ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年8月18日月曜日

グレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップ終了!

こんにちは、あべけいこです。

昨日と一昨日、CE-5コンタクトのグレゴリー・サリバンさんとのコラボワークショップでした。

いや~~~~~、素晴らしかった!!!

本当に。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

そして、このようなワークショップをさせていただけたことに、心から感謝です。

上のご手配・・・。

シリウスゲート、あっこボスのご手配・・・。

グレッグが凧のようにいつも連れてるETI(高次の宇宙存在)のご手配・・・。

なんかわかんないけど、とにかくありがとうございました!!!

グレッグは本当にすっばらしい、エネルギーの高い方で、この仕事にかける情熱がすごいんです。

すんごい素朴で飾らなくて、でも高次の意識体といつもコンタクト取ってる、すごい方です。

本当、すごい人ほど飾らないし自然体だといつも思います・・・。

あ!わからない方のためにグレッグの紹介ね。

こんな人です。

HPのプロフィール

ブログ

これからも続々ワークショップ開催されるみたいなので、こちらもご覧あれ・・・。

イベントスケジュール

グレッグを人に紹介するとき、パッと出てくる言葉がすぐになくて難しい・・・。

「UFOを見るイベントをやってる人」と言ってしまうと、間違いなく、グレッグが一番避けたいと思っているイメージを人に与えてしまうことになる・・・。

そう、確かにグレッグは「UFOを見るイベントをやっている人」なのだけど、その意図するところは、おそらくたくさんの人が普通に抱いているイメージと真逆なもの。

なので、誤解を与えない言い方は??と頑張ってみると「えーっと、CE-5コンタクトっていう、高次の宇宙存在との相互コンタクトをしているイベントを開催したりしてる人・・・」っていう、なんともわかりずらく、結局あやしい人のような紹介方法になってしまう・・・わけです。

一言でいうと、その肩書は「ETコンタクティ」ですね。

しかし、「ET」といっても、私たちが普通に抱いている円盤型UFOとかグレイとか、そういうのとは違います。

たとえばさ、バシャールって有名じゃないですか。

スピ好きでバシャールを知らない人ってあんまりいないですよね。

でもって、バシャールも地球外知的生命体の一つ。いわゆる「ETI」なんです。

ウィキペディアから抜粋するとバシャールは「オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在」とのこと。

それから、最近日本でも人気になりつつある、アシュタール。

11次元に存在する巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官ということですが、これも「ETI」。

プレアデス星人とかハトホルとか・・・みんな、地球外知的生命体、つまり「ETI」、つまり宇宙人なわけです。

グレッグは、こういうETIたちが私たちを助けるためにたくさん地球にきていることや、個人的に交流できることを広めたい・・・ということで、直接彼らの存在を目にする機械を提供してくれているわけです。

グレッグのHPから、以下抜粋。

-------------------------

私たちの使命は、参加者に、深く多くの側面を持つ地球外知的生命体(ETI)についての正確な知識、それと最も重要な事としては、CE-5の接触手順を使って、ETIとの交流の個人的な経験を提供することである。

私たちは様々な人生を持った一般の人々に、地球の歴史上、現在ほど頻繁に起こったことのない地球外知的生命体と人類の交流の平和的な進展に参加する経験を紹介したいと願っている。

-------------------------

私も以前、ブログでも書きましたが、グレッグの活動を「UFO観測イベント」だと勘違いして「いまどき??宇宙人って高次の意識体なのに・・・なんか古臭い」とか思ってました。

しかし!

ガイドにしつこく「行きなさい」と言われたグレッグのETコンタクトイベント「宇宙の仲間と再会する会」にしぶしぶ行って、そこで驚愕のクリアリング体験をして、目からうろこがポロポロ。

グレッグに聞いたら、そういうクリアリングの手助けをETIたちがしてくれているというではありませんか。

そのあたりのいきさつは過去ブログで。

でもって、1月25日の奇門遁甲の神遁効果で(笑)、願いがかなってグレッグとのコラボイベントが開催されたわけですが・・・。(そのブログはこちら

前置きが長いね。

長すぎる!(すまん)

本当、最初にあっこさんカーにグレッグと乗りこんで東京を出発してから、「タイミングいい~!」「偶然~!!」「よかった~!!!」の連続。

ワークショップに使うアイフォンスピーカーがないから館山着いたらイオンに行きたいが、当日に!?とか気まずいし・・・と思ったら、グレッグが「昨日買ったよ!」と目の前に、とか。

ワークショップで聴くクリアリングCD、ETとコンタクト取れる奴がいいけど・・・ない・・・と思ってたら、アイフォンの中にぴったしんこのCD発見!とか。

「アシスタントが欲しい」みたいな話をグレッグがしてたら、福岡在住のいい子がいるのを思い出して、その場でセッティング。

しかも明日から私が九州に旅行に行く予定で、グレッグも空いてるからっていきなり博多で3者面談がかなっちゃったり・・・。

会場ついてみたら、用意していたわけじゃないのに、ワークショップにぴったりの道具がそろってたり、会場の大きさと参加者の人数が見事に合ってたり・・・。

なにこのタイミングのよさ!?シンクロ!すげー!

というか、完全に上が手助けしてるわ~というのを感じました。

それくらいすべてがタイミングよく、ぴったりだったんです。

上が手助けしてくれるときって、本当にスムーズなんですよね。

いつもグレッグに合うと、クリアリングが勝手に始まるので、「ETI連れてる!」と思うのですが、今回もそんな感じで、完全に上の手引き(グレッグが連れてる高次存在!?)によるワークショップだということを実感したわけです。

実際、私も初めてのワークショップだったので、前日まで「うーん、どうしよ。どうやって伝えたらいいかなあ」って悩んでたのですが、当日上から「リラックスさえすれば大丈夫だよ」というメッセージがありまして、もう「お任せ!」という感じで手ぶらで臨んだら、言葉がすらすら降りてきてですね。

隣りにいたグレッグも「言おうと思ったら先に言い出してびっくりした~」とか言ってですね、とにかくノー打ち合わせで息もぴったりのセッションができたわけです。

(ノー打ち合わせってのもすごいけど・爆)

時間もほぼぴったりだったなあ。

本当、「人智を超えた」とかよくいうけど、人間の頭で考えられることとかやれることってちっぽけだよなって思います。

リラックスして、上にゆだねていれば、起きるべきことは必要な時に起きるんですよね。

これからもなるべく「自分!」が邪魔しないように、うまく明け渡して、流れに乗っていきたいと思います!

そして、肝心のETコンタクトですが、流れ星的なすーっと夜空を横切る光は何回か見れました。

あと、空が白く光る現象はたびたび。

前回の伊豆の時は、明らかに何もないダムの上に光が行ったり来たりして「なんじゃこりゃ~!?」っていう体験をしたので、それに比べると衝撃度は少なめでしたが、それでもしっかり見られてよかったです。

あと、今回は前回みたいなクリアリング体験はなかったんだよね。

でもね、グレッグが言うには、「その場だけじゃなくて、あとでわかったり、影響が数日後に現れたりする」と。

ふーんと思ってたら・・・。

本当にそうでした。

帰ったその日。

疲れて夕方お昼寝をしてしまったのですが、ずーっと夢うつつな感じで、頭の中にグレッグとETIらしきイメージがごにょごにょ・・・なんかしてる。

なんかはっきりつかめないんだけど、とにかく、体感からなにから、「なにかが起きてる!!」感じ。

すげー・・・と思っていったん起きて、また仕事少しして明け方寝たら、やっぱりその後も夢の中か頭の中で知的生命存在の存在を感じて、なんかやられてる・・・感じ。

起きてるときは、引き続き、クリアリングの体感があり、なんかすごい勢いでいらないエネルギーがはずれてる・・・感じ。

実際の現実世界でもですね、「あ、ここ変わった」というの感じまして。

それは、一言でいうと「計画性」と「集中力」。

なんか、人が変わったみたいに集中してサクサク仕事ができてまして、そして、私にとっても欠けていた「計画性」が・・・備わった!?感じ!!!???

急に、明日からの旅の計画を綿密に練りだしてですね(仕事じゃないんかいっ!)。

いや、本当にいつも旅行ではノープラン、ノーガイドブック、手ぶらで行きあたりばったりだったんですが、ふと思いついて旅のしおり作ってちゃんと電車とバスの時刻調べたりですね。

「これすれば行き詰って困ることないじゃん!」とあまりにも当たり前の気づき(笑)。

もちろん、仕事でもありますわよ。

これから先の計画をちゃんと練り始めた件。

細かくは書きませんが・・・。

まあ、これ、15日に恒美麗子さんのセッション&エネルギー調整を受けたんですね。

そのせいもあると思います。(ひーちゃんワークも本当に素晴らしいです!)

8日にはクレッグ(グレッグじゃなくてクレッグね)のセッションも受けたし、クレッグ×ひーちゃん×グレッグのETIのクリアリングで怒涛のエネルギーチェンジ!?した感じがします!!!

そして!!

16日のワークショップは奇門遁甲で日盤・時盤ともに丙奇昇殿が重なるお仕事運大上昇の星まわりでしたしね!!!!!

トリプルならぬ、フォース!?のすんごいブロックはずし!?エネルギーチェンジが行われたひと夏の体験でした・・・。

本当にすごいことになってる気がする・・・。

これから先が楽しみです。

ひーちゃんのセッションも素晴らしいのでちゃんと書きたいのだが・・・なかなか時間が取れず。

うちの夫の体験含めて今度書きます!

でもって、明日から、吉方位旅行で福岡&長崎に行きます!

もともと、今月は西がいいので、どこに行こうかな~とか言っていたら、急に夫が「長崎に行ってみたい」と言いだしたわけです。

私は「長崎!?とくに興味が・・・」と思ったのだけど(長崎在住の方すみません)、まあ、夫がそういうならと長崎に行くことに決めました。

長崎ならハウステンボスと~、五島列島にでも行ってみるか、というような具合に何の気なしに予定を入れたらですね。

先日の金函玉鏡ツアーで大村氏が(大村さんはこんな方→ブログ)長崎の大村神社に行った話と、4次元カフェ「あんでるせん」に行った話をし出したんですね。

4次元カフェ「あんでるせん」。

みなさんご存知ですか??

有名なんだそうですが・・・私は知らなかったんです・・・。

なんでもここ、マスターが異次元の方!?で、手品だかサイキックだか判断のつかないショーをやってくれるんですって。

それがすごいんだって!!!

30年前からやっていて、有名で、2カ月先まで予約がいっぱいだとか。

手品と言えないようなこともすんごいいっぱい見せてくれるんだって。

もう、その話を聞いて「ピーン!」ときまして。

「私が長崎に行くのはここに行くためだ!」と。

だって、普通、長崎に行くこともなければ、これまで大村さんが長崎の話をしたこともないわけですよ。

しかも、あんでるせんの場所が予約してるホテルのすぐ近くの駅と。

「そこ行きます!!」

と叫んで翌日電話したらですね、電話に出たマスターが「2名だけ空いてます」って。

やっぱり!!導かれてる!!!

んで、昨日ネットサーフィンしていたら、滝沢泰平さんのブログにあんでるせんの体験記がありました。

あまりにも面白すぎたので、リンクを貼らせてもらいます。(滝沢さんととくに面識ないのですが・・・勝手にすみません)

四次元パーラー「あんでるせん」

超すごくないですか!?

めちゃくちゃ楽しみになってきました!

ということで、次回は吉法旅行記とアンデルセン体験書きます~。

明日はグレッグと福岡で会合だ~。

ではでは、また!

---------------------------------------

☆セミナー&ツアー情報☆


【8/28(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×三峰神社 仕事運アップツアー」

⇒金函玉鏡の吉方位を取って、北西の三峯神社に日帰り旅行に出かけます!


【8/31(日)「自分を知って人生を豊かに生きる」ワークショップ】

⇒ホロスコープやワークシート、ヘミシンクを使って「自分を知る」ワークを行います。

【9/18(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×奇門遁甲【天遁】1泊2日ツアー」

⇒奇門遁甲&金函玉鏡の大吉方位に1泊旅行に行きつつ、ヘミシンクやハイアーセルフとつながるクリアリングワークを行う一粒で2度おいしいツアー。大村さんがガイドするパワースポットめぐりもあり、楽しめて運が上がるオススメツアーです。

---------------------------------------