ワークショップ・ツアー予定


新しいブログはアメブロで更新しています。 コチラ⇒http://ameblo.jp/happy-abekeiko/

《あべけいこの活動一覧》
★LINE占い★専属占い師として番組公開中 『愛叶える天使占い』はコチラから♪
★Facebookファンページ『ライフアップコーチあべけいこの幸せのタネ』 イイネはコチラから♪
★メールマガジン★『あべけいこHappy通信』 登録はコチラから♪
★Instagram★不思議写真、パワスポ写真公開✨ 登録はコチラから♪

ワークショップ、ツアー情報はコチラから♪

2014年8月13日水曜日

クレッグセッションその後ととりいそぎイベント告知

こんにちは、あべけいこです。

クレッグのセッション効果が素晴らしい~~~♪

連日悪夢ですよ、悪夢!

なんですと?

悪夢??

そう、まさにこれが「ブロックが外れる夢」。

「ええ~~~~!?」と思う、(主に)過去世らしき夢を見て、「ハッ!!」と目が覚めるという。

セッションを受けたのは8/6のことですが、ほぼ連日、悪夢を見ています。

これは私だけなのかもしれませんが・・・。

ブロックが外れるときに、そのブロックと関連しているとおぼしき悪夢(というかショッキングな夢)を見るんです。

詳しくは過去ブログをご参照あれ。(といってリンクを貼らない・・・探す時間ない・・・)

今朝見た悪夢は、私のせいで人が死ぬというもの。

地下に深く下りていくエレベーター(というかゴンドラ?に「早く」と急かされて、降りかけていたそれに乗ろうと思って、近くにいた人(なぜか大谷さんという名前のおじさん)が手助けしてくれたんだけど、私をゴンドラに乗せるときにバランスを崩して大谷さんが落ちちゃうの。

わあ~~~~~って落ちて行って、残されたゴンドラに乗ってる人たちで顔を見合わせて・・・。

地下はものすごく深いので、「落ちていく途中でどこかに引っかかってくれ」と願いながら音を聞いてるんだけど、いつまでも無音。

20秒か30秒してから、遠くから「ベチ」という音。

ゾッとして「私のせいじゃない・・・大谷さんが勝手にバランスを崩して・・・」とか「家族じゃない他人だからよかった」とか、後悔と罪悪感を消そうと瞬時にいろいろな思いが横切ったところで目が覚めて・・・わあああ、夢で良かったあ~~~~と。

あの落ちた瞬間の寒々しい気持ち・・・。

過去世であれを味わったのかと思うと、またゾッとして、地球は過酷や・・・と思いましたです、はい。

ちなみに昨日の悪夢も他人が死ぬやつだったな。

大津波が押し寄せて、青い車が3台波に飲み込まれて、ガラス越しに焦ってもがいている人がリアルに見える・・・助けたくてももう手遅れで助けられない、という。

その前の日は、現実世界の夢。ダメな自分に自己嫌悪と羞恥心みたいな。

その前は・・・忘れた。なんか過去世の見た気がするぞ。

まあ、こんな風に私の場合は夢を通じてブロックがはずれていくことを実感します。

これは人それぞれだと思うのでね。

なーんにも感じなくても、エネルギーレベルでは何か起こってます。

今回も受けて本当によかった~と思った次第。

しかし・・・今回、思いっきり自分の講座とクレッグのセミナーの日程をぶつけてしまい(汗)。

お客さんには「クレッグの方申し込んじゃったので参加したかったけどできなくて」と言われたり、クレッグばかり宣伝して自分のぜんぜん告知してなかったり(爆)、自分自身も出たいけど出られなかったり・・・。

次回はもうちょっと計画的にセミナー予定立てまーす。

というところで、予定しているイベント、セミナーの告知をここで。

ブログの上部に告知スペース出しているので安心していたら、携帯からは見られないんですね。

ということで、改めまして・・・。

リンク集をこちらで・・・。

【8/16(土)~17(日)】グレゴリー・サリバンさんコラボ企画「奇門遁甲&ヘミシンク&ETコンタクト ツキと浄化と異次元体験ツアー」

【8/28(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×三峰神社 仕事運アップツアー」

【8/31(日)「自分を知って人生を豊かに生きる」ワークショップ】

【9/18(木)】スピリチュアリスト大村真吾さんコラボ企画「金函玉鏡×奇門遁甲【天遁】1泊2日ツアー」

リンク貼れてるかな??

もう日程が迫ってしまって、気がつけば今週末!のグレゴリー・サリバンさんとのコラボ企画。

これは、奇門遁甲×クリアリングワーク×ETとの遭遇体験という、大変盛りだくさんなイベントなので、お時間合う方はぜひ~。

まだ残席が少しだけあるみたいです。

グレッグ(クレッグじゃなくてグレッグね)のET体験もね、本当に素晴らしいんです。

過去のブログにも書いたけど、ただETとコンタクトを取るだけじゃなくて、高次の意識体の助けを借りてクリアリングができるので、本当に素晴らしいんです。

グレッグと会うと、どうやらグレッグはいつもETを連れてるみたいなんだけど(高次の意識体だから目に見えないけど)、いつもクリアリング体験が始まるんですよね。

シリウスというグレッグ主催の映画を見ているときもクリアリングが行われてたし、打ち合わせとかご飯食べてる時も、近くにグレッグがいるとクリアリング状態になるんですよ~。

本当不思議。

グレッグご本人がすでにめちゃくちゃエネルギー高い方なので、その近くにいるせいかもしれませんが・・・。

究極のクリアリング&高次の意識との交流体験ができる8/16-17のイベント、ぜひお越しください~。

詳しくはコチラ

前日に映画シリウスの上映会もあるので、こちらも告知しておきます!

コチラ

以前、私もコラボさせていただいた潮崎裕己さんのEL MODEミニライブもあるようで、こちらもめちゃくちゃオススメです!

私も行きたいけど、予定がパンパンだ~。

それから、8/28の大村真吾さんとのコラボ開運ツアーも、まだ若干空きがあるのではと思います。

今回はお仕事運アップの三峯神社です。

前から行きたかったので私も楽しみですー。

毎回大好評のこの金函玉鏡ツアー。

大村さんが本当に神社とかパワースポットに詳しくて、その解説をいろいろしてくれるので、普通に個人で行くより絶対いいですよ。

私も道中、開運話をいろいろさせていただきます。

詳しくはコチラ

あ!

あとですね、8/23-24は、大阪に開運塾で行くのですが、翌日の25日に大阪で鑑定会をする予定です。

10時~と15時~の2枠だけまだ空いていますので、ご希望の方は、happy@starpress.co.jpまでメールでお申し込みくださいませ。

またゆっくりブログ書きます~。

急ぎ足ですみませぬ。

ではでは~~~。