生でもありません。

最近、なんだかそう思われているフシが・・・。

まあ、これだけ方位だー、奇門遁甲だー、金函玉鏡だー言ってますからね・・・。

もうちょっと違うことも書かないとなあ。

というどうでもいい心のつぶやきは置いておいて。

------------------

と、ここまで書いて、昨日グロッキー(笑)。

日付が変わって、本日、大阪の夜でございます。

でね、面白いのが・・・。

やっぱり今日、九紫火星の象意が出てるんですよね、やっぱり。

というのも、大阪講座ではKARAさんにお世話になっているのですが(KARAさんはヘミシンクトレーナーでもありセラピストでもある小島ゆかりさんが代表を務める、大阪では有名なスピリチュアル総合商社?です。いろいろセミナーもやっているので、ご興味のある方はHPをご覧あれ~)、夜ゆかりさんが

「エステ器があるからやってあげるよ~(^^♪」と、エステ三昧。

話題も美容の話題ばかり・・・。

うーむ、これ九紫火星の象意なんですよね~。

あと、今回はシリウスゲートのあっこさんが来なくて単独行動なのも、「離」の作用の九紫火星っぽい。

え~、なんで!?

西には四緑木星が回ってるんだけど・・・。

九紫火星は反対側の東に回ってる。

やっぱり、アセンションエネルギーで地球の気のめぐり方が崩れてきていて、反対側の気が交換されているんだろうか??

研究材料にしようと思った次第。

気学に詳しく実践していらっしゃる方がいたら、出方をぜひ見てみてくださいな。

あー!!

あと、長崎旅行では、三碧木星っぽいことも起きてたことを思い出した。

まず、雷。

ゴロゴロ鳴ってました。

スピード出して車で移動も三碧木星ぽい。

それから、部屋にコオロギが入ってきて夜中に鳴いてたのも三碧木星っぽいんです。

急に夫がうるさい立てノリ系のCDを買ってくるまでかけてたのも三碧ぽい。

三碧は、日盤で東に回ってまして、月盤では北西に回ってました。

通常なら、三碧ぽいことが起きる理由が見当たらない。

考えられるとしたら、日盤の西に東のエネルギーが漏れてきてるか、西に北西のエネルギーが混じってきてるか・・・ですね。

これまでの旅行はわりと起きることが偏ってて、「あ~、○○方位効いてるな」と思うことが多かったんですよね。

でも、今回はまず一つ、ばらけてて「これ」という凝縮感がない。(八白が一番多いですが)

んで、起きたことを並べて象意にあてはめてみると、八白土星(南西に回ってる)と西のことがメインで起きてて、そこに九紫火星(東に回ってる)と三碧木星(北西に回ってる)がプラスされてる感じ・・・。

つまりですね、やっぱり気の境界線が崩れているのでは、と思うんです。

お隣と向かい側の気が入り込んでいるので・・・。

地球がアセンションエネルギー一色になって、これから、これまでの常識や制限がどんどんなくなっていくといわれています。

気のめぐり方も、秩序が乱れるというか、規則性がなくなっていく・・・というのが進化の流れ。

それゆえ、方位もしばらくは効くけど、だんだん効かなくなるよ~といわれています。

まだ効くと思っていたけど、急速にエネルギーのめぐり方が崩れてきているのかな~と・・・。

思った、方位旅行でした。

あくまでも私の体感ね。

完全に崩れてるのでなく、崩れ始めてる!?くらいですが・・・。

急げ!少しでも効くうちに!!

ああ、また方位のことでブログを埋め尽くしてしまった・・・。

あんでるせんについて書こうと思ったのに・・・。

次回こそ、四次元パーラーあんでるせん体験記を書きます!!

ではでは、また!!!